ON DEMAND ff

「愛してる」を言うからちゃんとそこで聞いて


Punky Funky LovePunky Funky Love
(2015/01/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る



フライングゲット\(´-`)/


wishが久々のヒット\(´-`)/
これはたっきですよね?!(笑)


いや、Punky Funky Loveもたっきじゃないだろうなぁ~って思ってたんですよ?(笑)





思ってたところに、ラジオ音源(を劣化させた音源)で、VALさんっぽく聞こえた所があったので、そうなるとたっき…?
いやいや、たっきじゃねーだろ…?
でもうーーーーん????と迷宮入りしてしまいましてですね?(笑)


CDで聞くと分かりやすく違いますね(笑)
巷で話題の黒須ローリン大先生かな?(爆笑)


タイム感が違う。と言われた時に、そういえば、ベースってリズム隊だったは(・̮︢⍸・̮︢)と今更な事を思い出した件を記しておきます。


噂の歌詞散りばめ、ウォーリーを探せ!はかなりいろんなとこから持ってきてて(いーづかさんもw)聞いてて楽しいです(笑)

ほんとバンギャルホイホイなので、誰かフリをお願いしたいところ(笑)


2曲目、追憶の輪郭。
こちらは田辺さんかなー?
wishを聞くと感じる、これはたっきや!!!って思うものじゃない時はたっきじゃない事が多いのですね(笑)

兎にも角にも、いーづかさんがかっこよすぎる…!!!(笑)
どストライク好みな飯塚昌明でずるいですううううう*\(^o^)/*(笑)
この曲だけ上手で聞きたいって思ったけど、次のツアーはホールツアー\(´-`)/ざんねーん!(笑)

きっとライブver.はたっきが輝いてくれるでしょう♡
大人しく下手の下僕をするので下手側のチケットください\(´-`)/


どこかで、これがブルースって言われてたのを聞いて(ラジオかな?)
R&Bとかソウルのが近いよーな?って思ったけど、良く考えなくてもR&Bってリズム&ブルースだった(・̮︢⍸・̮︢)疲れてる
っていう脳内の一幕も記しておきます。


3曲目、wish

これ、好きだなー。
すごい好み。
昔聞いてたバンドとか、この辺で(笑sa/Craのアンバランスがめっちゃかぶるーw)
この辺のメロディーも、歌詞も。
昔はしっくり来なかった早弾きなソロも、耳に馴染むようになりました(笑)


規模の広がったdelightって感じで。
10周年に向けて、こういう曲が出来てるっていうの、すごく嬉しいなぁ。
この曲も、だいぶ散りばめられてるんですよねぇ…恋音、Ride on、R&R、桜色、ハピラetc…ねぇいーづかさん…(笑)




このCDは、好き!!!


でも、いーづかさん!またクレジットがないよ!!!(笑)
あと、なんで追憶はこういうmix(及第点)ができるのに、いつもいつもたっきは下げられちゃうの!!(ぷんすか!)
wishはもう少しベース上げてほしーーーーーーーー!!!!!

ほんとランティス…お前らレコード会社じゃないのかよ…

って思ったけど、最早日本の音楽業界に期待するのはやめます\(´-`)/
っていう最近いろいろGRたっき以外のライブ行ったりknotfestの映像を見た感想。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する