ON DEMAND ff

カルマとラビリンス

買いましたー。
久々にフラゲした*\(^o^)/*ファンっぽい←

あ、ちゃんとクレジット載ってた!いーづかさんありがとう!!
直接言った甲斐がありました(笑)

言った次のCDには載ってなくて、なんだよ口だけかよー。
初めてまともに取り合ってくれたと思ったのに(・3・)と思った事はちゃんと載せておく←褒めても嘘くさいと返されdisられる#いーづかさん冗談のつもりなんだろうけどいつも一言多いよね#お互いさま




1.Blue Pandora Box
打ち込み(加藤達也)と生Dr.(長井VAL一郎)と、きしょーといーづかさんのおうたが入った導入部。
一応silenceとの連作ということで、MVも作られていて、魔王きしょーと魔術師いーづかまさーきが踊っております←

魔王きしょー割とすきだけどねw
このメイクさんガッツリメイクヘッタクソだなーwwww


2.silence(Ba.瀧田イサム/Dr.長井VAL一郎)
ギャー!!!♡
っていうより
キタコレーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていう方向性でテンションが上がる感じでw
2周回って新しいっていう言い訳がじわじわきますねw

ライブが楽しみですねw
ええ。


本家本元様式美メタル畑のボトムスがどれだけGRを喰ってくれるのかwwwwwwww

まぁ、私メタルって実は得意じゃない部類なんですけどNE←

だって、1歩間違えたら曲芸だし、2歩間違えたらもう目も当てられないじゃない。
そんな私がきゃっきゃ出来てる時点ですごいと思いますけどね(笑)

なので、アークもヘタなメンバー入れるくらいなら、納得出来るようなメンツでお願いしたいものです。

あのレベルの楽器隊に耐えうるVo.ってなかなかいないもの。


だから、やっぱりきしょーさんはすごいよねぇ~(ファンの欲目




3.変幻自在のマジカルスター(Ba.黒須克彦/Dr.桑畑史郎)
Vo.再録

流れてきて、そういえば、再録なんだっけー?とおとなしく聞いてたらwwwwwwww
違和感半端ねええええええwwwwwwwwwwwwwwww
猫なで声気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwww


という訳で、私はシングル派。
アルバムはライブアレンジverに寄せてて、ライブだったらアリなんだけど、CDの世界壊しすぎててw

頑張れって言われても、キラキラしたきしょーさん(シングルの語りかけverみたいな)ならいいけど、素のきしょーさんに言われてもあのねぇwwwwwwww
みたいな(笑)
お前こそ頑張れよ闘病生活wwwwwwwwみたいなw

声は出ててもね(笑)
後ろ(楽器隊)とのかけ離れっぷりが激しくて受け入れられないんですね。
あとはBメロのね、やーらかい感じがね。
CD版だと泣けるんだよねぇ。
Cメロなんかは出てるこっちでもいいかな?♪って思うけど。



4.ボルケーノ(Ba.瀧田イサム/Dr.長井VAL一郎)
ロックンロールw
嫌いじゃないですよwww
もうちょっとギターあってもいいかなーって思うかな。
GRのCDなのに*\(^o^)/*
VAL瀧シーケンスが目立ち過ぎてライブ版通常営業*\(^o^)/*


5.DARK SHAME(Dr.青山英樹)
6.baby bad boy(Ba.瀧田イサム/Dr.長井VAL一郎)
7.The Other self(Ba.黒須克彦/桑畑史郎)
8.桜色第2ボタン(Ba.瀧田イサム/岩田ガンタ康彦)
9.偏愛の輪舞曲(Ba.黒須克彦/Dr.桑畑史郎)
10.絶頂ポイズン(Ba.瀧田イサム/Dr.長井VAL一郎)
初っ端のシャウト声出てなさすぎワロタ\(´-`)/

11.Pink Phantom(Ba.瀧田イサム/Dr.長井VAL一郎)
この曲アルバムでいちばんお気に入り。
メロも、きしょーさんのストレートな歌い方も、たまにそこイメージwなとこも、リフもバッキングもすごく好きで、しかもベースはたっきで。
はかとないなんとか感が色々あるんだけど、コレ元ネタの洋楽なぁにー?(笑


うっすら水彩色の、ちょっとラメ入りペンで飯塚昌明と書いてある、底抜けに明るくならないキレイな曲に、結構悲しい事を書いてある歌詞が90年代で、そこも好き。
90年代の邦楽はやっぱり、育てられた音楽なので琴線に触れるんだよなぁ。

タバコやめてくれてほんと良かったなぁー…と思う一品←



wonder color(Ba.瀧田イサム/Dr.岩田ガンタ康彦/Pf.河合代介)
いーづかさんとぅーはーつやろうよ(まがお
GR版ALL MY LIFE w

ライブ向けの新曲ですね(笑)
たっきのスラップ部分はライブ中は当社比2.3倍くらい手数入れてきそうですねー楽しみ(・∀・)♡

あ、たっきの実力こんなもんじゃないんでー(ハードルを積み上げてみる←
こういうの聞くと、やっぱりたっきはステージの人って思う。

あ、これいーづかさんと並んで弾くのかなぁ?( ˘ω˘ )楽しみ

DAWN GATE(Ba.瀧田イサム/Dr.岩田ガンタ康彦/Pf.河合代介/真部裕ストリングス)

唐突すぎて凡人にはついていけましぇーん\(´-`)/
Unfinishedがねー、割と好きなんでそれもあるかな?
確かに、ミクスチャーっぽく踊れるライブverね。
導入部分は導入部分で普通にいい曲名曲風だったのでそっちで発展させて欲しかったかなwww


そんな感じー。
なんとなく迷走してた前作よりは戻ってきたっていうか。
新曲のバラードがないからかな?
締まってる感じがする~。
新曲作成してたのがライブ中だったからかな?
表題曲がぎゃはははwwwwwwwwだからかも?w
今迄のアルバムって表題曲ミドルテンポ寄りが多かったもんね。
スパノバは大好きだけど、GRの表題曲にはちょっと弱かったし。



肩の力抜いてみんなでキャッキャできそうな感じが今の気分にピッタリ♡
次はホールツアーだしね、平和でいいじゃない(笑)

アーティスト側もねw
MUCCちゃんの対バンみたいなのももちろん大歓迎だけど、なんてったってステージ上の平均身長47ちゃい\(´-`)/
唯一の30代なVo.さんはとぅーふーでお腹ぽよんぽよーん\(´-`)/だしw

そんなんに終始カッコ付けられてもねw
おっさんのいいとこはキメる時はキメる。っていうねw
あっ、ずっと超一流でやってきた方は別です\(´-`)/
もーりー様めっちゃかっこよかったあああああああああああああ←
さておき。



今やってる事を数年前にやってほしかったな。って思いはどうしても残るけど(そのせいで離れてしまった人が多すぎる気がして)

その、ジャストでやり切れない感じもGRの魅力なんだろうなー。とぼんやり。
もうちょっと早く尻を叩いても良かったかな?
なんつってー(笑)



兎にも角にも。

私、このアルバム割と好きだなぁ~(・∀・)♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック