ON DEMAND ff

スポンサーサイト


野菜生活。

私、普段野菜をほとんど食べないのですが(唐突)


最近、5年ぶりくらいにね、健康診断に行った…というか行かされまして。


血圧が、120だったんですよ、上が。
※当方28歳女性


こらいかんぞと。


思いましたが、キライなものはキライなので。



ちょっと好きなものと混ぜてみようと思い立ち、最近スムージー…凍ってないので最早ミックスジュースになってるんですけどw
を作るようにし始めましたー!わー!


って言っても、野菜は小松菜しか入ってないんですけどね。





1年くらい続けたら血圧下がるかなー?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
