ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@長岡市立劇場

ツアーファイナルお疲れさまでした~。



行くか迷うレベルの体調不良だったのですが、最後立ってるのもツラくて途中退場~\(´-`)/

プレイヤー達は最後に相応しく頑張ってらっしゃって、調子も良くて(いーづかさん以外w)

会場自体の音響機材も悪くはなかったんだけど(PAがクソなのはいつものこと)

まぁ、そんな日もあるよねー。
私お客さんだもーん。









セトリ
Blue Pandora Box
silence
シャニムニ
The other self
絶頂ポイズン
ボルケーノ
Pink Phantom
SUPERNOVA
Punky Funky Love
wonder color
Can Do
恋音
追憶の輪郭
DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
偏愛の輪舞曲
modern strange cowboy
wish

En.
Once&Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Can Do



Blue Pandora Box
silence
前述通り、3人は良かったですね。
きしょーはこのツアーはほんと調子良かったねー頑張ってた頑張ってた。
たっきは、ここ3公演くらいいいとこなかったけど、ラストはテンション上げててプレイ冴えてた。久々にたっきカッコいいな。って思って聞いてた。(赤グローブさん達、たっきもちゃんと煽って下さってありがとうございました…おかげで良いたっきでした…/赤グローブさん達はサクラとして尊敬しております)



いーどぅかさん\(´-`)/
あっ、凱旋なのに\(´-`)/
今日久々ないーづかファン多いのよ\(´-`)/
まぁ、このツアーのいーづかさんの調子が良すぎたのもあるけどw
というわけで、今日のいーづかさんは昔のみな実名古屋公演的なw
楽しそうに弾いてるけど、弾けてなかったwww
高松のいーづかさんほんと良かったなぁ~。


この瞬間の会場のPAはまだマシな方で。
クリアだったから、あれ?ここいい会場??←機材的な意味で
って思ったくらい。
ストレートに音が出てたから。
1曲だけでしたけど。
シャニムニからはもうぼぅわっ\(´-`)/


今日は全編通してやってらめったらVo.バランスで。
外音たっきなんか、ほんと途中全然聞こえなくて。
いる?どこ??
DAWN GATEかっこいい!とか言われてるけど、スラップ輪郭ぼんやりしかきこえないよ!!!
って感じ。
イサムシ飛んでくるのとかは聞こえるけど、みんなどうやって聞いてるんだろう。


ボリュームをー大きくするだけならー素人にだってーできまーーーーーーーーーーーーーーーす。←アレ上げるだけだからね←クッソわらったwwww
聞こえないのはー、小さいからではございませーーーーん!!!!!


メリハリがないから聞いててツライんですよね。
ほんとセンスないなぁ…。


調子いいきしょーの音量上げてどーする。
マイク壊れるよー。
の前にこっちの耳が壊れるw




シャニムニ
The other self
絶頂ポイズン
いーづかさんソロ明けかぶせて(ドヤァしてたの笑った←

ナチュラルにサビだけ上に取ってて。
去年の手抜き感からは考えられないくらいくらい。
手抜きっていうか、同じ余力で歌ってるんだろうけどね。



ボルケーノ
割とこの曲はファンサの曲なのでw
流し気味に歌ってるイメージなんだけど、流して歌っててこれって考えられないくらい戻ってきてるねぇ。
まぁ、今日はイヤモニしてなかったんでしょう。
音程は流れてましたけどw

自分でも、イヤモニの使い分け出来るようになったーって語ってましたね。
器用な男だね(笑)


Pink Phantom
いーづかさん、ソロ終わりキュイーン٩( ᐛ )و下げるver.だったやったー!!
って喜んだの一瞬だったwwww
マジあれわらったwwwww

山口は奇跡でした\(´-`)/
まだあのキュイーン٩( ᐛ )وは耳に残ってる\(´-`)/

あときしょーさん、Cサビめっちゃかっこよかったんだけど、そのシャウトだとギターソロと音域被るからちょっと\(´-`)/
いただけない\(´-`)/
もしくはもうちょっとギターソロは音量上げて\(´-`)/
できたらペダルを踏む方向で\(´-`)/


SUPER NOVA
Punky Funky Love
きしょーがスカダンしてたAメロ\(´-`)/
なんでそうビミョーなチョイスwwwww
ていうかきしょーがスカダンしてんの初めて見たんだけどいつ覚えたのwww
ナチュラルに出来てる辺りはさすがの運動神経ですね…(笑)


wonder color
今日のたっきソロはかっこよかった!
ほんと赤グローブさんありがとうございます←
いーづかさんにキレがwwwないwww
楽しそうだし凱旋だからいいけど!!!(笑)


Can Do
たっきがスカった風船をいーづかさんが後ろからたっきに当ててて笑ったwww
ひでぇwwwww

恋音
これの時のバランスが笑っちゃうくらい酷くてwwwww
たっき上げようと頑張って逆に膨らませ過ぎて暴走する外音wwwwwwww
最早ここまで酷いと笑うしかない。

たっき曲で暴走してる時にどこ聞いたらいいかわかんないし。
分かる必要もないかな、と思ってる。
だってお客さんだもん。

あのタッチの弾き方だといつもより。って感じで上げちゃうのかな。
もう何年も一緒にやってるんだから、もうちょっとアーティストの感触とか分かってあげたらいいのに。
出来ないなら余計なことしないでほしい。
アーティストが素晴らしい事してるのに、って言えるのは、一部の音楽ファンか。
その人のコアなファンだけだよ。


追憶の輪郭
いーづかさん頑張って\(´-`)/

アウトロのきしょーのスキャット的なの良かったー。


前の新潟公演の話とかちらほら。
みにゃみうおぬま公演、又の名を未曾有のGS、L社いい加減にしろ!!!公演(ソールドしなかったのは振替の日程のせいだろ…)とか。
飯塚家披露宴公演とか懐かしいねぇ。
※SUPERNOVAツアー南魚沼公演と新潟公演

未だに私は、飯塚家披露宴公演は、GR史上、トップ5に入る楽しい公演だったと思ってる。
最前じゃなかったけど、音やプレイが良かったわけじゃないけど(笑)
やっぱ結婚式っていいよね。的な(笑)


DAWN GATE
baby bad boy
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
偏愛の輪舞曲
体調悪いけどイケそうかなーって思って暴れてたら、偏愛\(´-`)/
いや、あの、偏愛は好きだ。
好きだけど、さぁ。
というわけでアドレナリンが止まったら、吐き気と頭痛が酷くて(苦笑)
msc初めて止まって聞きましたよね。


modern strange cowboy
wish




En.
Once&Forever
変幻自在のマジカルスター

2nd En.
Go for It!

変幻もそうだけど。
最後、いいプレイで盛り上がってたなー。
とても良いライブでしたね。
プレイヤーもすごく楽しそうにはしゃいでて。
音響がクソだ。とか吹き飛ばすくらいいいライブしてましたよ。
終わり良ければすべて良し。って感じ。
いいツアーの締めくくりになったのではないでしょうか。




私は、最早立っているのも厳しくなってしまったので帰ったんだけど。
※自粛/反転するとオチが書いてあります
駅に着いてトイレ行ったら嘔吐感ないのにマーライオンwwwビビったwwwww

まぁ、良く帰ってこれたなーっていうね(苦笑)
あ、移る病気ではございませんので、近くの方もご心配なく~。
飲んでもないよwwww

今ツアーは頭からボロボロね(苦笑)
もういい年なので、もうちょっと体に気をつけようと思いまーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
