ON DEMAND ff

MUSIC JAPAN@NHKホール

行ってきましたー!
前回(っていつだっけ/2010年/月日ぇ…)に引き続き、久々に我が家にもお葉書が届きました\(´-`)/

父ありがとう、ちゃんと受信料払ってくれてて\(´-`)/

来週放映予定なので、ネタバレは差し控えさせていただきますが。


いーづかさんの××××が可愛かったです♡wwwwww




今回、Mかちゃんと一緒に入ったのだけど、すごく楽しかったw

始まる前から
う「先生!まさあきのマーシャルの×××、×××××です!!!」
M「まさあきーッ!!!(叫」


始まった瞬間も
まさあき××××や!!!wwwwww
と爆笑wwwwww


レアすぎてめっちゃ楽しかったです♡


いーづかさん今度からまさあき若しくはまーさま呼びするwwwwww


マサイさまは安定のマサイさまでw

いちばんとんだりはねたり回ったりしてて♡見てても楽しかったです♡

最近、だいたい調子いいし、楽しそうだし頑張ってるし、すごい楽しいなー♡

輝いてる人についつい目が行ってしまう(笑)
FTP本番の初出しが楽しみです♡


次は~ANIMAX♪( ˘ω˘ )



あ、まゆゆ可愛かったですまゆゆ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック