ON DEMAND ff

スポンサーサイト


秋も終わりに差し掛かっておりますが。

毎年のことではございますが、芸術の秋満喫~!というわけで。←

軽くG10以外のライブも遡っていきましょうかね、備忘録なので。

「ベース・ロワイヤル前夜祭@BLUES ALLEY JAPAN」

11/11はベースの日。
というわけで、当日もあるイベントの、名の通り前夜祭。

出演者はこちら
櫻井哲夫、アドリアン・フェロー、瀧田イサム、村田隆行 and more
Support (Ds)平陸 (Key)柴田敏孝

錚々たるメンバーの中で、1人はしゃぐたっき٩( ᐛ )و

G10終わりだったり、Recだったり、その他いろいろあったりで、ここ最近はお疲れモードなことが多かったのだけど、この日はとってもちょけててw
見てて聞いてて面白くってケタケタ笑ってましたw
ああいうテンションのたっきは久々だなぁ~。
浜松インストアとか、それこそはしゃいでた西寺実とかw
そんな感じ~。
そういうたっき見てるのはすごく好き~。
キャビと…プリアンプもおニュー?
1号機でも結構弾(はじ)けてるっていうか軽快?愉快な感じで。
4号機との相性は良さげかな。
感謝祭が楽しみです♪
PITは友人曰く音も悪くないようだし。


やったのは、Red Bootsと、Spainとカシオペアの曲と、ミスチルのフェイク!!!!
ミスチル邦楽でいちばんすきなバンド!!!!
ぴぎゃあああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←
まさかの展開に大興奮!
メロの鳴りがすごくステキでした:;(∩´﹏`∩);:♡しあわせ


カシオペアの櫻井さん。
いろいろな人が憧れてのお方ですが。
もう、とにかくすごくて!!!!
なにがすごいって、テクニックもすごいんだけど、あの、全員を拾って間を取ってく?立ててる?感じ!!


音楽は調和。だと私も思ってるんですけど、ここまですごい人初めて見た!!
途中、アドリアン・フェロー(31/見えない/たっきと同じくらいかと思った…)と、1つの旋律を2人で弾いてた?んだけど、1人で弾いてるみたいで。
1人で弾いてたのかならそれはそれですごい事ですけどw
すごすぎて開いた口が塞がりませんでした(笑)
華やかじゃないわけでも、テクニックがすごくないわけでもないけど、私には何よりもそれが印象的でしたねぇ。


あと楽しかったのは、村田さんのルーパーのと、Dr.の出っぷりかなw

(私的には)チョパレボでお馴染みの村田さん。
まぁさすがのスラップでw
Ikuoさんのスラップが華やかだったら、村田さんのスラップはとても派手!!
今流行りのものいうより、とてもコシのある本来の?ファンクで多用されてきたスラップに近いイメージの音で。
とても好印象でした♡

あと、顔が、某俺がいーづか。にそっくりでしたw

Dr.は途中ノリすぎててクッソわらったw
若いなーwwwww

とても楽しい夜で、食事も解禁されましたしwついつい飲み食いしすぎてしまいました~(笑)
そして、メガネを置いてきてしまいました:;(∩´﹏`∩);:取りに行かなきゃ…


「Alien’s PinHead@新横浜New side beach」
うっかり遅刻←
でも、なんだかんだで30分くらいは聞けた~٩( ᐛ )و
たっきはとってもおつかれちゃーん٩( ᐛ )و
最後3曲くらいは入り込んでたかな?

セクシーワイルドバズーカさまは初聴きだったんだけどw
セクシーさまだと名の通りプレイがワイルド寄りだねぇ。
ワイルドっていうか、強い!
ガツンと来る感じで。
こういうイメージ下田さんもといワイルドさんになかったのでしんせーーーん!!!
でも全然雑なプレイじゃないのでよいですね♪
あのビジュアルチェンジはバズーカなのかしら??wwwww
新幹線使って(東京駅からw)いってよかった!
正直王子は飽きたので、来年はAlien’s多めがいいなぁ~←


「魔界Specialライブ@初台doors」
ISAO(G)、田崎慎也(G)、佐咲紗花(Vo)、黒須郁実(Vo)、Queen.M(Vo)、Dance:佐東龍一、桑畑智伺、今城和明、SpecialGuest:小林信一(G)、瀧田イサム(B)、長谷川浩二(Dr)

なんかちらほら見たことある名前~なライブ(笑)

ISAOさんがくっそかっこよかった!!!!
まぁ、ISAOさんは普段も出てらっしゃる方だもんねぇ~。
しかも、なんか脂が乗ってるっていうかなんか調子いい感じ!!!すてきーーーー!!!!♡♡♡

最後の曲は久々に聞いた長谷川さんもちょろっと長谷川浩二だったけど。
っていうか、長谷川さんゆるっと巻き髪…とまではいかないけど、まるであのスタイリング女子wwwww

そんな感じー。
あ、真ん中のVo.さんがすごかった!!!
けど、佐咲紗花が思いの外良かったっていうか、悪くなかったなぁ。


あとは四谷に2回程、2週連続で(笑)
王子王子とー、漂流ワゴン。
王子王子はこの日は割とよかったんだっけな?最後除くbyついったーでのつぶやき


漂流ワゴンは、私がたっきの追っかけになる前にハマってたベーシストで(笑)

好きだった部分は変わらず。
さらにおじょーずになってて♡
1人で行ったのですごく気を使っていただいてしまった:;(∩´﹏`∩);:
でも、久々にその人の音とかプレイとかの話ができてすごく楽しかったー!!!
昔から自分が思ってたその人の音と、本人の方向性が一緒だった時ってほんと嬉しいんだよなぁ♡


バンド全体としても、こんな良質のバンドがこんなとこに眠ってたのか!!!♡:;(∩´﹏`∩);:って感じで!!!
初めて聞いたけど、すごく楽しかったです♡
バンドの系統としてはスカでいいのかな?
次も絶対行くーーー♡♡♡
12月は鍋もやるそうなので。
そしてそれがとても美味しいようなので楽しみです♡
あ、最近ソケースのかぼちゃサラダにはまっています(余談)

スポンサーサイト

