ON DEMAND ff

スポンサーサイト


KING SUPER LIVE@さいたまスーパーアリーナ

すっごく楽しかったですし、いれたことが

幸せなライブでした。


オタクで良かったよおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

明日もあるので自己責任でお願いします。






セトリ

第一部

残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
魂のルフラン 高橋洋子
ヒカリ 堀江由衣
Stay with Me 堀江由衣
YAHHO!! 堀江由衣
嵐の中で輝いて 米倉千尋
WILL 米倉千尋
ミライナイト 佐藤聡美
一筋の光明 カスタマイZ
Our Steadly Boy ゆいかおり
赤いメモリーズをあなたに かなでももこ
Black Holy 小松未可子
カラフルストーリー every♡ing!
七つの海よりキミの海 上坂すみれ
Baby Sweet Berry Love 小倉唯
Raise 小倉唯
YOU GET TO BURNING 松澤由美
Dearest 松澤由美
Shining Tears 保志総一朗
Give a reason 林原めぐみ
Over Soul 林原めぐみ
JUST BEGUN 林原めぐみ


第2部
甲賀忍法帖 陰陽座
凛麗 喜多村英梨
Birth 喜多村英梨
輪舞-revolution 奥井雅美
朱-AKA- 奥井雅美
そうだ、ぜったい。 奥井雅美
BREAK IT! 宮野真守
オルフェ 宮野真守
シャイン 宮野真守
Little Wish~first step~ 田村ゆかり
Pleasure treasure 田村ゆかり
W:Wonder tale 田村ゆかり
騎士行進曲 angela
イグジスト angela
明日へのbrilliant road angela
水の星へ愛をこめて 森口博子
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~2015Ver. 森口博子
Synchrogazer 水樹奈々
終末のラブソング 水樹奈々
ETANAL BLAZE 水樹奈々
ハッピー☆マテリアル  上坂すみれ、かなでももこ、佐藤聡美、ゆいかおり、every♡ing!
for フルーツバスケット  喜多村英梨、小松未可子、堀江由衣、田村ゆかり
翔べ!ガンダム  保志総一朗、宮野真守、KATSU
RHYTHM EMOTION  水樹奈々、松澤由美、森口博子、米倉千尋、atsuko
Get along  All Cast




セトリだけでオタクなら滾っていただけるであろう。
これはヤバすぎる。
流石天下のキングでござる。





セトリ

第一部

残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
魂のルフラン 高橋洋子
初っ端から高橋洋子!!!!
予想できません*\(^o^)/*
さすがの貫禄。
しかも踊ってらっしゃる…!!!
バンドはCDに忠実!!!
最後の挨拶ではお茶目にかぶせてらっしゃって、ステキな方。


ヒカリ 堀江由衣
Stay with Me 堀江由衣
YAHHO!! 堀江由衣


嵐の中で輝いて 米倉千尋
WILL 米倉千尋
高橋洋子、ほっちゃん(ゴンドラで周る)ときて、アラサーオタクホイホイのちっひー。
息つく間がない。
しかもWILL。
夢の国を探しに行きませんかのMCにオタク発狂。
もちろん私も発狂。
封神演義いいいいいいいいいいい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

因みに推しキャラは天化でした\(´-`)/風の旅人\(´-`)/

何故かベースがスラップでwww面白かったですwww
とても雰囲気に合ってた♡

ていうかさすがのキング!!
バックバンドのレベル高すぎ!!!!!
ほぼCD完コピなんだけど、たまにそれ以上出してるのも良くて!!!
聞いててすごく楽しかった!!!!
全部生バンだったら良かったのに~!!!!

特に私的にDr.がすごく良くて♡
ちょいちょいツインペダル踏んでて笑ったwww




ミライナイト 佐藤聡美

一筋の光明 カスタマイZ
個人的にちょっと楽しみだったカスタマイZ。
タイム感www
音の組み方www
そこミスるwwwww
とか、爆笑してました♡
ボーカルさん?が急遽欠場で残念でしたね~。
3人で頑張ってたね~。
最後Get alongでツーステ踏んでてワロタwww
扱いはさすがにかわいそうだったなぁ。


Our Steadly Boy ゆいかおり
赤いメモリーズをあなたに かなでももこ
Black Holy 小松未可子
カラフルストーリー every♡ing!
七つの海よりキミの海 上坂すみれ
Baby Sweet Berry Love 小倉唯
Raise 小倉唯
YOU GET TO BURNING 松澤由美
Dearest 松澤由美


