ON DEMAND ff

Born To Lose Blues Band@馬車道kings bar

行ってきましたー♪
kings barちょーーーー久しぶり。
5年ぶりくらいかなぁ?(笑)

今回のメンツはこんな感じ~(敬称略)
Vo. Tsubasa
Gu. 村山 晃
Gu. 堀田 篤
Ba. 瀧田 イサム
Dr. 小玉 建
B.Harp GEN


まずBLUESをやるたっきがレア!(笑)
なんだけど、今回持ってきた機体がまさかのFender Jazz Bass!!(笑)


たっきが6弦じゃないなんて、GRのAco.くらいだもんねぇ(笑)

しかも、足元も珍しくアンプ直繋ぎ~♪

急遽のピンチヒッターで、リハなしのこれまたレアというか(笑)
な感じでしたがそこはまぁ。

最初の数曲はドキドキしたものの、後半はステキでしたねー。
特に、JAZZ的なものはさすがっていう感じで。
BLUESを弾くたっきは新鮮で面白かったです(笑)



10年前に10年くらい(笑)一緒にやってただけあって、たっきとTsubasaさんの相性は抜群に良くて。

特に、Mistreated(BLUESver.)をやってる時のTsubasaさんの声の幅広さは鳥肌ものでしたねー。
一度ね、お誘い頂いた時はInfiniteのBLUESver.をかわっぴピアノでやってくださってたんだけど、これまたとんでもなく素晴らしくて。

MC含め、とてもチャーミングな方だなぁ、と(>∀<)


事情により(笑)ほぼほぼ目を閉じて聞いておりましたが(だって!疲れる*\(^o^)/*
その分とても距離の近いライブでございました♡楽しかった!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック