ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-@さいたまスーパーアリーナ

アニサマいてきた~\(´-`)/
今年はぼちぼち\(´-`)/

PAがksだったのと~アイドルばっかりだったので全然アニサマバンドが演奏してなくてカラオケで~\(´-`)/

せめてキタエリくらいは\(´-`)/\(´-`)/


あれだったら、アイドルカラオケ組はそのまま。
全員自分のバックバンドでやらせて、RE:BRIDGEとONENESSは混合チームで良かったんでは\(´-`)/
1日分の経費削減\(´-`)/












セットリスト



1GO!!!/FLOW×GRANRODEO

いーづかさんのっぽいマーシャルが見えるけど~ドラムセットが~VALさんのじゃなーい\(´-`)/
と思ってたらFLOWの楽器メンツが見えて。

このコラボはもしかしてええええ(((o(*゚▽゚*)o)))

とwktkしてたらいーづかさんのキュイーンキターーー!!!!(音だけ/ついたてで雛壇見えない/いつもと逆\(´-`)/いつもは姿が見えても音が聞こえない/今日は正しいいーづかさんドコー\(´-`)/)

で、GO‼︎!
きしょーさんがコラボでちゃんと仕事してるううううう\(´-`)/きゃっきゃ
ちゃんと煽ったり次の人リードしてるうううう\(´-`)/きゃっきゃ

KOHSHIさんのパートの前にきしょーさんが「KOHSHI!」って呼び込んだのはすごいテンション上がりましたねー♡
これはすごく仲良しだ(((o(*゚▽゚*)o)))

いーづかさんがTAKEさんと花道でツインギターでギターソロパート弾いてたのもきゃっきゃした\(´-`)/♡

で、TAKEさんのツイート

俺はロデオ飯塚さんとの共演で
学生時代のXコピーバンド以来のツインリードギターにとても感動しています
その情報を知ってくれていた(ウィキで)ヅカさんがコラボ曲で最高なツインリードフレーズを作ってくれた
感動がとまらない(☆。☆)




ほうほう(((o(*゚▽゚*)o)))これは楽しみでござる(((o(*゚▽゚*)o)))
FLOW THE PARTYも楽しみでござる(((o(*゚▽゚*)o)))
平日だけどな\(´-`)/


で、GRANRODEOははけてったんだけどね。

K「FLOWの爆裂ライブを楽しんでくだサァイ!(シャウト)」

爆裂\(´-`)/ばくれつ


ていうか先程のTAKEさんの発言(Wiki調べ)っていーづかさんWiki載ってないけどどこで見たの~\(´-`)/

2 COLORS
/FLOW
3 愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
/FLOW



4 MOON PRIDE
/ももいろクローバーZ
5 月虹
/ももいろクローバーZ
6 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)
/ももいろクローバーZ

アニサマも生歌や~\(´-`)/
qなんでオズフェスCD音源だったんだろう?(苦笑)


7 ユニバーページ
/三森すずこ

8 せいいっぱい、つたえたい!
/三森すずこ

9 フェイス
/三澤紗千香

10 ユナイト
/三澤紗千香

11 いつかの、いくつかのきみとのせかい
/fhna

12 divine intervention
/fhna

13 ポーカーフェイス
/ミス・モノクローム

14 Stand Up!
/堀江由衣

15 Golden Time~半永久的に愛してよ
/堀江由衣

16 キャンディ キャンディ~ひみつのアッコちゃん~花の子ルンルン~サザエさんのうた
/堀江美都子

17 アクビ娘
/堀江美都子 feat. ももいろクローバーZ


さくらいとかわしーがいるー…と思ったらいーづかさんのマーシャルが運ばれてきた\(´-`)/
あ、次みな実\(´-`)/

ねーさんIつきさん情報ですが、いーづかさん袖であくび娘一緒に踊ってたらしいwww
最近いーづかさんかわいい\(´-`)/←見てなかったから新鮮

18 moving soul
/栗林みな実
たっきどこ(;_;)
ベースソロ(;_;)
私の誕生日プレゼントなのに(;_;)←

さつい\(´-`)/
PAは土下座芸でオナシャス\(´-`)/

たっきがプリアンプいじって調整~\(´-`)/

お衣装はシンプルに白シャツネクタイ黒のパンツ~\(´-`)/

いーづかさんもソロ後半ちょっと変だった~\(´-`)/もちついて

19 Shining☆Days
/栗林みな実
振り付けがあるから一緒にやって欲しい~というみな実ちゃん

振り付け…振り付け?