ちょっと(ドルソン寄り)飽きたなーとか思ってたら(いえ、YOU GET TO BURNINGは楽しんでました←)
先輩が尻拭いに来ましたbyUさんwていうwww
Shining Tears 保志総一朗
1曲でしたけど、ピアノ(Key)から始まる期待通りの曲*\(^o^)/*しゃいにんてぃあーキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
イントロで『皆さんぱっぴー!』とマイペースに来つつ、ちょっと緊張してる?気負ってる???珍しい保志さんで(笑)
個人ライブに行った友人にすごく良くなったんだよ!!!とは聞いてたんですけど、生で聞いたらほんと良くなってて!!!
ネオロマ初期のパッピー氏からは考えられない格好良さでございました*\(^o^)/*
でも、MCは相変わらずだしwww
しゃいにんてぃあー!!!だしwwww
やっぱこの人好きwwwww



私の本日の本命様。
この人が歌うから行きました。

パッピーからの閣下というわけで、ハートフルステーションですね♡

Give a reason 林原めぐみ
シーケンスの入りで絶叫\(´-`)/
小学生の頃、これだけ聞いて生きてた時期とかあったくらいに大好きという言葉で表せないくらいには好きなので許してください\(´-`)/



歌ってるだけで嬉しいってまさにこれ。
感動。
しかもGive a reason(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
月並みかと言われたとしてもこの曲がいちばん好き(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
曲も歌詞も大好き(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
スレイヤーズは全部好きですけど!!!


一瞬すら聞き逃したくて、興奮してるのに涙すら出さない冷静さで聞いてきました。※逆に今思い出して泣いてる
カットソーに細身のデニムで、左耳だけイヤモニされてて、ほんと自然体に。
ていうか声がまんま…!!!!!!!!
48歳とかウソだ(;_;)(;_;)


この曲バンドがCD完コピでほんと嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)
生バンなのに曲に寄り添ってくださってありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)うわ感激


Over Soul 林原めぐみ
よみがえれで歓喜するオタク達。
アラサーオタクでこの曲知らない人とかいないでしょ!!!
途中で何故かベースソロ笑ったけどかっこよかったからいいやwww入ってたっけ?さすがに覚えてないな(笑)
閣下の、曲に合わせたフリがかっこよすぎて死にそう。

ライブ全然されない方のステージパフォーマンスではなかった…。
ほんとすごい…。
そこらのアーティストじゃ全然太刀打ちできない…。
90年代のレジェンドって、どこを切り取ってもレジェンド…ほんとすごい…。


JUST BEGUN 林原めぐみ
う そ だ ろ 。

聞けると思ってなかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今始まったばかりという意味の曲。って言われて、にわかに信じ難かったですけど、曲が始まってもうさすがに涙が止まらなかったです。
この曲は比較的新しい曲ですけど、スレイヤーズの曲で。
好きな曲。
はーーーーーーーーーーーーー幸せすぎる。
生きててよかった。
小さい頃からオタクでよかった。


この曲の前のMCも、さすがのめぐねぇで。
サラッとあのトーンですごくステキな事言ってらっしゃって。
しかも、この曲歌っていいならたまアリ立つって言ったって仰ってて(;_;)


この後20分休憩だったんですけど、トイレに行ったら、目、真っ赤wwwwwwwww←感極まりすぎて号泣wwwww涙が止まらなかったwwwww



第2部
甲賀忍法帖 陰陽座
凛麗 喜多村英梨
Birth 喜多村英梨
ツインペダル踏んでたわろたwww
安定のキタエリ\(´-`)/ちょっと緊張感出てたけど(笑)


輪舞-revolution 奥井雅美
この曲だけ衣装が違ってて、ウテナ意識だった。
奥井さんそういうとこ好き(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ベーススラップだったwww
このバンドほんといいwww
問い合わせようと思うwwwww

朱-AKA- 奥井雅美
入り前ギターソロwww
良い早弾きソロでございましたwwwww
からのアキハバラ電脳組*\(^o^)/*


そうだ、ぜったい。 奥井雅美
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ*\(^o^)/*
奥井さん名曲多すぎてセトリ読めないwww
個人的には空にかける橋(これはスタチャ時代w)が聞きたかったですけど(笑)奥井さんは奥井さんでした…!!!ステキだった大好き!!!!!

