ON DEMAND ff

『描いてたのはリアルな愛情 10年100年側にいるね』

「スターチャート/Elephant girl」

こうチャンはスターチャートを2曲叩くことになったんですねー(笑)

とまぁ、冒頭からワケのわからない事を言い出してみる\(´-`)/

nano.の曲にスターチャートっていう曲がある事を知った感想\(´-`)/


閑話休題。


昨日は久しぶりに。

それはもう15年ぶりくらいにソフトテニスをしてきました\(´-`)/


尻がいたい\(´-`)/←基本姿勢による筋肉痛





それはもう、無様に!(笑)


まず初っ端からボールがラケットに当たらない!!(爆笑)


身体が追いつかない!!(爆笑)


球筋も読めなきゃコートの状況も目に入ってこないし、人の動きなんか見えやしないwwwwwwww


ボールが友達じゃなくなってしまいました…


とはいえ、実に楽しい2時間を過ごさせていただいたのでございました\(´-`)/
またやりたい\(´-`)/

G氏諸々ありがとう\(´-`)/

次の課題はバックが上手く打てる様になること\(´-`)/




最近は10代の頃経験した事に触れる事が多くて。

そういう年なのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する