ON DEMAND ff

スポンサーサイト


お台場夢大陸 めざましライブ@SUMMER GATE スタジアム

行ってきました。


一回書いて消えちゃったからさっくり。

セットリスト

Punky Funky Love
メモリーズ
恋のHEAT WAVE
カナリヤ

En.
Can Do

2nd En.
恋のHEAT WAVE


まさかのアンコール2回(笑)
いつもやってるからっていうのもあるんだろうけど、このお客さんの貪欲な感じいいね(笑)


いーづかさん、言われる前に言ってやった!リハやってまてーん♡\(´-`)/だから公開リハでーす♡\(´-`)/
的な言い訳MCの前にいーづかさんは要個人練習\(´-`)/
メモリーズのソロと、カナリヤwwwww

たっきが、ミスったからやり直したい!って言って2nd En.になった恋のHEAT WAVEのミスよかよっぽどひどかったでーす\(´-`)/
たっきのHEAT WAVEはラストド派手に転んできしょー巻き添えにしてたけどw
また耳いじって~の音確認し~の~ってやってたから、モニタトラブルかと思った。

だから、最初やり直しって言われてカナリヤかと思った…←
カナリヤはNEXT放送でベースだけミックス忘れられてて変な音になってた!なんじゃそりゃ!!!


やり直したHEAT WAVEは気持ちも盛り上がってたみたいで。
カナリヤからグン!と音量も上がってしっかりしてたので、とても良いHEAT WAVEでした♡心は折れたけど←
昨日の今日でそれはひどい。



メモリーズはまぁ…普通になってたよね。
リハなしでここまでできて、体裁は保たれてる感じだから、後はお客さんに盛り上がってもらえばまぁ及第点。
PV流されてて思ったんだけど、やっぱちょっとテンポ上げてるよね?
きしょーついてけなそうだから、そのままでいいと思うけどなぁ。
ちゃんと歌ってほしい…。
あとまぁメモリーズが気にならなかったのは、それどころじゃなかったのもある\(´-`)/だれか\(´-`)/たすけて\(´-`)/Aから1番ほぼとかひどい\(´-`)/


Can Do降りてきたのは面白かったなw
予想どおりのところ止まったしwww

あとは下ネタがちょいちょいwww
合法的に('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~
Kさんのキャッチ力マジぱねぇwwwwwwww


っていうかんじ~。
ぼちぼち('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
