ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@倉敷市芸文館

一応のツアーファイナル。

お久しぶりに黒バスーなフットワーク軽いお姉さんとご一緒させていただきました!ありがとうございました(;_;)



2人で途中ぴぎゃあ。゚(゚^o^゚)゚。怖いようと震えておりました…怖かった…


終わりよければ全て良し!
だったツアーって…あったっけ……………

きしょーさんめっちゃ調子よかったんだけど(さすが親族いるモード)


VALさんから途中崩壊しそうになって(腰痛じゃあしょうがない…なんたってもう52ちゃい)

Pink Phantomで胃が痛いし曲はひどいし(よりによってPink Phantom)
もーやだーーーーーーー。
ってなってたら。


きしょーがブチ切れて、ぴぎゃあ。
お立ち台2回程蹴りつけてて。


切れて、スグ立ち直ってたし。
その後楽器隊がそれはもうピリっと。

えっとー、うん。ってくらい商業モードに入って、心踊らない素晴らしいプレイをしてらしたからこのキレは客観的に見ると結果オーライなのかもね。


ただ、私は酸素薄いし怖いし、体調悪いし(木曜日貧血でぶっ倒れた\(´-`)/)で変に力入ってたのか、私も身体攣るし。
気分も戻らず。
ただのオ○ニープレイ、発表会モード見せつけられて気分なんて上がるはずもなく。


楽しかったー!!!
って言って帰りたかったなぁ…。
っていうね(苦笑)


ヒヤヒヤしてライブに参加するのは精神衛生上大変宜しくないですね。

まぁ、大阪みたいになるよりは遥かにマシだけど。



セットリスト


Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
DARK SHAME
絶頂ポイズン
ボルケーノ
Pink Phantom
SUPERNOVA
Punky Funky Love
wonder color
CRACK STAR FLASH
Infinite Love
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
NO PLACE LIKE A STAGE
modern strange cowboy
wish

En.
Once&Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Can Do



絶頂ポイズンに戻ったのはすごく嬉しかったなー。
思わず声出るくらいにはw


ヘドバンで変な方向に降ったのか、首を痛めたきしょーは面白かったですけどねw
力入りすぎなんじゃないかなー?見てないけど←
お大事に!
すぱのば歌い辛いんだったらちゃんとオペレーターと相談したほうがいいよ!!



と、今回はいーづかさんのsoloが良かったなぁー。

冒頭部分の、VALさんのDr.に乗せて、ギター1本なのにグルーヴを感じるプレイでね。

ここ楽しくて、ナチュラルにニコニコしちゃった。
高松は戻ってくるコード弾きのとこ迷子になってたけど、たっきとのバトルからの流れもすごいよかったー。


づーっかたろさんづっかたろさーんのくだりも面白かったw
VALさんも犬だけど瀧田さんも犬顔だからなぁ…っておっしゃる通りで…←

雉って三味線のヤツじゃん。ってそれKIJI違いw
高知でのクマのプーさん実写化はかわっぴでいいとかねw


そんな感じで、今ツアーはいーづかファンになって終わったのでありました\(´-`)/
後半全部上手だったしね。
いーづかさんほんといい人!!

最後の最後で届かないだろうけどーってピックもくれるしw
いや、届かず前の人がもらってましたけどねw


山口公演まで日が開きますが、果たしてどんな公演になるのでしょうか?

因みに山口までのチケット代交通費宿泊費込みで、既にうっかり5万円越えております。
GWですからね…。


GWめ(・̮︢⍸・̮︢)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する