ON DEMAND ff

王子王子@新横浜NEW SIDE BEACH

久々に行ってきました('ー')/





Youちゃんがルナフェスから帰ってきてなかった\('ー')/
まだ魔界にいた('ー')

そういえば、ルナフェスには3人魔王がいた。って話だけど(BUCK-TICKの、魔王と名高い櫻井さん/KA.F.KA ISSAY/ と、MORRIE)

個人的にもーりーたまはヴァンパイアっぽい\(´-`)/
あの、厨二病感丸出しな所も含めてヴァンパイアっぽい\(´-`)/
血とワインで生きてそう\(´-`)/
カッコイイ\(´-`)/
9月のには私も行こうと思っておりまーす♡
チケットが取れたら←

そう。Youちゃんはまだ魔界にいた。

1曲目は、早くもお盆だね~(*^_^*)って感じだったんだけど←
Hard Tensionからのアレンジ(笑)がもうひどくてww
そっから4曲くらいずっとアレンジしっ放しwww(初っ端MCで何かが足りないと思いませんか?というYouちゃんの問い、アニーさんに「やる気?!」って言われてたw良いツッコミですwww)


Hard Tensionは最早途中作曲してた\(´-`)/
最後本筋に戻すの2小節くらい足りてなかったけど\(´-`)/

でも、そんな中でも、迷いがないというか。
俺が白だと言えば白!感半端ないよね~、さすがYouちゃん(アニーさんにも王様って言われてたw)


My Sunなんか、Youちゃん一音ビブラートもかけずに3小節くらいただ伸ばしてただけだったんだけどwwwちょっと笑っちゃったけどwwww
伸ばしてるだけなのに、ここまで素材のままで成り立つってすごいな。と(笑)
さすが天下の足立祐二。
いや、こんなところで出されても困るけどwwww


あと、episode2の頭のギターソロのとこ。
あそこすごい魔界だった。

目を閉じて聞いてたら何処かに引きずり込まれるかと思って思わず目を開けた\(´-`)/
今回の伊豆ライナーは何処かに違う時空に着いてた\(´-`)/
だからepisode2からあんなにアレンジ多めだったんだと思う事にする\(´-`)/
途中でタッピングのベースソロとかねじ込まれてた\(´-`)/こあい


アニーさんもなんか魔界の住人になってて。
メタルバンド辞めた?w活休?だから??
なんでepisode3で1拍目抜いてるの意味わかんないwwww

魔界から帰って来た感半端ない\(´-`)/
完璧に聞くのを頑張らなければいけなくなって参りました\(´-`)/
episode1は普通に運行してたのになぁ~。
たまにレールガタン!みたいにはなってましたけどw昔に比べたら普通に運行してると思うwww


そんな魔界の住人を尻目にたっきはたっきでございました(笑)

珍しく譜面なしだったので、結構アレンジ入れたり、入り込んだり、Youちゃんのアレンジ(笑)に乗って茶々入れたりと、だいぶ自由な感じで。


今回はMy sunのタッピングがすごくキレイだった~(*^_^*)

あとは、episode2のお尻の転調のとこの、1号機で出す硬質な(リア寄りでピック弾き~的な)音でガツンと来るとこの感じ今日の好き!
カッコ良かった~!!
前回の新横浜は3号機だったから新鮮なのかな~!と思ったけど、前回の新横は1月だった。
なんで記憶がすぐ出て来なかったんだろ?年かな??って思ったけどあれだ。

前回の新横は音が全然聞こえなくて楽しくなかったからなかった事にしたからだwwwww

今回はちゃんと聞こえたけど、なんか出音ちっちゃくて、せっかく譜面なしなのにちょっとだけ勿体無い感。
いちばん後ろにいようと思ったら音が届かないから真ん中くらいまで移動したっていう\(´-`)/


そうそう。
わたし、1号機でタッチの差で出すたっきのピックみたいな音好きなんだよね~。
四谷だと反響の感じが全然違うから、今日聞けて良かった!!

12連勤中折り返しの、当日5時起き翌日5時起きだったけど行って良かった~(*^_^*)♡


天使の誘惑
妖しい夜
My SUN
Hard Tension
伊豆ライナー
伊豆ライナー episode 2
伊豆ライナー episode 3
Worry Rat

En.
Green Green

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する