ON DEMAND ff

『Search for meaning そして』

『日常ホライズン』




エモってるbyきしょー
との事なので期待して聞いたら、むしろスカじゃん\(´-`)/
って思ったんですけど。
むしろメモリーズの方がエモっぽいぞ\(´-`)/
と思ったんですけど(笑)

歌詞聞いたらエモっぽいのね。
そっちかよ\(´-`)/



まぁ、いーづかさんの曲はだいたいエモってるけどねw




どストレートにエモ全盛期で育ってきた身からすると、きしょーさんの考えてるエモっぽさっていうのがどの辺なのかが分かりかねるっていうか。
それは、むしろエモじゃなくて、フォークやブルースなんだけどなー。とか思わなくはないんだけど(笑)
身も蓋もない言い方をするとコブクロ的な←

まぁ、きしょーさんだと歌上手すぎっていうのもあるっていうか。

もうちょっとストレートでもいいんだよw
みたいなw

私もこういう感じは好きですけどね(笑)

声が上から音取れちゃってるんだもーん。


まぁ、いーづかさんの曲で好みじゃないのって、どストレートアニソンなOnceと愛ウォリくらいですけどねw


ドラムはガンちゃん、ベースはたっきかなー?


もう一曲のCWも渋谷系青春パンク~ポップロックだし、この1枚2000年代みたーい!(笑)

2000年代ポップロックだーいすき♡♡


題名のとこの歌詞が1番好きかな。
Search for meaningなんて、ね(笑)
2番が心壊して~なのもね。


Who has a why to live for can bear almost any how.

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する