ON DEMAND ff

スポンサーサイト


氣志團万博2014 ~房総大パニック!超激突!!~ @袖ケ浦海浜公園

行ってきた*\(^o^)/*
楽しかった*\(^o^)/*
世は満足じゃ*\(^o^)/*


日差しが強すぎて朝から晩までいたらめっちゃ焼けて、乾燥がひどくてファンデの色が合わなくなってて法令線が酷くなってること以外は( ꒪⌓꒪)ほうれいせん…


後ろのガゼットファンのお嬢さん#めっちゃかわいい(21)#ファン歴10年#オタギャと絡ませていただいたんだけどね、ファン歴10年ってびっくりするじゃん!
お若いから年齢聞くじゃん←
びっくりするじゃん。
同い年くらいかと思いました~!ってお嬢さんそれは今世紀最大のお世辞*\(^o^)/*

あと、近くで優しくしてくださったしゃちほこファンのおにーさんがあーくすとーむ知ってた\(´-`)/びっくり
「太田カツでしょ?」
それです*\(^o^)/*

紹介VTRのMCがふーみん*\(^o^)/*

silenceのPVと共に「変幻自在のマジカルハイブリットスター」とか読まれてて、BGはカッコイイのにwwwww
と笑いが。
この辺だけ←

隣のおじょーさん方は初めてらしくきゃいきゃいきゃーきゃーギャーギャー言ってらっしゃいましたね( ˘ω˘ )b

リアルクールジャパンワロタ*\(^o^)/*

PV初めて見たけど←
かっこいいなー♡黒基調でヒラヒラしてるの好きー♡
そして見下ろされるのも好き←

出てきて、衣装が、出オチ*\(^o^)/*

だったけど、今回はかなり笑えるライブでしたねーw

セトリ
The Other Self
Y・W・F
ROSE HIP-BULLET
Darlin'
偏愛の輪舞曲
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy

The Other Self
ど頭イントロ前にいーづかさんがギターで助走付けるみたいにピロピロ下がってったのすきー♡

暑さのせいか、はたまたとぅーふーの影響かw
きしょーはイマイチ振るわない様子で。
あざーせるふはしょぼい感じ。
おーい!!対バンなんだけどー!!!



Y・W・F
爆笑その1
ギターのトラブルはっせんえーん*\(^o^)/*←いーづかさん、MCできしょーにトラブル振られた時、K「八千円ですか?」スルーしてたなワロタ

トラブルというより人災*\(^o^)/*
チューニングの設定ミス*\(^o^)/*

たっきは自分できこきこ戻してたけど、いーづかさんはサブちゃきにチェンジして急場を凌ぎ(笑)
っつーかサブ音!わっる!!!!!(爆笑)

で、ソロ前にはメインのばらちゃきに戻してお怒りのソロw


いーづかさんライブ中わかりやすいなーwwwwwwww←どれだけ普段見てないかが露呈された瞬間
お怒ってキレてたソロだったのでとりあえず遠かったけどヒラヒラしといた←
あと、2番の欽ドン部分、いーづかさんがセンター飛び越えて下手に直接たっき殴りに行っててワロタwwwwww
たっき、軽やかに段差跳び降りてかわしてたwwwwww
Mr.半世紀軽やかすぎる*\(^o^)/*


あ、氣志團はね、上手だったんですよねw
たっき3連チャンだからいいかなー?って思ってwww

きしょーもイライラしてたなー
いーづかさんがちょいちょいあざーせるふであちゃー*\(^o^)/*してたからのトラブルだったからねー。
自分の声うまく聞こえてなかったみたいだし。
めっちゃ上手見てアピールしてて(苦笑)
ソロ前に直ったの?!はワロタ\(´-`)/

私はジャンピング柵ダイとかしてたからちょう楽しかったけどね←

だって、隣のおじょーさんとか、Kとうさんが飛んでるんだも*\(^o^)/*やるしか*\(^o^)/*ない( ˘ω˘ )b

からカメラの抜きっぷりがこあい\(´-`)/
ウォールオブデブスうつさなくていいからステージうつして( ˘ω˘ )b
でぶす需要( ˘ω˘ )bない
蓼食う虫とか( ˘ω˘ )bいない


ハードルが高すぎてくぐるしかないはきしょーさんの中でも割とツボな発言なんだけど、高すぎてハードルが見えない、は新たなるアレンジ*\(^o^)/*

と、アルバムの宣伝の時に、MUCCちゃんではコンビ名宜しく
e「カルマと」
K「ラビリンスでーす」
ってなってたけど、今回はノリツッコミぱてぃーんだった*\(^o^)/*
全通組に優しいお笑い芸人( ˘ω˘ )b



ROSE HIP-BULLET

Darlin'
いーづかさんのアウトロのアレンジがおっ♪好み♪
だったから(・∀・)イイネ!!したら、お?聞いてるね?的な返しだったんだけど、私ちゃんとたっき以外も聞いてるからーーーー!!!!!*\(^o^)/*

あと、どっかでピックをよこしてくれそうに投げようとして。
とどかなーい(・∀・)って口パク
冷静ないーづかさんだった*\(^o^)/*くれよ



偏愛の輪舞曲
今世紀最大のボケだった*\(^o^)/*

ななちゃきが持って来られて。
あー、偏愛かなー?
って思ってたらきしょーがギア1個入れ替え煽りしてきて。
それ偏愛だったら正しくないやつ詐欺だから~( ˘ω˘ )ってかとぅさんと喋ってたの。

K「NO PLACE LIKE A STAGE!!!」

正しい煽りだやったー!ってなってたら


流れてきた偏愛の輪舞曲のシーケンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ずっこけた*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
カメラさん抜きに来ないでええええええええ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




いーづかさんは爆笑w
たっきはきしょーが言った瞬間顔が固まったw

当分笑えるネタをありがとうきしょーさん♡


シーケンスが流れてきた時はちょっと慌ててたっつーかあっ!みたいな顔だったけど、一瞬で
K「偏愛の輪舞曲!」
って切り替えて、(`・ω・´)キリッって偏愛の世界に入ってった1番はきしょーさんかっこよかったw


NO PLACE LIKE A STAGE
で、ノープレw
とmsc
煽りのとこ最初いーづかさんが3つ目のリズムでぴょん、ぴょん、って段差降りてったの可愛かったw


modern strange cowboy


そんな感じー*\(^o^)/*
楽しかった*\(^o^)/*満足!
あ!野外だから音もグルーヴも演奏も期待してないから大丈夫*\(^o^)/*もんだいない←
MUCCちゃんの時のGRは伝説として語り継いであげるからね…( ˘ω˘ )b

あ、たっきもVALさんも暑かったけど良かったですよ♡
あれもうシーケンス自体のテンポが遅かったようにしか思えないRHB以降\(´-`)/一体何があった




ばんぷすさんは懐かしい曲やってたり
黒夢はドラムうめーなーって思ってたらかどしゅんだったり清春のビジュアルちょう好みだったり和田アキ子マジ本物( ꒪⌓꒪)(つーかThe Roseとか泣いたわ\(´-`)/
だったり、終始きゃっきゃ(笑)

音楽のフェスは楽しい*\(^o^)/*♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

