ON DEMAND ff

SIX NINE WARS –ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode 6.「ARMAGEDDON」MUCC×GRANRODEO@京都KBS HALL

GRANRODEO史上最高に楽しいライブでした。


くっそ楽しかったあああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。





セトリ
GAMBiT
カナリヤ
RIMFIRE
アウトサイダー
ROSE HIP - BULLET
偏愛の輪舞曲
シャニムニ
SEED BLASTER
絶頂ポイズン
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy


このセトリだけで、どれだけ楽しかったかお分かりいただけるとは思いますが(笑)

ほんと\(´-`)/満足


終始ヘドバンしてモッシュしてケタケタ笑ってたのも満足だし(意外と、RBRGばっかりだった\(´-`)/もちろん夢鳥さん達も入ってくれてた\(´-`)/割と平和なサークルモッシュ\(´-`)/でも足もつれた/BBA/mscの時にかなり広範囲でモッシュピットできたのに2人程の壁がいててめーら空気読めよ!と思った\(´-`)/思うのは\(´-`)/タダ\(´-`)/


対バン、相手が老舗のMUCCというわけで、全員本気もいいところ!!!
(いつも\(´-`)/本気で\(´-`)/やってよ\(´-`)/)

2回目のMCの時のいーづかさんの顔は本当にやばかったwwwwwwwww
笑っちゃったwwwwwwwww

( ꒪⌓꒪)←こんなんだったwwwwwwwww

GRの次なる課題は体力作り\(´-`)/

精度の高いソロプレイは安定感抜群で、悠々とした貫禄をまとって隙がない。

アウトサイダーまで\(´-`)/

って感じでw
もう、ぎゃんびっと弾きまくり!くるっくるまわってる!!!←スイープでピロピロしてるとこがいいたい
とか、アウトサイダーのバッキングとかめっちゃかっこよくて!!
まぁでも、あの精度のプレイ(キレッキレで一音一音決まってた/キュイーン!とかいちいちかっこよかった/しかもアレンジいれまくり)が終始できるならそれはもう世界に羽ばたいた方がいいかwww

きしょーさんもど頭から声の伸びが全然違ってて!
PAとマイクが追いついてなかった*\(^o^)/*マイク壊れる*\(^o^)/*きゃー!!(>∀<) ♡♡♡

特に、RIMFIREの放てのラストのアレンジはもう、どストライク好みだわめっちゃ声伸びてるわで泣きそうになりました(笑)

今日はめっちゃかっこいい!ってYちゃんが言ってくれて、そうでしょうそうでしょう( ˘ω˘ )♡きしょーさんかっこいいでしょう( ˘ω˘ )むふふ♡っていうね(笑)
ちゃんとやれば出来る子達なんですよ!!(笑)


MCはやっぱり滑り気味でしたけど\(´-`)/
どうして対バンは滑るの\(´-`)/

滑るといえば、たっき、一言しか言ってないのに滑ってて。
これはもはや神業だな、と\(´-`)/

たっきは、RIMFIREでんー?( ˘ω˘ )ってなったけど、偏愛すごくかっこよかった(音が)
MC中自分でチューニング合わせた3号機でバッチリVALさんのベードラの上に乗ってて、すっごい気持ち良かったー♡♡♡たっきかっこいい\(´-`)/

偏愛といえば、きしょーさんの手振りの2番のが好みだった\(´-`)/あれ好き\(´-`)/

きしょーさんといえば、カナリヤBメロで会場全体が折り畳んでた時の顔が

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってなっててwかわいかったwww
同サビでサークルが出来(やり出しっぺ←)た時の大きさと激しさにも感動してたっぽい(笑)
おおーーー!!!ってなってたw
かわいい\(´-`)/

でも、mscど頭ですごい期待した目でアイコンタクトされたけど\(´-`)/ムリ\(´-`)/最前RG(オタクっぽい/ちゃんと畳んでたのちらほらすぎる)落ちるから\(´-`)/飛べぬ\(´-`)/まだしにたくない\(´-`)/

あと、RHBの時、ヘドバンモッシュで息がギリギリの時に笑わせてくるのやめて\(´-`)/Kとうさんとわらいしぬところだったぞ\(´-`)/

RHBといえばいーづかさんあれはwwwwwwwww盛大に3人で崩れ芸したよwwwwwwwww

っていう(笑)
まぁ、RHBは全員バタバタしてたか(笑)

そうそう、カナリヤの前にDr.の繋ぎがあったんだけど、全然カナリヤと関係なくてちょーバンドだった!!

そんな感じかな?

ちょっと支離滅裂だけど、思い浮かんだ事を書いてみました☆←


始まる前にタクシーで酔ってすっげー気持ち悪くて、これ途中離脱フラグ(泣
ってなってたけど、音が鳴ってる最中は問題なく暴れられて(笑)
終わったら吐き気とめまいが(笑)

アドレナリン偉大\(´-`)/

というわけで、京都から帰れなくなっても困るので、ムリせずMUCCは帰っちゃったのだけど。
めっちゃ楽しかったので、また対バンしてほしい!!!
ていうか、せっかく予習したからMUCC行きたい\(´-`)/


はー、私も筋トレしよう\(´-`)/BBA身体動かなすぎ\(´-`)/体力落ちすぎ\(´-`)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック