ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA

行ってきた~。



今年はのんびり~。
隣のおにーさんたちがすごくいい人で、気遣ってくださって、私見たいものに関しては悠々自適に見れまして満足♡
ありがとうございました♡(●°×°●)

やはり身長が大きいと心も広いのかしら…?
と思ったけど、うちのボスはそうじゃないわ…ざわざわ…(・̮︢⍸・̮︢)

●KOTOKO
TOUGH INTENTION
ハヤテのごとく!
ZoNE-iT
→unfinished→

●GARNiDELiA
ambiguous
BLAZING

●井口裕香
Grow Slowly
Open Sesame!

●春奈るな
Startear
snowdrop

●今井麻美
星屑のリング
Dear Darling

■FAN SELECTION
●及川光博
君じゃなきゃダメみたい
●kalafina×KOTOKO
Light My Fire
●May'n×JAM Project
Go EXCEED!!

●AG7
Endless NOVA

●小林竜之
ZERO

●セガ・ハード・ガールズ
「セハガガガンバッちゃう!!」
「若い力 -SEGA HARD GIRLS MIX-」

●ELISA
もののけ姫
EONIAN-イオニアン-

■FAN SELECTION
●GARNiDELiA×春奈るな
only my railgun
●井口裕香×今井麻美×内田真礼×南條愛乃
Paradise Lost

●鈴村健一
シロイカラス
あいうえおんがく
初登場ですが、さすがの鈴村さんは盛り上げ上手。
あいうえおんがく、初めて聞いたけど、歌詞がすごく素敵で。
さすが鈴村さん(;_;)
ほんと、鈴村さんはベースがヒロポンじゃなければ行きたい(;_;)(;_;)
ほんとあの人のリズム感は生理的に受け付けない( ꒪⌓꒪

シロイカラス、ギターのリフがいい感じで鳴ってた(●°×°●)♡
今日ギターはいい感じ(●°×°●)
どっちか片方だけ←


●川田まみ
Borderland
Break a spell

■I've SELECTION
●川田まみ
鳥の詩
ひぐらしのなく頃に
RIDEBACK
No buts!
●Ray×川田まみ
JOINT
Rayたそかわいい(まがお


~後半~

●JAM Project
GONG
Breakthrough

■JAM Project メンバーズSOLO SELECTION
●遠藤正明
勇者王誕生!
●福山芳樹
DYNAMITE EXPLOSION
●奥井雅美
輪舞-revolution
●きただにひろし
ウィーゴー!
●影山ヒロノブ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
●JAM Project
レスキューファイアー

安定のJAMに、ソロコーナー*\(^o^)/*きゃー!!
長老がJAMを呼んでよかったと思えるようにーって仰ってましたが、お客さんはだいまんぞーく*\(^o^)/*

レスキューファイアーでは、英樹に誘われるがままに頭振れてこれまただいまんぞーく*\(^o^)/*

英樹、ベビメタのおかげか、昔に比べてだいぶ重くなったねぇ。
この日のベースはありがたいことになおやんだったけど、珍しくお仕事なおやんで(なおやんもテレビ収録の時はこういうプレイするんですね…)
そんな英樹は聞いてて楽しかったです♡


●レイカーズ
メドレー

●Ray
季節のシャッター
RayたそかわいいよRayたそ(まがお

こういうちゃんと歌えるThe☆アイドルは大好きです。
っていうか、私アイドルはアイドルで好きなんですよね。
だって!かわいい子がかわいいカッコして可愛かったらときめくだろ!!!!
しかも!Rayは!おっぱいが大きい(どーん
ライブいきたーい!!



