ON DEMAND ff



HEAVEN

HEAVEN
Ba.瀧田イサム
Dr.長井VAL一郎


Soul crazy
Ba.種子田健
Dr.渡辺 豊


このシングルから、クレジットにミュージシャンが載っている。

HEAVEN
ちょっぴりエモでミクスチャーな、ヘビーメタル。
初の7弦曲。
7弦のせいか、Gu.soloのせいか、やたらテクニカルに聞こえるのは著者だけでしょうか…。

テンポのせいか、良くパンキッシュ、と説明される作品。
初期曲なので、とてもメロディアスでキャッチー(今もだった)



Soul clazy
ハードロックなフュージョン。
詞先だからか、ちょっぴりソウルな部分もあったりなかったり。
ブラスは生。
CD版は間奏にKISHOWの長台詞(早口)が入っており、声優ってすごいね。と思ったり思わなかったり。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
