ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@仙台イズミティ21 大ホール

仙台公演は上手前方ー。
最初はどうなる事かと思いましたが、楽しかった!(笑)


何が楽しかったって。
いーづかさんが逐一面白すぎてwwwwwww
ケラケラ笑ってましたw



Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
The Other Self
ボルケーノ
Pink Phantom
21st Century Lovers
Punky Funky Love
wonder color
NOT for SALE
恋音
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
SEED BLASTER
ROSE HIP-BULLIT
tRANCE
modern strange cowboy
wish
En.
Once & Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Can Do


Blue Pandora Box
silence
あ、燃え滓(^∇^)
ってなりましたよねw
特にVALさんが死んでて。
Bメロのシンバル3つ入れるところがない*\(^o^)/*ナンダッテー
あれ、警報みたいで興奮するんですよねー。←
まぁ、この曲以外は体裁保ってたんでヨシ!(笑)

とりあえず全員、人をバロメーターにするの、やめよ(^∇^)
シャニムニ
危機感を感じたVo.さんが、盛り上がりそうな人がいっぱいいる上手を煽りに*\(^o^)/*ばくしょう
とりあえず古参共構っときゃなんとかなると思っておる…。

そしてMCで言い訳(爆笑)
まぁ気分屋さん大好きですよ♡(笑)
K『燃え尽きちゃった感あるんですけどね!』
K『今自分自身に気合い入れてますから!喋りながら自己暗示かけてる感じで!』
オレががんばんなきゃー!ってなってるきしょーさんは見てて楽しいですね♡

いーづかさんもだいぶご機嫌で♡

ご機嫌そうに下手に…うん…あの…うん…。
GR両方共優しすぎか(・̮︢⍸・̮︢)


それにしても1人前乗りクソ野郎ってめっちゃ語呂いいよね…。
きしょーは1人牛タンクソ野郎だったらしいけどw

そういえば、スパノバツアーの仙台公演、元々はイズミティでやる予定だったんだね。
たっきよく覚えてたなー。


DARK SHAME
The Other Self
あ、ソウイウコトー/(^o^)\

ボルケーノ
きしょーさんちゃんと歌っててよかった!
さすがの露骨芸人(・̮︢⍸・̮︢)b
今日は右に左にステージ動いててもブレてない感じでよかったな。


Pink Phantom
いーづかさん、2番Aで、たっきの方にいったー。
2人でバンドっぽく、向かい合わせで弾いてて、めっちゃかっこよかった♡
んだけど、いーづかさん!
そのまま戻ってキテーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ちゃんと!あなたも!見てるから!!!!!*\(^o^)/*
なんなら歌詞に合わせて顔芸してるとことか、ミスった瞬間顔芸してるとことか、とにかく顔芸してるのも見てるから!!!←なんならいーづかさんは手元見てるより顔見てた方が面白い←

でも、いーづかさん見てるとほんと和むし面白い。
あんなに曲聞きながら爆笑したの久々w


Punky Funky Love

はぴVALさん*\(^o^)/*
っていうかウチのデスクって某ベイレッドの事?w



wonder color
リハしてないどうしよう~という事だったんだけど。
リフ弾きだして

e『篠ちゃん遅いっ』

公開wwwwwww駄目出しwwwwwwwwwwwwwww

ウソでしょー*\(^o^)/*


で、ぶんしゃかいーづかコーナー。
まぁ普通に青葉城は言うでしょ。
っていうかとりあえず三角みたいなw

で、結局食べ物っていうか、牛タンを持ち出してw
ぶんしゃかの拍で牛タンタン!牛タンタン!牛タン牛タン牛タンタン!とw
そして、最後みんなが普通にぶんしゃかぶんしゃか言って曲に戻ろうとするところ、1人牛タンタンやってるいーづかさんwwww

いーづかさん面白い(・̮︢⍸・̮︢)b

wonder color、割と元々好きなんだけど、なんか今日は特にいいグルーヴで、楽しかった!(笑)


最初から良かったけど、きしょーも良かった!
特に、Cサビと、あんた昔は~の歌い方とかも良かった!!