おっさんがアイドルしててもときめかないでイラつきますけどね♡
適材適所♡(●°×°●)


●内田真礼
創傷イノセンス
ギミー! レボリューション

●及川光博
Shinin' Star
SAVE THE FUTURE

というわけで、ミッチーは完璧なので大好きです。
ミッチーはアイドルです。

痩せたなーって思ってたら、ミッチー疲れてるから癒して、とwwwwww
ミッチーwwwwww


■FAN SELECTION
●May'n
甘き死よ、来たれ
●GURANRODEO×FLOW
7 -seven-
初生演奏は横アリ~♪(笑)
なんだけど、先生!いーづかさんがいません!!!!(爆笑)

珍しくきしょーさんが間奏で煽ってたんだけど、あれはもしかして誤魔化す為だったのかなー?なーんてw
ソロの途中まで気付いてもらえてなくて、どんまいwww


生演奏に関しては、思いの外ボトムスがお話しにならない感じで。
リハ不足なのー…かなぁ…?



Go!!
もうこちらは慣れたもんですね~。
いーづかさんも楽しそうに花道の前でツインソロで弾いてて。
そんな中ビックウェーブ!でw
あ、そーいう扱いw


●やなぎなぎ
mnemonic
三つ葉の結びめ
クロスロード
センチメンタル
トコハナ

●南條愛乃
君が笑む夕暮れ
あなたの愛した世界

■FAN SELECTION
●鈴村健一
Climax Jump DEN-LINER form


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

狂喜\( )/乱舞
過去のブログを遡っていただければお分かりいただけるとは思いますが。


電王、キタコレ



また、生答えは聞いてないを聞ける日が来るとは…!!!!
りゅうたあああああああああああああ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


毎年、作品的に発狂させてくるANIMAX…恐ろしい子(・̮︢⍸・̮︢)



●春奈るな
Q&Aリサイタル!
●鈴村健一×及川光博
ゲッターロボ!~銀河旋風ブライガー~伝説巨神イデオン
ものすごく鈴村さんがノリノリでらして(笑)
最後2人で肩を組んで帰って行って(笑)
最後のセッションでも2人で楽しそうにしていて(笑)



●kalafina
ひかりふる
believe
heavenly blue
アレルヤ

●GRANRODEO
silence
DARK SHAME
baby bad boy
変幻自在のマジカルスター

今日のsilenceはフツー。
なんか、途中でたっきがぐん!と音量上げられて、謎。

こう、今日はこうだったー、どうだったー。って書いてると、改めて、たっきのsilenceのベースはほんと滑らかだなぁ。って思う。
美しい、の一言。
様式美、ってことは、美しくないとダメだもんね。
無駄がない、一流のアスリートのフォームの様というか…っていうかまぁ、たっきは超一流なんですけど!!(笑)

アークの時は、割りと表記通り、ベースギター!じゃないですか。

華やか!バーン!!って感じなイメージなんだけど、それとはまた違っていて面白いのよねーっ(何故Youちゃん風…?)


なので、silenceという曲に関して言えば、きしょーとVALさんががんばって輝かないと、地味に終わっちゃいそうで、ちょっともったいないですね。
きしょー、チッタは良かったけど、今回は及第点って感じで。
慣れちゃったのかなー。
どんどん手抜きになってってる感(苦笑)
上物あなたしかいないんだよー、がんばんなきゃなんだよー(´・_・`)


VALさんに関しては前回書いたので割愛。
でも、チッタよりは全然良かった~。

MCはかなり際どかった~wwwwwww
きしょーさんwwwwwwwそれはwwwwwww
後ろの席でおっさん爆笑しとった(・̮︢⍸・̮︢)


あと、いーづかさんが脱いだジャケットと同じ柄のジャケットを着ていたきしょーが(オレの)着る?って聞いてたのは笑ったw

そんで、たっきは消したい過去だらけbyいーづかさんはものすごく頷いた(●°×°●)

た「うっせーよ」
からのいーづかさんの「怒られちゃったw」お猿のポーズ付きはちょっといーづかさんがばかわいかったwwwwwww



●May'n
Brain Diver
今日に恋色
VIVID
射手座☆午後九時 Don't be late

●出演者全員
ルパン三世のテーマ


そんな感じ!
あ、珍しくきしょーさんイヤモニしてた(●°×°●)
上に、イヤモニの良さが少し分かったって言ってて(●°×°●)
ミッチーは転がしがんがん置いてたのに(●°×°●) 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

