ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@サンポートホール高松 大ホール

年度始め1週目の金曜日ということで、そらお仕事で行けなくなる人もおりましょう…(苦笑)
そんな感じで急遽ヘドバンカーで君のぞファンのお姉さんとご一緒して参りました♡ありがとうございました!



ものすごく良い席なんだけど、これ以上ないくらいアウェイというか。


私の居場所ココジャナイ感(・̮︢⍸・̮︢)

お姉さん一緒で心強かったよおおおおお(;_;)





そんな感じの場所でしたが、いーづかさんがとても良く聞こえました!(笑)
しかも、仙台の時のいーづかさんは、ギターの弾けるお笑い芸人だったんだけど、今回高松のいーづかさんはカッコいいギタリストだった!!(笑)←
変な事とかせずにちゃんと弾いてた!かっこいい!
でも2パターン目の衣装やっぱり変!!!←ずっと思ってる/なんでそのブーツにブロックチェックのパンツ…いくら長いいーづかさんの足でも短く見えるがな…。

あまりにギタリストいーづかさんが良くてずっといーづかさんと遊んでたら、後ろの友人に「動きはUわちゃんなんだけど、いいづかさんばっかり行ってるからUわちゃんじゃないかも?って思った」と言われてしまいました…。
Uわちゃんは輝いている人と構ってくれる人が好きですから…←


きしょーさんは、ヘタすると生声のが聞こえてたかなw
後ろから反響はしてくるんですけどね、立ってると外音(スピーカー)の位置外みたいで(笑)

イヤモニだもんねぇ…途中、Aco.styleでは外してたけど(苦笑)

今回は音楽を楽しむっていうより、遊んでもらって楽しむ感じでしたw

さすがに覚悟はしてたけど、予想以上の音のなさに、戸惑ったことは記しておこうと思いますw


Blue Pandora Box
silence
我に柵を\(´-`)/←
滑るしフラフラするので、最終的に靴脱いだけどw15cmピンヒールじゃさすがに柵なしじゃ振れません\(´-`)/


VALさんあのライド3つ入れるアレンジは辞めちゃったのね…かなしい…。


シャニムニ
まだ緊張してたのかなー?
Vo.さんのおいでませ(笑)でちょっと解けましたけど(笑)

シャニムニのギターソロ楽しかった!(笑)
これのソロ後のいーづかさんのドヤ顔(ちゃんと弾けるだろver.)が(ドヤァっていうか(ヅカァって感じで、鳴き声納得した←Sさみシンクロ事件からの鳴き声

ソロ中のきしょーさん煽り、なんか久々に聞いた感(笑)


高松はいつ以来?
CRACKツアーぶり!というわけで。
高松やってー、指折ってー、広島弾いてー、いなくなったー。

e『その計算でいくと瀧田さん明後日いないってことになるから』
K『そっか!やべーな!!』
e『お客さんの中でGRANRODEOのベースを弾ける方はいらっしゃいませんか!!』

ばくしょう。
あれから3年かぁ…。
あの件で、ようやっと笑えるようになりました(苦笑)

で、きしょーいーづかさんVALさんと、メイクの西田さんだけ今の所皆勤賞(西田さんは一回寝坊で遅刻したよねw/多分スパノバ/眉毛片方剃り落とすって話だったはず)らしいんだけど、ついに、西田さん。
山口公演にはいらっしゃらないと。
どんどん消えていく仲間達。

e『最終的にはVALさんだけになる』
ありうる\(´-`)/←


DARK SHAME
下向いて大人しそうにノってるからって心配そうに見ないで\(´-`)/

チキンヒーロー
久々チキンヒーロー*\(^o^)/*きゃーっ
中期くらいまでの曲は無条件にテンション上がりますねぇ。


ボルケーノ
たっきが鬼のようにアレンジしてた…
良く聞こえなかったけど…。←
やっぱりこの曲のギターソロ好きだなーっ。
ヒラヒラ出来て楽しかったです♡(笑)


