ON DEMAND ff

「カンニングのDAI安☆吉日!」10周年記念イベント@Zepp Tokyo

行ってきた楽しかったー*\(^o^)/*


聞いてくれ。


@Zepp Tokyoってなってるじゃん。

うっかり間違えてダイバーシティ入っちゃった\(´-`)/
てへぺろ\(´-`)/


慌てて引き返してきたんだけど。
このメンツだとGR頭っぽいじゃない?
INORANで\(´-`)/

びっくりびっくり!(笑)

というわけでINORAN\(´-`)/
INORANかっこよかった\(´-`)/
さすがINORAN\(´-`)/

カンニングの竹山さんが、バンドやってて、ああなりたかったんだよね、って言ってて、あー、ここにもおった\(´-`)/と(笑)

そして、そんな竹山さんにINORANは今からでも遅くない!一緒にやろう!(バンドを)と、気さくな大物から良く感じるおおらかーで少年のようなオーラで応えていて(Youちゃんとかあにーさんとかと同じ、すごいのにアットホームというか、そういう感じの空気感)

INORAN心も\(´-`)/かっこいい


INORANのDr.はりょーちゃんで♡
INORANの時のりょーちゃんは、曲調もあるんだろうけど、かわいい感じで♡
これまた少年のような感じでした(笑)
INORANの包容力の成せる技か\(´-`)/


で、次がGR

本日はまったり2柵で~(笑)
しかも周りがぶれいかーずとかINORANのファンで、ゆるっとした感じで悠々自適\(´-`)/


きしょーさんがよかった*\(^o^)/*さすが対バン*\(^o^)/*

RHBの落ちサビがめっちゃよかった*\(^o^)/*うっわー、と背筋がゾクゾクしましたよ、久々に。
うわだけに\(´-`)/#言いたいだけ

セトリ
CRACK STAR FLASH
ROSE HIP-BULLET
The Other self(feat.DAIGO)
偏愛の輪舞曲
modern strange cowboy


じゃかじゃかしてるコードとたっきがクラックっぽくて、クラックきて、いーづかさん見たらばらちゃきだったからIつきさんとかねーさんとかお怒りになるなーと\(´-`)/
ていうかDAIGOの前でクラックっていい度胸だよなーwwwって思うの私だけなのかな(笑)

クラックの時点でびっみょーーーーーーーーーーーーにたっきの3号機のチューニングおかしくて。
そしてたっき割といなかった\(´-`)/
mscはたっき半音下げ?って私じゃない人に言われるくらいズレてた\(´-`)/おうおう

RHBはきしょーのターンで、最後力尽きて、切った瞬間瞬間ふらついてたw
最初の方で結構いい感じだったんだけど、すっげーノってって、2曲目なのにめっちゃかっこよかったー♡
Yすはちゃんありがとう\(´-`)/
まるさんのピンポイント芸の高さよ\(´-`)/バンザイ

で、いーづかさんが滑って←
DAIGOを呼び込んであざーせるふ。

きしょーともいーづかさんともDAIGOは、さすがのステージ歴で絡んでてなんか和んだ(笑)なんかいい感じだった*\(^o^)/*

そうか、GRの曲を別のアーティストとやるのは、美郷あきちゃんとやったシャニbom!(byあきちゃん)以来か。

受け入れる分にはいい感じなんだなー、と思ったので、ランティス祭りコラボお待ちしておりまーす(笑)

DAIGO的には、かの有名な。
それはもう有名なお姉様がGRのファンだそうで(笑)
コラボすることを知って狂喜乱舞したけど、夏コミ前の修羅場だそうで\(´-`)/心中お察しします

これはもうえーきさんの為にも、コラボオンエアーお待ちしております\(´-`)/


で、一通りまたいーづかさんが滑って←
偏愛、msc。


いーづかさん対バンに限ってだだ滑り\(´-`)/
いたたまれない\(´-`)/
きしょーさんかわいそう\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/いーづかさん帰ってこーーーーーーーーい\(´-`)/


この日は口を開けばだだ滑りで、うわちゃんむっくがとっても心配です\(´-`)/

いや、まぁぼちぼち弾けてたからいいけどー*\(^o^)/*


で、DAIGO
は、途中出てたけど、バタフライでだいごこばやしですごかった\(´-`)/
咲き盤か!って感じで楽しかった\(´-`)/
ああいうの割ととても好き\(´-`)/


そんな感じー。
楽しい1日でした♡(笑)


次のむっくがほんとにほんとに楽しみなんだけど、あんまり期待しすぎると期待通りじゃなかった時にこれはもう音楽性の違いにより脱退するしかなくなりそうなので、さんない運動を心がけたいと思います。

ちなみにさんない運動とは
聞かない( ˘ω˘ )求めない( ˘ω˘ )期待しない( ˘ω˘ )
のことである( ˘ω˘ )だいじだよね



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック