ON DEMAND ff

僕のなつやすみ2\(´-`)/

今日はおぼーん*\(^o^)/*なのでお墓参りに行ってきました~。

ちゃんとお墓のお掃除もしてきたー\(´-`)/#ちょっとだけ
ちゃんとソフトクリームも食べれました\(´-`)/うまかた

昨日はPOLAさまで散財\(´-`)/

からのねーさんとデート(>∀<)



誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたありがとう。゚(゚^o^゚)゚。
大事に使います*\(^o^)/*

で、今日帰ってきてFNS歌謡祭見てるんだけど。
あの。



似てる、ね、小室さん(笑)



元の顔の造作も今更ながら似てると思ったんだけど。

髪の色と、髪型が、今、そっくりやねん\(´-`)/

たっき今髪の毛それくらーい\(´-`)/
髪の色昔のちぇりーぴんく()の時っぽーい\(´-`)/





なんかこう、うん。
別に悪いとかそういう問題じゃなく。


なんとなく腑に落ちない気分になったのでした←


ちゃんちゃん\(´-`)/


明日からまたお仕事~\(´-`)/
はったっらっくあーなたってーかーがーやーいーてーるー(かがやいてるぅー)\(´-`)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック