ON DEMAND ff

PSYCHO DAZE BASS LIVE@初台DOORS

行ってきました☆
なんでそんな日に限って残業…(・̮︢⍸・̮︢)


今回の演者はこんな感じ~。


出演
MASAKI(Ba)
IKUO(Ba)
山崎慶(Dr)
KENTARO(Gt)
都啓一(Kb)

ゲスト:瀧田イサム

今回は演者のレベル高くてとっても楽しかったー♡
特にIkuoさんパート♡♡♡←


Ikuoさんに関しては完全に顔ファンですけど、ほんと上手だし、1人でもカッコいいグルーヴ出してるし、音作りも正統派だし、聴きやすい。

何より弾いてる姿がとってもカッコいい←

後ろで飄々と弾いてるイメージしかなかったけど、フロントで矢面に立てる。
立つべき人だなー。と。
あと、トークが上手い(笑)
この人何やらせても何でも出来ちゃう人だぁ~(>_<)
しかも声がかわいい♡♡♡


めっちゃお高いフレンチ!って感じ!

その心は。

自分じゃお金払って行かないけど、奢ってもらえるなら喜んで食べます。
的なw


IKUO part.
PIT INN GROOVE
UNI-ZONE
RED ZONE

Dr.が慶くんだから、フランクにボトムスが絡んでて、聞いててめっちゃ楽しかったー!!
Ikuoさんにバラード、っていうかベース歌わせてるイメージ全然なかったけど、歌わせてもお上手だった…。
さすがや…。

ただ、RED ZONEを聞いた時には、私やっぱこの人は顔ファンだな。と。
思った事に関しては書いておこうかと。
もう完ッ全に好みの問題ですけどね!(笑)


MASAKI part
ガーゴイルの人、昭和!みたいな曲の時昭和!みたいなプレイしてたの好きwwww
今回の生贄byガーゴイルの人はとてもおじょーず♡
セッションのサポートなんだけど、ちゃんと出るとこは出るし、聴かせてくれるしとてもおじょーず♡


MASAKIさんがすごいいい人で、すごい頑張ってるのはステージを見ててすっごく伝わってくるんだけど、いかんせん生理的に🙅🙅🙅すぎて…(・̮︢⍸・̮︢)
生理的に🙅はもう誰も悪くないからしょうがない案件だから許してほしい…。


SCAR(MASAKI&Ikuo)
最初はIkuoさん、MASAKIさんに合わせて弾いてたのに、最終的に主旋律弾こうがベースライン刻もうが、Ikuoさんの独壇場*\(^o^)/*
最後のリフに向けての弾きまくりのIkuoさんすごいノっててカッコよかった!!
思わず曲に倒錯できました♡

Enter Sandman(MASAKI&Ikuo&瀧田イサム)

En.CAT'S EYE(MASAKI&Ikuo&瀧田イサム)
あ、&瀧田イサムじゃなかった。

MASAKIさんとIkuoさんのユニット名が瀧田イサムになっちゃったから、たっきは"ISAMU136"に改名だった('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

ワロタ('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

あと、アンコール出てくる話の時、本気じゃないと出てこない~のくだりもわらったwww


たっきが滑ってない…(・̮︢⍸・̮︢)
どういうこと…?←
だから雨だったの?←



とりあえず、今日のたっきは完全に賑やかし要員('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

まぁ、まだCD発売してないもんね~。

あ、cat's-eyeのメロライン1人高音なのかわいかった~。
途中のベースバトル、聞き覚えのあるフレーズばっかで面白かった~。
途中から入るゲストって、テンションそこまで持ってかなきゃいけないから大変だよねぇ~。



そんな感じー。

あ、Ikuoさんとたっきが並んで弾いててとっても絵面が良くて(笑)

たっきってイケメンなんだな~。としみじみしました('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する