ON DEMAND ff

スポンサーサイト


王子王子@四ツ谷ソケースロック

行ってきた~*\(^o^)/*
そして行ってきたたっきの半世紀祝い~*\(^o^)/*


祝われる人がね、ヒョウ柄の甚平(fromアニサマ)を着ていてね。

誕生日プレゼント渡すか悩んだよね結局渡したけど(まがお






脱力。


プレゼント、入るといいなぁ(笑)

王子王子の演奏に関しましてはー\(´-`)/

たっきが最初調子こいててー\(´-`)/
珍しくYouちゃんが対抗してー\(´-`)/

全員暴走してー\(´-`)/

うわさんは\(´-`)/おこ

まぁ、アニーさん楽しかった~って言ってたからいっか~\(´-`)/


的な?



途中、Youちゃんどこ行くのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(´-`)/


って作曲な新曲があったんだけど、題名が伊豆ライナーだった\(´-`)/
前回の\(´-`)/ネタ\(´-`)/かぶせた\(´-`)/


爆笑\(´-`)/


で、これはいつ送ったのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))と思っていたら、これはひどいので3週間くらい前に送ったんだってw

たっきが手を付けたの3日前*\(^o^)/*

ひどーい*\(^o^)/*(笑)


あと、Youちゃんが苦しめてやろう的な事を言ってた時に、( ˘ω˘ )あれ( ˘ω˘ )ISAOさんもおんなじよーなこと言ってたな( ˘ω˘ )

とか思った*\(^o^)/*たっきドSホイホイ*\(^o^)/*(笑)
たっき普通にS(笑)なのに、なんでだろうねー?類友?(笑)


いつも通り抱腹絶倒なライブでございました♡


終わった後に、場所とかお時間とかお借りして、たっきの半世紀祝い*\(^o^)/*


ケーキはKちゃんが手配してくださいましたありがとう~!


さすがの1号機チョイス


かわいい♡
味もすっごく美味しくて!
これはすごい*\(^o^)/*


スパークリングで乾杯♡
流石に持ち込みはぶーだったのでお店のものを。

まぁ、どーしてもシャンパンが飲みたくてお昼にランチでシャンパン飲んだよね\(´-`)/だめな大人だね


調子こいて乾杯の音頭を取るMr.半世紀←


せっかくの半世紀祝いだから、なんかみんなにコメントもらいたいね~っつって、吉祥寺で思い立ったが吉祥寺(おい

で、みんなで寄せ書き的な~\(´-`)/

メンバーが豪華すぎな寄せ書き*\(^o^)/*ファンとメンバーが入り乱れる最高傑作*\(^o^)/*
ヤフオク出したら売れそう~とかみんなで笑ってたw
人脈は\(´-`)/宝

KちゃんM和さんTやちゃんありがとうございました\(´-`)/(言い出しっぺ何もしてない/言うだけ/ごめんなさい\(´-`)/


てな感じで、たっきも楽しそうだったのでよかった♡
改めて、おめでとうございました♡


そうそう!
この日はDEAD END新宿公演の一般発売日だったんだけど、うっかり失敗して(苦笑)
Youちゃんに取れなかった~ヽ(;▽;)ノってしたんだけど。


復活して取れてwww
無事参加*\(^o^)/*ケテーイ



レジェンド*\(^o^)/*楽しみ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

