ON DEMAND ff

『僕の愛を喰らえ!ほら僕だって見ろ』

『drive me crazy』

新曲聞きました~。
サビのど頭が題名の様に聞こえます。



PVサムネがたっきだった\(´-`)/ワロタ

曲のど頭がいきなり炎の涙で泣きじゃくれ

遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇-遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇-
(2005/02/23)
ドラマ、川上とも子 他

商品詳細を見る

だな、と思いました、まる(笑)


CDフルで聴くとまた変わるのかな?とも思いますが、とりあえず、RIMFIRE1番初出しの時と同じ感想を抱きました。


今回はオサレV系にまんま寄せてて、外しがない。
GRが弾くには5cm足が長すぎるかな?
スカダンしたらもつれて倒れそう(笑)


珍しくギター全然重ねてなくて、バッキング薄めで。
いーづかさんはリズムギター弾いてる方が好きな私としてはちょっと物足りない。
というか、久々にあれですね。
ギターもう一本ー!!!
って叫びたくなるやつ(笑)

と、珍しくPVとCDのメンツが一緒かな?
サビ途中の理想を知ってるんだろうね?のドラムのフィルがすごいツボにハマってるんですけどなんでなんでしょう…(笑)



歌詞が、聞いたまんまだったら、面白いのになぁ。

先々週のラジオの愚痴を引きずってますね、結構客席を見てるボーカルさん(笑)


あっ、そうそう!
DESIREとPink phantomの合いの子っぽいんだけど、DESIREはDESIREでちゃんと別にやっていただきたく候(・̮︢⍸・̮︢)
宜しくお頼み申す(・̮︢⍸・̮︢)※現在仁の再放送にハマっている



カップリングの方も出来上がったようなツイートをボーカルさんがしてらっしゃったけど。


題名 日常ホライズン
ポカリのCMっぽい

ほほう…。

いーづかさん、ホライズンで弾こ٩( ᐛ )و


という冗談はさておき(いや本気にしてもらって構わないけど)

ポカリのCMかぁ~。

ダントツで突然(FIELD OF VIEW)が好きなんですけど、世代的にはセンチメンタル・バスや、ポルノのイメージが強いですねぇ。

39度の٩( ᐛ )وとろけそうな日٩( ᐛ )و←言いたいだけ



そういえば、発売日っていつだっけ?←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する