みな実がいうならあれは\(´-`)/振り付け←

お星さま持ってくればよかった\(´-`)/
ツアーはよ\(´-`)/

みな実ちゃんはいつも通り、素敵な歌声で。
すごいよね!
ここ近年、いつも大きい会場では絶対フラットにベストを持ってきてて。
ふぁんたすてぃっくあろーの時はそうでもなくて、もったいない。っていう声を良く聞いていただけに、やっぱり努力ってすごく尊いものだな、と。

大きい会場ではかわいい、ちょっとCD寄りの歌い方ではない、私達の良く聞く栗林みな実だったのも嬉しかったな。

まぁ、むーびんぐそーるがカッコイイ系だってのもあるのかもしれないけど。


あ、S☆Dのソロはよかった2人とも\(´-`)/


20 儚くも永久のカナシ
/栗林みな実 & angela

ささっと弦はけて、私のソロは終わりなんだけど~とみな実ちゃん

ちょっとみな実2曲ってどういう事だ運営(まがお

なんかさー、こういう無神経なとこがいや…10年ずーっと出てるんだよ??
去年たっき含むバックバンドやダンサーが最後出てこなかった事ももやもやした。

JAMがいた頃はこんな失礼な事なかったのにね。



曲中のみな実ちゃんの「アニソン大好きー!」の叫び。

きしょーさんもMCで触れてたけど、ものすごく笑顔が輝いていて。
胸に来るものがあった(カメラさんGJ)

本当に歌ってるみな実ちゃんは女神さま♡
ハモっててツインVo.で。
とってもステキでした。



21 開け!地獄の釜の蓋
/地獄の沙汰オールスターズ 阿仁尊地獄篇

22 キャラメル桃ジャム120%
/ピーチ・マキ

23 地獄の沙汰も君次第
/地獄の沙汰オールスターズ 阿仁尊地獄篇

24 READY!!
/アイドルマスター

25 お願い!シンデレラ
/アイドルマスターシンデレラガールズ

26 Thank You!
/アイドルマスターミリオンスターズ

27 M@STERPIECE
/THE IDOLM@STER THREE STARS!!!

28 to the beginning
/Kalafina

29 君の銀の庭
/Kalafina

30 heavenly blue
/Kalafina

31 掌 -show-
/喜多村英梨

32 Birth
/喜多村英梨

33 Different colors
/angela

34 Shangri-La
/angela

35 シドニア
/angela






まぁ、ええ、ちゃんとトリでしたよwwwwww


36 変幻自在のマジカルスター
/GRANRODEO

いーづかさん、ど頭ソロで崩れ芸させるの\(´-`)/やめて♡←
京都のいーづかさんは何か霊的なものでも付いてたんですねわかりました!←


37 シャニムニ
/GRANRODEO
コーレス有りで~\(´-`)/
MCでだらだら~\(´-`)/

いーづかさんの衣装サルエル~からの

e「誰がモンキーやねん!」
は後ろのおにーさん爆笑してたよ\(´-`)/
すべってなかった\(´-`)/

最後のシュッとしてチャリーンは\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/

と、10年縛りでたっきが10年前よんじゅっちゃいだった件について、終わった後電車の中で後ろの男子がGRANRODEOの平均年齢いくつよ?!って言ってて。

よんじゅーななさいです\(´-`)/
あとたにやまさんもらいねんよんじゅっちゃいです\(´-`)/初老です\(´-`)/不惑です\(´-`)/


あ、たっきすき( ˘ω˘ )ありがとう♡
みつけーだーせーじぶんのしぐねーちゃー\(´-`)/
200レベルで良かった♡♡
足元もちゃんと見えました!(笑)

あ、いーづかさんの音量後半唐突に上がったのですが、最初っからあれくらいでいいです\(´-`)/


38 慟哭ノ雨
/GRANRODEO
久々どーこく\(´-`)/


いちばん好き!!!すっごい好き!!!っていうわけじゃないけど、GRANRODEOといえば、私は慟哭ノ雨を推したいなぁ。
まぁ、未だにパンキッシュ煽りには納得行ってないけどw



39 Can Do
/GRANRODEO

からの~Can Do\(´-`)/

たっきがぴょんぴょん跳びながら回っててかわいこぶりっこ芸かわいかった~\(´-`)/#芸じゃない

あと、きしょーさんもーちょっとだからがんばってー*\(^o^)/*



40 RE:BRIDGE~Return to oneself~
/アニサマオールスターズ
途中できしょーさん笑い出したんだけど一体何があったのwww


41 ONENESS
/アニサマオールスターズ
歌い出し、きしょーさんだったんだけどすごく柔らかくて。
あれ?先週引きずってる?(笑)と。

いーづかさんが踊ってたり、ちゃんとたっきがいたり、とてもほんわかした~♡


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック