ON DEMAND ff

IK Groovin'@横浜Hey-Joe

今年のライブ納め仕事納め()瀧田納めでした~\(´-`)/おつかれさまでした



Hey-Joe10周年スペシャルということで、まぁ、演者が多い!(笑)

IKなおふたり、ISAO(G)熊丸久徳(Dr)

に、4人のゲストギタリスト(笑)

小林信一(G)佐々木秀尚(G)EITA(G)YU-ICHI(G)

と、
瀧田イサム(B)矢吹卓(Key)

もちろん板に乗り切らないからお店を斜めに使って並べていて。
最後のセッションがもう!(笑)

演者に囲まれた感半端ない\(´-`)/迫り来る音圧と音数の波\(´-`)/
この人数でもピタッと合わせてくる素晴らしい演者のみなさま♡
とてもステキな夜でした♡


と、ISAOさんがお誕生日で、37…ウソでしょ…(・̮︢⍸・̮︢)
おめでとうございました♡





セットリスト



熊さんがあげる~ってくれました(笑)


1st set、ゲストギタリストは、ある意味お馴染みYU-ICHIさん(笑)
常連組には有名ないーづかファンですよね(笑)
この日も使用していたのはホライズン(白)で(笑)


まぁそんな感じで存じてはいたものの、実際彼のプレイを聞くのは初でしたが。


上手いっ!!(笑)
さかもっちゃんと良くセッションしてるから、これくらいかなー?と勝手に想像していたのですが、想像以上に上手かった!(笑)
ここまで弾けるとは。


ソロがよかったなー。
自身の曲も、The Burning mission(このセットに入れてくると思わなかった)も、ISAOさんとの掛け合いがすごくステキで。
メロもクサくて、好みでした♡(笑)
ISAOさん曰く「聖闘士星矢」www
納得w

ホライズンも正直、いーづかさんが使ってるのより良い音でw
良い音っていうか好みの組み方で。
そこはISAOさんの弟子だなー、っていう感じ 。
野村藤田の掛け合いもw

カッティングがもう少しサクサクしてるといーづかさんっぽさが増すかもねw
いーづかさんっぽくなくてもいいんだけどw
ちょっともたれてたかな?ちょっともったいないかな?っていう感じで。

3曲目で、さかもっちゃんとやってるセッションユニットからの曲をやってくれたんだけど、なかなかにプログレッシブで好みなので、月曜行けばよかったなー!って思いました。

って言ったら、silenceやったんですよー(笑)って(笑)
マジかw

体裁を保つので精一杯と言ってましたが。

本家もライブ1回も弾ききってないからだいじょーぶ(´-`)もーまんたい
会報で言い訳するくらいなら練習しろ\(´-`)/
#いーづかまさあきれんしゅうしろ\(´-`)/

話しが逸れた(・̮︢⍸・̮︢)


熊さん的には、The Burning missionがポイントだったみたいで(笑)
終わった瞬間

「IK Groovin'始まりましたーーーー!!!!」

ばくしょうw
終わった瞬間ドラマーなのに立ってwMCwww熊さん好きだわーwww
ゆーいちさんの3曲目はCサビ一緒に走って欲しかったけど(笑)


今日出ずっぱりの4人はラフっていうかスタンダードっていうか、まぁ20曲だしねw
無茶せず無理せず落とすとこもなく素晴らしく安定したプレイでございました\(´-`)/
特に矢吹さんのプレイはブレがない\(´-`)/


2人目EITAさんは女性ながらに弾きまくりで7弦。きっちり弾いてくるって感じでした。
2曲目が良かったなー。

途中でなんか酔っ払ってたからか、私一瞬飛んでっちゃったんだけど、たっき聴いてたから迷子にならずに終始楽しめました(笑)
まぁ、迷子になったのもたっき聞きすぎてたせいなんだけどw魔界では一瞬の油断が命取り\(´-`)/
そういえば、八幡浜で大塚さんも言ってたんだけど、たっき聞いてると迷子にならないんだよねー。
どこにいても戻って来れる、安心して曲にのめり込めるグルーヴです。



3人目佐々木さんは対照的にエモーショナル。
セットリストもバラード寄りでした。
佐々木さんはISAOさんとも良くやってるから、出方がわかってて見てて楽しい~。

4人目小林さんは、反対に、これから~な地獄の使者(笑)
めちゃくちゃ有名な方ですよね。

地獄Vs魔界~とか言ってたけど、ご本人は武士!って感じで(笑)
穏やかで誠実で真面目そうな方でした~。
プレイもめちゃくちゃ練習してます!
質実剛健!って感じで。
すごく腰の低い方だったから、すっ、と耳に入ってきたなー。
聞きやすかったです。

プレイ中もニコニコ~って、よくたっき(主に)や熊さんとアイコンタクト取ってて、ステキでした~。
好感触♡


あれ?
たっきがすげーノってソロ弾いてたのどれだっけー???←
あれ良かったんだけどなー。
※1部ラスト曲
瀧田ファン4人浮かれたやつ(●°×°●)♡


そんな感じ。
とてもステキな1年の終わりでした♡

去年のベストActはやっぱりSpark7 Japan Tour 2014@吉祥寺Silver Elephant!
2015はISAOさんのセッションいっぱい呼んでもらえるといいなー♡




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する