ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@さいたまスーパーアリーナ

最初はいろいろいろと、あって。
行かないつもりだったんですけど、一応私埼玉県民だし。←

元々Aみさまとご飯たべよ!って言ってて。
せっかく会場いるんだしー、とチケットを探してたら、開演40分前に神席を譲って下さる方とご縁がありまして、急遽(笑)
譲って下さった方がかなりノリノリだったので、私もテンション上げる事ができましたー!
ありがとうございました!!

最前なのに全力で普段着でごめんね!!←誰に謝ってるんだろう

3/21

Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
絶頂ポイズン
ボルケーノ
Pink Phantom
Infinite Love
Punky Funky Love
wonder color
CRACK STAR FLASH
恋音
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
Black out
カナリヤ
偏愛の輪舞曲
modern strange cowboy
wish
En.
愛のWarrior
RIMFIRE

2nd En.
Can Do



3/22

Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
The other self
ボルケーノ
Pink Phantom
SUPERNOVA
Punky Funky Love
wonder color
NOT for SALE
桜色第2ボタン
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLIT
カナリヤ
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy
wish
En.
Once & Forever
変幻自在のマジカルスター
2nd En.
Can Do




アリーナ最前でも遠いなぁ…(苦笑)
ほんと音楽を聴く会場ではないですね(苦笑)
音がフワッフワしてて、曲が遅れて聞こえてたり。
イヤモニが遅れてたり。
ちょっと酔いそうになったり。
位置的にいーづかさんなんかがんばって聞こうとしなきゃ聞こえやしない(笑)

頻繁にやらなくてもいいな、と思うのが正直なところ。
Gシリーズはお祭りでショーと銘打ってますからね、甘んじて受け入れますけど、メンバーのやる気とかクオリティが高くてもやっぱりこちらのスイッチは入らないなぁ(苦笑)
がんばりましたけど!!←

ああ、でも、メンバーの気概は普通のホールと比べ物にならないくらい良いので、メンバーのテンション上がらなかった日のホールの後ろよりはいいのかなー?


Blue Pandora Box
きしょーは2DAYS共に調子良好。
前回のたまアリとは別人のよう(笑)
1日目は舞い上がってるんだか緊張してるんだか微妙な感じではあったんですけどまぁその辺は置いときましょう(笑)←歌詞飛ばしまくりと表情の固さが気になった←そんなに見てないけど←

silence
1日目は抑え気味ではあったものの、2日目は流石のーってトコロで。←VALさん

まぁ、1日目気になった所はだいたいみなさん2日目修正かけてきてましたねー。


この曲ど頭だともう見つからざるを得ない\(´-`)/

シャニムニ
(;_;)



さておき。
1日目も引っかかったんだけど、2日目たっき声( ꒪⌓꒪)え
2日目の後半…
珍しくPink Phantom後にお水に手を伸ばしてましたね。


そして、福岡に続くVALさんのオヤジギャグ…ぇ…。


DARK SHAME
絶頂ポイズン/The other self
がーーーーん(;_;)(;_;)(;_;)
黒バスに媚びられた(;_;)
好きだけど(;_;)


ボルケーノ


Pink Phantom
1日目、悲劇に一◯窈ワロタ。
take your heart againシャウト誤魔化しもワロタ。


ホントこの曲はたっきがかっこよすぎるから、いーづかさんとかアレンジしても聞こえてないと思うからもう原曲アレンジでいいよ←

曲自体が元々好きなんだけど、もうほんとベースラインも弾き方も曲へののめりこみ方もカッコよすぎて、Aかちゃんと札幌でキャーキャー通り越してギャーギャー言ってたんだけど、最早鬼気迫るものがあってほんと。
ヤバイ、しか言えない*\(^o^)/*語彙を*\(^o^)/*我に*\(^o^)/*

今更だけど、この曲はちゃんとグルーヴを感じられるというか。
曲が完成するのが早かったなー、と思いました。


Infinite Love/21st century lovers
久々Infinite~♪


Punky Funky Love
この曲は日によってまだちょっと完成度が違う感じかな~。
まぁ、Dr.によるかな、って感じなんですけど。
2日目のが良かった感じ。

ちゃんとラジオの公約通り、うぉんちゅー曲中言ってたw
のと繰り返しと前期後期ぱんきーふぁんきーwwww
なんだよもう(笑)


wonder color
ソロが面白かった!!(笑)
いい加減ギター早弾き飽きたでしょ?といーづかさんが言っておりましたが。

Yes,I do.←
だって!いーづかさんのソロ!!
いっつも一緒なんだもん!!!!