たっきクマムシお気に入り(・̮︢⍸・̮︢)

で、弦組の掛け合い。
いーづかさんがTGNよろしく、ギターで喋り出してw
e『今なんか言ったぁー?』
た『ーーーー!!!』←全くをもって何言ってるかわからない
e『センパイへんたーーーい!!!』
た『なんだとー!!』
e『今なんか言った?今なんか言った?今なんか言った??』

飽きて普通に早弾きするたっき*\(^o^)/*

この早弾きバトルの後の、いーづかさんのカッティングのフレーズ好きー♡


NOT for SALE
A-Bメロずっと階段の上に座って弾いてるいーづかさんわろた。
歌詞飛び過ぎてハニホ~はワロタ。


桜色第二ボタン
いーづかさん練習してきてるううううううううう*\(^o^)/*

あ、ごめんCサビで左耳抑えたのいーづかさんのせいじゃない*\(^o^)/*
たっきのキャビの音がすっごい広がってぶわーっ!ってなって痛かったの。
いーづかさん手元で音下げちゃったけど、違うの*\(^o^)/*ごめんね~


Aco.style
追憶の輪郭
今日はだいぶゆっくりした追憶。
まぁそんな日もあるでしょ。
でも、新しいアレンジしてソッコーミスるのいーづかさん面白いからやめて←
どっから始めたか忘れたけど、ツアー途中から始めた、アウトロ前の所のギターアレンジ好きだなー。
ちゃーちゃらちゃらっちゃ、で小さくカッティング入れてるやつ。

って私が褒めると('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~
次はダメな法則('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~
Pink Phantomとかその名の通り幽霊だわ夢幻だわ…くそう…←
たまアリなんか聞こえなかっただけかもしれないけど、Bのアルペジオアレンジもなかったよね?*\(^o^)/*


DAWN GATE
イントロ、4つ普通に入れて、4つ目スラップ、また普通にやって、ちょっとアレンジ入れて。
今回の感じは今までで一番すきかな。


baby bad boy
Aメロ、ライトハンドだけで左手はサイリウム振る風のいーづかさん。
本当に彼はギタリストなのでしょうか…ただのリアクション芸人ではないのでしょうか…本当に面白すぎる…。

SEED BLASTER
8ビートのドラムソロからの。
最初何の曲か思い出せなくて←お年寄り
この入り方どこで前やったんだっけかな?w
まぁちゃんといーづかさんの入りまでには思い出せました良かった(笑)
いーづかさんちゃんと練習してた!
えらーい!!(笑)


ROSE HIP-BULLIT
いーづかさんがAメロで手扇子し出したwwww
違うwwwwそうじゃないwwwwwwww

あとなんかきしょーが途中とても良い歌を歌っていたような気がする。
けど、筋肉痛と戦っていたので良く覚えてない←


tRANCE
7ちゃききたから、ノープレがいいなー、って思ったらtRANCE!!
やったー!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
というわけで、サビは手扇子してみた←

きしょーが途中とっても歌詞飛ばしてて、頭振りすぎてイカレタかと思った←



modern strange cowboy wish
露骨にチラ見して手バンわろたw

全体的にきしょーさん、よく上手来てはばんぎゃるちゃん達の動きマネっこしてってて、面白かったw

ソロ来たからとりあえず煽っておいたけど、こちらとしても何か面白い手を考えておこうと思う←対抗意識←


En.
Once & Forever
上手バルログ多すぎ暑いwww
いーづかさん眩しいー!って手で目を隠すリアクションしてて笑ったw



変幻自在のマジカルスター
いーづかさん、イントロ入り、キー弾き間違えて、やり直したんだけど。
足元も設定間違えてたんだかズレちゃったんだか、直して。
丁度泣いちゃうぜ~の歌詞で、泣き真似してたのクッソわらった。
そら泣いちゃうぜwww
その後の笑い顔がナチュラルで和みました(笑)


2nd En.
Can Do
音玉の射出口がホントど横にあって、偉そうなスタッフが発射数秒前に注意しに来たんだけど、スタッフのにーちゃん(イケメン)も聞こえてなくて、偉そうな人は自分だけちゃっかり避難して、発射されて2人で呆然…。
メンバー出てくる前に教えようよ…。







そんな感じ!

いーづかさんホント面白くて、3回目のいーづかファンデビューしてみました←


いつもファンになって1週間足らずで辞めてるので、せめて来週の月曜日まではファンでいたいな…←
というわけで、あと2本はがんばってくださいね♡(笑)
ついでにsilentDESIREも練習してね♡←

あ、おしぼり(未使用)ありがとうございましたw
首とか拭いて帰ってきたんだけど、あれ気持ちいいね…。



それにしても楽しかった!
ちゃんと自分達発信で2人ともいい感じに持ってけてたので、こういうの、このキャパでも増えるといいな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する