ON DEMAND ff

Collabo BANG!@日本武道館

行ってきました~2014GRANRODE納め。







\(´-`)/



ちょうがんばったのと久々のアウトサイダーのせいで背中と腰が\(´-`)/

アウトサイダー筋が~(*_*)ってHey joeでYずちゃんと呻いてたら、たっきは右肩が上がらない~ってMCで言ってた\(´-`)/
それほんとにそのせいか\(´-`)/








セットリスト
偏愛の輪舞曲
アウトサイダー
silence
カナリヤ
SUPERNOVA
Can Do(with Shinji)
The Other self


可もなく不可もなくなセットリスト~(笑)

対バンは集客の場なんだけどねぇ。
新曲があれだけバンギャルホイホイなのに、やらないとかねぇ…最早失笑。
たまあり埋める気なし。
2Days同じ客が来ればいいもんねぇ(笑)
赤の部分はグッズとチケ代で補填すればいいもんねぇ~。

出来ないのはわかってますよ?
あ、やれないじゃなくて、出来ない、弾けない、曲として成り立たない、ね。


1曲ですら練習してくる気概もないのか。と思うとね…。
停滞は退化と同義語なんだけどねぇ。

シドの新しい曲達聞いてからセトリ組んだ方がいいよ?っていうのが高度なアドバイスっていう時点で泣けるー。
あと、たしかシドギャはオタギャ多かった気がする~??
シドじゃなかったっけ??


まぁ、スパノバは好きなんですけどね。
しかもスパノバのきしょーさんの笑顔めっちゃ可愛かったーー!!!←


GRの対バンモノって、私はメンバーがちゃんと本気出すから好きなんだけど、GRファン自体の集客率が悪いのも、ここに出てるよねぇ…。


あ、まぁプレイやらはとっても良かったです。
文句なし。
だってーなんてったってー全部弾ける曲\(´-`)/
この曲達弾けなかったらブチキレる\(´-`)/

特にきしょーさん。
お客にバンギャルが多いとやる気が全然違うのは嬉しいところ♡

まぁ、あの人のバンギャルのイメージがー…っていうね(笑)

センターでもクルクル回って左右も走り回って。
走り回ってあのレベルなら全然許せる\(´-`)/

Can Doも珍しく久々にサビ力業で歌ってて、びっくり(笑)
これ割と好きなぱてぃーん♡
でも、silenceの入りの「メタルアタック」はやめろ\(´-`)/
そこまで80年台戻る必要はない\(´-`)/
あと、サビだけでいいからピッチぴったりより気持ち上で取って歌って欲しい\(´-`)/様式美だから\(´-`)/下はダサい\(´-`)/

最早クセわろた\(´-`)/諦めてたのも面白かったw


音も良くて、武道館アリーナBでも全然回ってなかった。
良く抜けて聞こえたし、とてもバンドっぽい音作りで。
きしょーさんへの被せ方がすごく絶妙でしたかっこよかった!!!!

さすが天下のでんじゃーくるー様やで\(´-`)/
しかも通路側\(´-`)/
聞きやすい\(´-`)/


たっきは普通にたっきしてた\(´-`)/
なんであの瞬間噛むの\(´-`)/

きしょーさんが、僕個人は今日で歌い納めだけど、他に何かあったり?という質問に

た「はい!若干、明後日、ちょっと、セッションをやります」

すごいですねー…!、どこで?と聞いてくれてありがとうなきしょーに横浜でーと返すたっき。

き「ハマっ子ですからねー」
た「まぁ所謂ハmeっ子(噛んだ」

何故、この瞬間噛むの\(´-`)/
天才か\(´-`)/
滑り芸神がかりすぎだわ\(´-`)/




いーづかさんは白組応援するって言ってた\(´-`)/
そういえば白組勝ってたなー、今年は赤優勢かなって思ったんだけどなぁー。


そうそう、コラボ曲は案の定なCan Do。
シンジくんはV系なのにギター上手くてびっくり\(´-`)/
しかも、かなりストラップが短かったV系なのに\(´-`)/
ちゃんと弾いてた\(´-`)/
イントロ入りもシンジくんで。
弾けてた\(´-`)/お上手
入りも(いーづか作曲?)JAZZYでFUNKYなプチセッションみな実お着替え曲風に乗って入ってきてたー\(´-`)/
わー\(´-`)/


後は、思った以上にTOTALFATが上手くてびっくりした(笑)
ぱりぱーりー٩( ᐛ )و
Mりたのモノマネレベルの高さにびっくりやで…

そんな感じで。
なんだか2014はいーづかさんの崩れ芸に釣られまくってた気がするから、2015はもうちょっとたっきに集中しよーっと\(´-`)/


あ、2014Best actはSpark7だけど、次点はMUCCちゃん対バンで\(´-`)/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する