ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ\(´-`)/

というわけで、1週間ないけど土曜日から夏休み~というわけで、仙台に牛タンを食べに行って参りました\(´-`)/←

今回行きは青春18切符。
バスで揺られるよりも、電車で長時間行く方が好きですね。
風情があって、青春18切符は乗り降り自由なところもいい。


着いて、お夕飯にひとりじめ♡




きゃー♡
東北シリーズ☆


仙台は美味しくて大好き♡

翌日は仙台市内観光にも行ってきましたよ。
珍しく、生憎の雨でしたけど、雨の中のお寺はしっとりで好き。



上までちゃんと上がってきたんだけど、よくよく考えたら、日光東照宮みたいなものなんだよね。
ピンヒールのサンダルで行ったのは危険だった\(´-`)/ぜ

また行きたいなー♪

帰ってきて、うっかり飲みすぎて、1件目の途中から記憶が曖昧\(´-`)/ごめんなさい
久々に悪酔いしますた\(´-`)/
よく何も落とさず帰ってきたなーっと自分を褒めてあげたいです←

飲みすぎというか、夏休みだぜうぇーい\(´-`)/っていう解放感がいけなかったのかな(笑)
お酒は飲んでも吞まれるな\(´-`)/


てな感じで明日はお墓参りに行ってきまーす*\(^o^)/*
途中でソフトクリーム買ってもらうー*\(^o^)/*←こどもか
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