Pink Phantom
弦2人ともいっぱいアレンジ入れてた!
入りのいーづかさんアレンジかっこよかった\(´-`)/わーい
1番Bからアルペジオアレンジわーい\(´-`)/
でもたっきのめり込みかっこ良すぎて辛いver.じゃなかった…普通ver.だった…かなしい…。


この曲くらいからベースとギターのバランスが同じくらいになって、きしょーが小さめ(っていうか返しプラス地声)だからすごいバンドっぽくて!
バンドっぽい状態+バンドっぽい曲でとても満足。


SUPERNOVA
中期くらいまでの曲は以下略
チキンヒーローからここまでの今日のセトリはすごく纏まってて好きだなー(・∀・)♡



Punky Funky Love
wonder color
イントロのきしょーのステップめっちゃ軽やかだった(・̮︢⍸・̮︢)
途中までは良かったんだけど、ぶんしゃかコーナーでいーづかさんが変なの拾っちゃってきしょーの機嫌に水差されちゃってぴぎゃあ。゚(゚^o^゚)゚。またかよ
いーづかさんのうどんイジリもそのまま。
e『無視かよ!』
うどんは腰が命!の踊りは、割と面白かったですよ…。←


ぴぎゃあってなりながらも今回は頑張ってみたけどぴぎゃあ…。
仙台のわんだーからーが楽しすぎただけに悲しすぎる…。

ソロはサラッと進んで行きましたね。
スゲー傷ついた。


CRACK STAR FLASH
おれちゃき携えて帰ってきたいーづかさんにテンション上がったけど、きしょーは変わらず続ぷんぷん丸。
わんだーからーラスト、吹っ切るよーに歌ってったのにー!(*_*)※歌い捨ててったとも言う
しかも、たっきアレンジ細かく入れてるんだけど、びっみょーーーーーーーにチューニングズレてて、弾ききれてない部分もあって。
反響もあってすっごい不協和音に聞こえて。
テンションだだ下がり。
通り越してイライラ←沸点低すぎる…←ファンはアーティストに←
ぼーっといーづかさん聞いて気を紛らわせておりました。
今日のいーづかさんだったらぼーっと聞いてても楽しい…。


恋音
イントロの時点でようやっと切り替えられたのか、きしょーの顔が変わって。
良かった良かった。

私の切り替えができたのは、間奏のギターソロ(遅)
頭2音のタッチがすごい甘くて円やかで。
いーづかさんでもこういう音出すんだー!って衝撃を受けました。
自然に笑顔になれました、いーづかさんありがとー(;_;)
こういうの聞けると、あ、来て良かったな。って思いますね。
それに引き換え、たっきは強いタッチで一心不乱に弾いてて、なんか違う…しかもチューニングズレたままだし、そこ間違える?ってとこでミスってるし。高松はほんと精彩を欠いてたなぁ…。岡山もだけど。


まぁそんな感じで気をとりなおして。
グチばっかでごめんなさいね!といいつつ、少し甘えた感じで飛行機嫌いー!というきしょーさん。
リセットできてよかった…。
もう大阪アゲインはこりごりです(苦笑)


MCはいーづかさんのツッコミが冴え渡っていましたね(笑)
きしょーが、飛行機内の揺れの利用して腹筋してる話の時は

e『飛ぼうとしてるんだと思った』

最近ディズニー映画の実写化が多いよね、という話から、MCをミュージカル風に!となり。
いーづかさんの高松どう?のフリにきしょーがLet ◯t Go!のメロディーに乗せて歌い出して(笑)
最後


e『少しも美味くないわ~』

ばくしょうw




きしょーさんいつの間にイヤモニ外したの(笑)
そのまま右耳にイヤモニはせず。
Aco.はイヤモニしない方が歌えますねー、さすがに。


追憶の輪郭
というわけで、追憶もちょっと甘えたちゃん風?
ちょっとファルセットしてみたり。
まぁ、ギターもちょっとゆっくりだったもんね。
ゆっくりでしたし、いーづかさんもちゃんと弾けてたっていうかw
あそこは練習したんだろうな(笑)

