ON DEMAND ff

スポンサーサイト


昨日仕事を終わらせたら

いーづかさんから言い訳メールマガジンが届いてた(・̮︢⍸・̮︢)


以下抜粋

今回はなかなかツアーに集中出来なくて、リハーサルのときも心ここにあらず…というか(笑)。
リハーサル前の個人練習も出来なくて…。

まぁ、これからですよ!!(笑)





あ の さ 。





その分ハード目の曲を多めにやりたいなと思ってます!

>札幌

詐欺だったら音楽性の違いにより脱退するしかないやつ('ー')/~~('ー')/~~
詐欺はダメ絶対('ー')/~~('ー')/~~('ー')/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