なので今回の追っかけっこやらAKBやらクマムシやらはかなり面白かったですw

VALさんとの追っかけっこは、VALさんの表現力に驚かされたというか、すごいな。と素直に思ったし。

たっきは気付いたらいーづかさん追い越して主導権握ってて笑った(笑)
アウトロは普通にリフに戻ってたー。


あと、ウェーブねw
ウェーブに合わせてきしょーがロングトーンしてたのはお前がすげーわwと拍手しました(笑)


CRACK STAR FLASH/NOT for SALE
恋音/桜色第2ボタン
桜色いーづかさんがんばりました\(´-`)/
2番Bはアレンジってことにしておくねw


Aco.style
追憶の輪郭

さいたまdisっていいのはさいたまけんみんだけです(・̮︢⍸・̮︢)
あと、埼玉千葉論争もう飽きた感←
どうせ神奈川には勝てませんし(・̮︢⍸・̮︢)

埼玉のいいところは平和でなんもないところですよー\(´-`)/


DAWN GATE
話題の宇宙船っていうかアイドルよろしくデベソがせり上がっていく演出。
モニタで見るとマジ宇宙船だった(笑)
あそこで弾くの気持ちいいいんだろうなー。って後ろから見てました(笑)
デベソまで歩いているたっきのドヤ顔にも注目って感じ←

壮大なテーマなとこ、その前のきしょーのロングトーンに合わせて200レベル上からライトが伸びて行って、あの演出は、声と合わせてカッコよかったなぁ。
1日目はその後が微妙にきしょーが遅れかけてて(GRのメンバーのイヤモニはなんで高価なはずなのにイマイチなの…もう一回作り直したら?って思う)
2日目は声の伸びがもう!一押し!!ってとこでしたけど、あの宇宙船はなんか、イイ(笑)

ド頭、1日目はストレートに。
2日目は3つ目が休符。
2つ目がないアレンジよりは好きかなぁ?

そいえば、福岡からだっけ?
この曲イサムシ増し増しで飛んでる~(・∀・)♡←グリスの事が言いたい



baby bad boy
あんまりいーづかさんを見てても楽しくなかったので(たっきの手元は、さすが!!!って感じだけど、いーづかさんのそんな難しくなかった…←)たっきを見て楽しもう…って思ったんだけど、なんか盛り上がってるから…ヘドバンヘドバン←


Black out /ROSE HIP-BULLITE
ROSE HIP2日目だと本域で振り切れないから1日目がいい←わがまま
間髪いれずにRHBが始まった驚き\(´-`)/←


カナリヤ
たっきがかっこよすぎてつらい←
えーん(;_;)←

1日目偏愛共々GR置いてかれてるよーーーーー!(苦笑)
シーケンスとVALさんとたっき3人に置いてかれてる(苦笑)
って思ったけど、1日目はDVD?なの??編集するつもりなの??ズルイ(・̮︢⍸・̮︢)


偏愛の輪舞曲/NO PLACE LIKE A STAGE
1日目の偏愛はえーーーーーーーーーーー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
って思ったけど、たっきがかっこよすぎてつらかったから許す←

かっこいいかっこいいしか言ってないけど、もう7…8年?あれよくわかんないけどかっこいい。だけで好きでいられる魅力ってすごいなー、と思いました(感覚人間/女子脳/説明しない女/五百◯達成←



あ、ノープレはベースソロで高笑いしました。←

間奏逆ダイしてたらきしょーに取られた…!!
くやしいいいいいいい←


modern strange cowboy
誰かさんがてばんして去っていきました←
安定のレスポンス力かよ(・̮︢⍸・̮︢)オレ達最高(・̮︢⍸・̮︢)bいえは


wish
さすがにここの前半はPAベース下げすぎぷんすか。
デットリストで下げたまま忘れおったか(・̮︢⍸・̮︢)
下げんでいいわ(・̮︢⍸・̮︢)ぷんすか

音響じゃないけど2日目篠崎紹介されてて、なんかあったらこいつのせいだから!っていーづかさんに言われててちょっと笑った(笑)
のと、やっぱりだーくしぇいむの入りMC終わりはきしょーに(しかもド派手に)サインされててこっちも笑った←
わらわらわら←

珍しくかなり癪に触った風な歌い方は初めてで、ちょっとかわいかったかな(笑)
僕らは男子なんだよねー。も。刺さるやめて\(´-`)/
あいらぶゆーじゃなくてそこは愛してるって言ってほしいなーとか思ったり(笑)



En.
愛のWarrior/Once & Forever
RIMFIRE/変幻自在のマジカルスター

1日目はまさかのRIMFIRE!!!
やってない曲っていうから一瞬期待して、心落ち着かせたらそのまんまRIMFIRE!!!!*\(^o^)/*
Sさみ持ってる*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
※1日目だけ参加のいーづかファン(社畜/マジキチ/ななお推し)

2日目、まさかのいーづかさんがガチメガネ持ち出してwww
そこにいたのかー!っていやいやいつもその辺にいますからさいたまけんみん…(´-`)きしょーさんフォローありがと(´-`)
ってこの流れチッタでもあったよーな(´-`)


2nd En.
Can Do
1日目、たっきがしっぽぶっちぎってって(笑)
2日目どうすんのかなー?って思ってたら復活してた笑った(笑)
しかも元のより大きいのだった(笑)


そんなかんじ!!
みんながんばってました!
お疲れさまでした!!


仙台以降はわたくし今の所上手前方でございまーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する