ON DEMAND ff

スポンサーサイト


品。

上品でないことと、下品であること。


同じようで全然違うこと。


上品でないこと、は、例えば生きていく上で必要かもしれない。
形振り構っていられない時は、誰にだってある。

でも、下品なことは、きっと避けようと思えば避けられること。


潔く、カッコよく生きていたいので、下品なこと、下世話な事は大嫌い。


だって、見栄っ張りな江戸っ子だもん(笑)
まぁ、埼玉県民ですけど(・̮︢⍸・̮︢)



昔から、泥遊びはキライなタイプでした。
(別に、子どもの泥遊びが悪いとは思わないけど)





汚されるくらいなら、そんな世界なんて最初から。
こちらこそ御断りなのよ?(笑)



さて。
GWなので、上野の国立博物館で、鳥獣戯画展を見てきました(笑)



80分待ちでした\(´-`)/
足が棒のようだ\(´-`)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
