ON DEMAND ff

今回の北海道旅行は。

1日目は久々にはちきょう~。






肝心のイクラのお写真がないわ…。


私達のテーブル挟んで左右にお子さまがいたんだけど、バイトくんのおいさー!おいさー!の掛け声に号泣しちゃって(笑)

いちばん泣いちゃってたコのところは、バイトくんではなく、古株のおいちゃんが本気出してました(爆笑)

彼は最後に一言

『強くなれよ…』

爆笑wwwwwww

あとはこんな一言も


『今のうちにいっぱい食べとくんだぞー。おいちゃんもうたべれないからなー。』

あーっ*\(^o^)/*ここにも*\(^o^)/*

ここはほんと店員さんが面白いっ!(笑)
美味しい+αが大好きなお店です♡


翌日は、遅くまでやってるお店~ということで、前日ホテルの方に聞いたお店。

が、やってなくて*\(^o^)/*


タクシー芸してたタクシーの運ちゃんが、お客さんがいいって言ってたお店なら~。というわけで教えてもらったお店へ。

名前が*\(^o^)/*わからない

新しく出来たお店みたいなんだけど、内装が北欧系でめっちゃシャレオツ♡
下の板前さんは激渋♡
そんでもって激安♡♡♡

なステキなお店で。



サーモンちゃんと

鳥串♡

で飲み放題♡


の後はホテルで部屋のみw

かーなーりみんな弾けてて(爆笑)

特にAさまが面白い事になってて楽しかったです(●°×°●)b

また4人でめっちゃ楽しいライブからの飲みーができたらいいな♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する