ON DEMAND ff

スポンサーサイト


未だにベイマックス。

ですが、何か(⚫︎ー⚫︎)


ベイマックスベイマックス言っておりますが、実は未だに見ていません(⚫︎ー⚫︎)/


本日のベイマックスは

話題のこちらに♡
共食いやで\(´-`)/

美味しかった~!!
マシュマロが!激甘!!!(笑)

広尾店は穴場かな?
11時くらいに行ったのですが、すんなり入れましたー。
その後は結構並んでた。

広尾から代官山まで歩いて~お茶して~また歩いて渋谷まで。
こんなんに遭遇

もうすぐで発売だもんねぇ。


で、渋谷でウインドーショッピングしてー、春物受注して解散~。
良く歩きました(⚫︎ー⚫︎)/

ヒートテックにダウンだと、軽く汗ばむくらいにあったかくて。


早くこれくらいあったかくなればいいのになー。
あったかくなったらツアー本番ですね。


今回の名古屋は上の階の下手。
今回っていうか、前回スパノバツアーはもっと上だったのか。


前回のホールツアー、初日も名古屋も楽しかったけど、今回はどうなるんでしょー?
きしょーさんの調子はいいみたいだし、たっきなんて、ここ最近調子良いどころか研ぎ澄まされてる感あるし。

こんな素人なんて、黙らせちゃって欲しいものであります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