作曲者の矢吹さんが、シークレット?奥井さんに内緒だったのかな?
歌の途中でいらしてて、奥井さんが感極まりまって泣いちゃうシーンも(;_;)


BREAK IT! 宮野真守
RoundGRからのマモ*\(^o^)/*
RoundGRの時のが力抜けてて良かったかなー(笑)
楽しかったけどw

オルフェ 宮野真守
花道でダンスナンバーBGに踊り出したから、まさかこの場で通常営業する気か?!と一瞬思ったけどw
ラストオルフェに繋がりそうな曲展開&照明ブルーになったので、お?と(笑)
オルフェでした良かったwww

イントロのギターラスト上がりきらなかったのがこのバンド唯一のミスらしいミス(笑)
いーづかさん自信持ってwww
アレンジも良かったよwwwwww


まぁ、オルフェのギターでいちばんステキだったのは鈴木マサキさんですけどね!!!!!!!!!!!!
ほんとあのソロは何年経っても忘れられない…。




シャイン 宮野真守
黄色振ってごめんなさいwwwって思ったけど、会場、青基調のチラホラ黄色だったwww
そうか、シャインだと黄色なのか…。



Little Wish~first step~ 田村ゆかり
Pleasure treasure 田村ゆかり
W:Wonder tale 田村ゆかり
ゆかりん世界一かわいかった\(´-`)/
マモからのゆかりんアイドルアイドルしててちょーたのしかった♡
ラストGet alongで一緒に踊って、最後ゆかりんがマモに食ってかかってたの笑ったwww



騎士行進曲 angela
イグジスト angela
明日へのbrilliant road angela
水の星へ愛をこめて 森口博子
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~2015Ver. 森口博子


Synchrogazer 水樹奈々
終末のラブソング 水樹奈々
ETANAL BLAZE 水樹奈々
ななさま空飛んでた(ワイヤーアクションしてた)\(´-`)/
それより、ドラム2人いたの気になったwwww
タムスネア辺りがなんか、ん???って思って見たら2人いたwwwww
すりっぷのっとかwwwww
ななさま飛んでるんだけど気になって見ちゃった\(´-`)/
普通シーケンスで打ち込みのパートまで生で叩かせるななさまの本気っぷりに感動\(´-`)/
ななさまバンドもおじょーず\(´-`)/
途中ギターソロ(これまた80年代早弾き…)入って面白かった\(´-`)/
あと、飛んでるのにブレない腹筋すげーな、と。


ハッピー☆マテリアル  上坂すみれ、かなでももこ、佐藤聡美、ゆいかおり、every♡ing!

for フルーツバスケット  喜多村英梨、小松未可子、堀江由衣、田村ゆかり
スタチャこあい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
まさかのフルバ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
しかも主役が歌っている*\(^o^)/*
キタエリが羨ましいだろー!!!って言ってて笑ったw


翔べ!ガンダム  保志総一朗、宮野真守、KATSU
ガンダム(本物/主役)×2と(ニセモノ)wwwwwwwwww
間奏でオレがガンダムだ!!!(マモ/刹那キャラ声www)
僕がガンダムだ!!!(パッピー/キラキャラ声/キラは僕がガンダムなんて言わなかったねwと打ち上げでそんな話になりましたwww)
のやり取りは笑ったwww


RHYTHM EMOTION  水樹奈々、松澤由美、森口博子、米倉千尋、atsuko
ガンダム第二段www


Get along  All Cast
欲を言えばもちろん本家2人で歌って欲しかったけど、そしたら泣いて帰ることになったろうし、今世で死んじゃうかもしれなかったから、これで良かったかも。
ちゃんと2人ともパート自分のパートだったし(;_;)
angelaのatsuko、2番の自分のパート、ちゃんとCD完コピで音外してて震えた(・̮︢⍸・̮︢)かんどうした


この後友人とサシ飲みしてたんですけど、ほんと幸せで!!!
ずっと2人で幸せ幸せ言ってました。
ビールが美味しかった…!!!


文句付けるところがPAくらいしかない!!!(付けるんだ/いや…ねぇ←
なんでそこ上げるの耳痛い!!!!
音量は上げりゃいいってもんじゃない!!!
騒音性難聴患者増産する気か!!!!
くらいで←

バックバンド音作り、いいんだろうけど私の耳に直接届かない\(´-`)/勿体無い\(´-`)/
けど、キングがこうなら日本は今後この道で行くのかな…
って感じだったので。
まぁ置いておいてwww


ガチオタ王道歩いて来て、こんな幸せな気分に浸れて、行って良かったです。


はーーーーーーーーーーーー、幸せ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
