ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@山口市民会館

4年ぶり?の山口公演~\(´-`)/

もう一生来ないんだろうな、と思ってたけどまた来ちゃった。
人生って一体何があるかわかりませんね(笑)


前回岡山に行った時も、もうきっと美観地区行く機会なんてだろう!って思って朝早く散歩しに行ったんですけどね(笑)
2年でまた機会があるなんて、思ってもいなかったなぁ。
行きたい気持ちはあったけどね。

夏が良かったんだけどね(・̮︢⍸・̮︢)



前回の野音からの。
前回岡山行ったのも含む。
2-3年の間が、人生で1番楽しかったかもね(笑)




楽しかったー٩( ᐛ )و


まぁ、最初っから下手側のスピーカーはダメそうだったけどね!
途中までは←
笑顔でがんばってたのちょっと褒めて欲しいですね←←


スピーカーの限界越えて音出してるからかもしれないけど、もうちょっとなんとかなんないのかなー。

素人考えですけど、普通に会場のじゃなくて、外音用のスピーカーもレンタルして置くとか出来ないのかな?
ホールで爆音とか、どう考えてもムリでしょ。


メンバーの調子、特にGRの2人はいい感じだっただけに、残念。

そうそう、まぁきしょーさんはさ、親戚一同友人効果だと思うんですけどw
あとはノーイヤモニね!!!♡
久々にビブラートしっかり入れてた感。


いーづかさんも良かったなー。
弾きまくりで、割りとキレが良かった♪
ふとした瞬間のアレンジが、それいいねーーーー!!!!♡♡♡で、きゃっきゃして聞いてました。
練習頑張っていらっしゃるようでなにより(笑)
アンケート書いた甲斐がありました♡←
まぁ、私の中でいーづかさんはこのレベルの人ですけどね!!!(笑)


セットリスト
Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
The other self
絶頂ポイズン
ボルケーノ
Pink Phantom
21st century lovers
Punky Funky Love
wonder color
Can Do
恋音
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
tRANCE
modern strange cowboy
wish

En.
Once&Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Can Do






Blue Pandora Box
silence
シャニムニ

きしょーの凱旋公演という事で

e『ライブ中金返せとか言わないように』
(´-`)(´-`)(´-`)(´-`)\´-`)

4年前は、まぁどこの公演も割りと席が埋まってなかったけど(笑)
山口公演も埋まってなくて。

自腹でサクラ雇おうかな!って思ったけど今回は満員御礼。

会場、こんな広かったんだー。と後ろを見てちょっとびっくりしました(笑)



シーケンス入り合図があからさまアピールじゃなくてアイコンタクトだった(笑)

The other self
セトリかわった٩( ᐛ )و
誰か知らんけどありがとう!←


絶頂ポイズン
なんだそのリアクション。


ボルケーノ
VALさんがんばって\(´-`)/
今回、3週間のブランクをもろに受けてたのはVALさんだったな。
腰まだ直ってないのもあるのかな?
お大事に…。

Pink Phantom
今日は前半がたっきかっこいいモードだったから、きゃっきゃ♡って聞いてたら、いーづかさんがソロで全部持ってってしまった…。
あのソロ明けの、下げたキュイーンは反則やろ………。
秀逸なキュイーン٩( ᐛ )وでございました…。
キュイーン٩( ᐛ )وの後のビブラートも完璧…。

ブログに書き込み行きたいレベルだけど、ソロ明けのキュイーン死ぬほどカッコよかったです٩( ᐛ )و
なんてアホすぎるから書かない←

最近いーづかさんが私の好みのツボをいちいち押してきてツライ\(´-`)/



イヤモニしてるきしょーだと、なんかほんとビミョーーーーーーに浮いてる感あるんだけど、イヤモニしてないせいか、しっかり楽器隊に乗っててカッコよかったなー。
ちゃんと聴いてるよっ(笑)


21st century lovers
泣くぞこのやろう。
というわけで、スイッチオフ。
まぁ、ちょっとスピーカーの状態に耐えきれなくなってたのもあるけど(苦笑)


Punky Funky Love
wonder color
時は来た(・̮︢⍸・̮︢)(全然違う

特にぱんきーふぁんきーもったりとしてて、下がったテンションガソリンで着火したまでは良かったけど、最後の最後でスピーカー(・̮︢⍸・̮︢)ちん

いーづかさんのフリが生きてくる結果となりました\(´-`)/予言か


Can Do
なかなか回復しないスピーカーに、同情を禁じ得ません\(´-`)/ガンバレガンバレー


恋音
トラブルに凹んだのか。
それともか。
とてもタッチの柔らかい恋音。
なにがしたいのかわかんないよもう(苦笑)


Aco.style
追憶の輪郭
堂々とした追憶でしたー。



DAWN GATE
見せ場\(´-`)/
これは\(´-`)/どいひー
※スピーカーが。



baby bad boy
笑ってんじゃねー\(´-`)/
死活問題やぞ\(´-`)/

というわけでブチキレてトチ狂ったかのように暴れてました\(´-`)/
うわさんは\(´-`)/おこよ


ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
たっきカッコ良かった気がするけど、トチ狂ってたからよく覚えてない←

tRANCE
トチ狂ってたから以下略←
(σ'д`)ベー


modern strange cowboy
いーづかさんが手バンしてったのは覚えてるけど、トチ狂ってたから以下略←


wish

En.
Once&Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Go for It!
Can Doが位置変わって、wonder color からコーレスなくなった時点で察し(・̮︢⍸・̮︢)
だったらぶんしゃかコーナーもカットでそのまま進んでって欲しいな~

MCで、途中でぶっこむから~って言ってた宇部弁は変幻で出ましたね(笑)

いーづかさんの宇べイベー発言も懐かしかったですw


そんな感じ~。

あ、きしょーがいーづかさんがボケようとしたの奪ってたのワロタw
オカメwwwおっさんwww



と、G10の詳細が出ましたね。
幕張メッセwww


鳴らせないとこだったらいっそ近くか。

はたまた後ろにいつもよりスペースできるなら盛大にドックランか(´-`)なやむ

水着席は椅子あるよね?
せめてスペースあるよね????

あと、1つ言いたい。
脱ぎゃいいってわけじゃないから(・̮︢⍸・̮︢)

昨日も2人分な方々が脱ぎまくりで…視界の暴力…
ピザ言いづらいけど、紐がお肉で見えないのはさすがにドウナノー\(´-`)/

せめてウォールオブデブスからウォールオブブスになってから脱ぎましょ٩( ᐛ )و
あと半年あれば、全然イケる٩( ᐛ )و

あと、せっかく女の子なんだから、自分に似合う、可愛い水着着よう٩( ᐛ )و
地味色のワイヤータイプなんて、脱ぐ(・̮︢⍸・̮︢)意味

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する