今日はアコギまで調子いい感じで、柔らかく弾く部分も、力強く弾く部分も思うがまま!
いえは(●°×°●)b


DAWN GATE
途中何回か指見てらっしゃいましたけど、また怪我でしょうか(・̮︢⍸・̮︢)高松呪いの地か(・̮︢⍸・̮︢)心臓に悪いわ
ど頭2個目中途半端に引っかかってるんだかアレンジなんだかわからんけど、アタックめっちゃ弱いし。心配になるわ。

いーづかさんのカッティングが小気味良くて、この曲でいーづかさんのリズムでノったの初めて*\(^o^)/*アリだな(・̮︢⍸・̮︢)b


どーんげーとはどうしても途中で崩壊するねぇ~。
早くホールツアーおわんないかな。
イヤモニとオサラバしたい。



baby bad boy
いーづかさん…Aメロライトハンドは最早そこフリなのね…
ツボにハマったから毎回そこは見に行くわ…
たっき…そこ間違えるのはどーなの…いやVALさんもふぁ?!ってなったけど


Black out
靴よさようなら~('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~
まぁベースソロ始まった瞬間諦めて脱ぎましたよね…靴…。
で煽ってたらw
いやいやむしろ!出てたでしょ?!←


愛のWarrior
なんだって(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)しどい
ここはヘドバン曲ではないのかああああああああ(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)靴を脱いだ意味(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)

いや、これでもヘドバンできるけどさぁ~…(´・ω・`) しょんぼり
私が最前入る時はいつもこうだな…。


tRANCE
前曲のせいで、きゃあ!ではなく(・̮︢⍸・̮︢)bよし。っていう←
でも、きしょースイッチ入っててカッコよかった!
Cサビとかもー!
今迄聞いたtRANCEのCサビの中で1番好きかもしれない(;_;)
遠回りをしてー辺りのアレンジとか歌い方とか、気迫の込め方とか(;_;)
1曲じゃもったいな~い(;_;)

久々に後ろ回し蹴りでマイクスタンド倒すの見た!
ヘドバンの隙間から←
あのアクションめっちゃ好きー♡


modern strange cowboy
気づいたらお隣さん(逆サイ)までヘドバン手バン(笑)
いーづかさん、ロボットダンス弾け待ちまでしてノリノリでした(●°×°●)b


wish
いーづかさんwwwwwwww
言いたい事はうん、わかったwwwwwww
落ち着いてwwwwwww心の声がだだ漏れだwwwwwwwwwwwwwww

横アリ以来のポロリっぷりwwwwwww←そういうの見てるとw
こちらこそ、いつもありがとうなのだよ~(笑)


これのきしょーさんがすっごい可愛くてきしょーさんに釘付け…
くすぐったそうに笑ってて、これはズルい……
こういう所好きで、約10年追っかけてるんですよねぇ…
ちょうど君は女子だし、僕は男子なんだよねのアクションといったらなかった…それであの歌…(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)(・̮︢⍸・̮︢)震える




En.
Once & Forever
一抹の希望をかけてみたけどやっぱりPPPH枠だった…
泣ける…
でも頑張って笑顔でPPPHしたぜ(・̮︢⍸・̮︢)b



The other self
満面の笑みでいーづかさんがピックくれたわー。あんなめっちゃ満面の笑みでいーづかさんに見られたの初めてでびっくりしたしときめいたはいーづかさん相手に…くそう←

2nd En.
Can Do
私のはありがたい事にホンモノなんですよねー(笑)
覚えてたのかな?(笑)



そんな感じで。
楽しかった!!
いやまぁ、ここでこれで楽しくなかったら最早上がるしかないやつ…(笑)



最後にお土産までいっぱいいただいてもらってしまって、久々に親戚の家に行った子どもの気分です(笑)
このパターン…4年…ぶり?(笑)
しかも前回もこのワンピだったわwwww
懐かしいwwwwwww
あーでもびっくりした。まさかくれると思わなかった(;_;)

前向いたらお腹に優しく何かが当たる衝撃*\(^o^)/*うそでしょー!
そっぽ向いてニヤニヤしてるVo.さん。

ウェルカムバックオレのファン活動www←Yすは

がんばった甲斐がありました!
ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する