ON DEMAND ff

ULTRA GAIN ALIEN~愛媛物語 2014秋~

いってきてました←


八幡浜の人、今まで行った土地の中でいちばん感じが良いステキ人達だった!

コンビニの店員さんからホテルの清掃員からテキトーに入った定食屋さんからタクシーの運ちゃんまでw

タクシーの運ちゃんなんか、ミカンくれた(●°×°●)美味しかった


生憎の曇り空だったのだけど、あったかかったので、観光案内所でチャリを借りて、さいくりーんぐ


うーみー!!

海なし県民なので、海を見るとテンションが上がります(●°×°●)




わたしの海を眺めてきました←


崖にミカンの木だらけで、路上にミカン落ちてた!!(笑)




セットリスト



今回はあまりMCを挟まずに弾き倒し~って感じで。
ひっさびさにYouちゃんがすごい良かった!!(笑)
あるべきところに必要なものがある素晴らしさ(;_;)
もちろんたっきもそれに負けずに、キレイな土台を作り、隙あれば、ステージに花を添えてました♡
伊豆ライナーがちゃんと運行してたの初めて!!(笑)


今回のDr.さんは、復帰第一弾だったそうで。
ものすごくテクニカルなわけでも、ものすごく手数を入れてくるわけでもないけど、とてもいい空気感のDr.さんで。
こういう、自分を良く知ってて、自分を持ったDr.さんはとても好きですね。

この3人のグルーヴは落ち着くなぁ~。
とても良い時間でした♡

たっきはこれ以外にも、RUNGAINAというユニット?のサポートに入ってまして。

主催のバンドですね、Vo.の西村千理さんが八幡浜のご出身で、今回この企画がここで行われたとか。

このVo.さん、すごくいい歌を歌われる方で。
愛媛のバンドさんなのかな?と思ったら、案の定、東京でご活躍されてる様でした(笑)
めっちゃいい声だった~!
しかも、曲調がね、恐らく千理さん、私の10前後上くらいなんですよね。

私が、追っかけをやってた頃~追っかけをやってたバンドの平均年齢ジャストミート*\(^o^)/*


めっちゃ好みの曲調の曲を、好みのVo.で、たっきがBa.を弾く幸せ('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~プライスレス


翌日はクリニック。
たっきはムーミンパパと、もう1曲新曲「祈りの指輪」を演奏。
ムーミンパパのシーケンス、Dr.VALさんっぽかったけど、データ差し替えたのかなー?

祈りの指輪、最初台本に書いてあった時、空目して静寂の腕輪かと思ったw
新曲だったwww

まぁ、静寂の腕輪って、題名ドラクエっぽいよね←

とても~('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~最終ボス戦のBGMに相応しい曲でした('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~(笑)
これを次聞くのはいつかなー?o(^▽^)oたのしみ

翌日朝5時に起きれる自信がなかったので、友人と2人、たっきが終わったら撤退しましたが。
この時間過ぎたら、撤退!って思ってた時間ジャストでw
たっきすご~!えら~い!!(笑)
まぁ、30分押しでしたけど(笑)

あ、後ろで、Youちゃんが、滑ってるトークで時間押してるって爆笑してたらしい('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~告げ口
たっきの('ー')/~~滑り芸は('ー')/~~通常営業('ー')/~~

私的には今回はそんなに滑ってなかったんだけどな…ファンの欲目かな…(・̮︢⍸・̮︢)


そんな感じ!!
12月は王子王子がいっぱいだぜ('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~


あ、↑の顔文字、ウーパールーパーの顔文字ですねん。
ウーパールーパーは、食べると美味しいらしい。
そして、お腹がすくと、自分のこと食べちゃうんだって!!
でもまた回復するんだって!!!

まるで追っかけの('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~バンギャルみた~い('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック