ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ランティス祭り@東京・潮⾵公園 太陽の広場・野外特設ステージ

行ってきましたー\(´-`)/ぼちぼち

美郷あき
Calling
BLOOD QUEEN

あきちゃんから~\(´-`)/
あきちゃんのお衣装は浴衣\(´-`)/超絶可愛い\(´-`)/あきちゃん
しかもCalling*\(^o^)/*←だいすき



Callingの山本なおやんがめっちゃ歌ってて(ベースで)すっごい素敵だった…!!
まぁなおやんは割とちょいちょいガッツリ出てくるので大好きです*\(^o^)/*


BLOOD QUEENはマサキさんがお茶目に輝いてらして、うわさんちょう幸せマサキさんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
サポートで流してるのにあのかっこよさずるい*\(^o^)/*

これでドラムがガンちゃんだったら私あきちゃんも追っかけする←
んだけど、あきちゃんとこは残念ながらヒロポンなのよね。
私、ひろぽん超絶苦手なんだ( ˘ω˘ )b

あきちゃん2曲で白目( ꒪⌓꒪)かなしい


きただにひろし
Divine love
ウィーアー!
生ウィーアー、TAF以来*\(^o^)/*なつい
サポートなのにひでき間違ってた*\(^o^)/*まいけーる!

きただにさんは空の下も似合うなー(笑)

で、始まった遠藤会とのショートコント*\(^o^)/*ワロタ


でも、曲中のあのコーレスは*\(^o^)/*セクハラです!(笑)

遠藤会
健全ロボ ダイミダラー


で中抜けしてご飯食べたり食べたり飲んだり~( ˘ω˘ )ちゃんとしたプードルなでたり~( ˘ω˘ )


でみな実ちゃん*\(^o^)/*


たっきが遠目から見たらオシャレ*\(^o^)/*
と思ったらインナーのTシャツがなし子Tだったらしい*\(^o^)/*たっきすげぇ

いーづかさんのブルゾンは3度見した( ˘ω˘ )b

たっきはすごい抜けてて!!
新曲、あセトリ←

栗林みな実
冥夜花伝廊
Precious Memories
moving soul

むーびんぐそうるのアレンジ、初めて聞けた感( ˘ω˘ )♡
あと、冥夜めっちゃアレンジしてた( ˘ω˘ )♡たのしい

この3日間で、私やっぱたっき好きだしベース好きだなーって思いました♡
今日のたっきは100点満点です♡衣装含めてwwwww
ランティス祭り唯一の満足♡



音もバランスもひどくて。
ああ、所詮ランティスはこのレベルだよなぁー…。
プレイヤーはレベル高いのに周りが足引っ張りすぎなんだよな…。

と、帰りにため息。
客ナメすぎなんですよね。
え?あんたら音楽やってんだよね?(爆笑)
学芸会かっていう。
なのにあの価格ね(笑)

ランティスの社員は、他のものを見たり、聞いたりしないのかな。って思った。
だから、世界が狭いし、レベルも大学生のままなのかな。と。
プレイヤーはね、いろんな世界でいろいろやってきてるし。
それこそ井上さんとかはめちゃくちゃいい人だって聞くたびにもったいないな、と。

と、今回GRの企画がバンダイナムコに変わって、ホールツアーになって、さすがだな。と思いましたよ。
客を良く見てる、有無を言わせない感じが。




GRANRODEO
変幻自在のマジカルスター
サマーGT09

GRANRODEO & 栗林みな実
未完成のGUILTY
Rumbling hearts
みな実とコラボ*\(^o^)/*久々
お互いに元キーなのがね、さすがだな、と同時に懐かしさがじんわり。
らんぶりんぐの時に4人でフロント並んでたの見てじんわり。
打ち合わせなしの不死鳥ポーズを、きしょーさんが先にやって、後からみな実ちゃんがやったのもなんとなくじんわり。

と、いーづかさんもどうやらやっていたらしくwwwww
さすが遙と孝之と昌明ですねwwwwwwww確かに語呂がいいwwwwwwww

modern strange cowboy
Go For It!

ALL ARTIST
Starting STYLE!!

まぁ、そんな感じかなー?
あ、黒須先生が最後いらっしゃってた!
びっくりwwwwwwww

たっきへ私信的な画像←

あ、黒須先生、初っ端思わずツッコミましたよ\(´-`)/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

