ON DEMAND ff

スポンサーサイト


ロデオ組 presents 10th ANNIVERSARY EVENT “GR感謝祭”@豊洲PIT

行ってきました~!
たーのしかった!




でも、トーク半分ライブ半分なんて聞いてなーーーーい\(´-`)/
メール見返しても書いてないし、会報アルバムのとこしかまともに読んでなかったけど書いてあったのかな…?:;(∩´﹏`∩);:
でも豊洲PITでトークショーやるなんて思わないじゃーん:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

残念ながら夜しか当たんなかった(T_T)んですけど、割といい番号で、気付いたら定位置。たっきマイク前最前。
トークって聞いてやる気をなくしてたので、2列目でまったりする予定だったのに…
とぉーっても寒いし、寝耳に水だしで、この番号じゃなかったら帰ってるくらいのテンションだったのになぁ…。

夜はホント押しがひどくて!
わたくしいつも割と同じところにいるんですけど←
史上5指に入るくらいの押しだったかも。
押されても割と笑顔でいるつもりなんですけど、さすがに痛すぎて顔が歪みましたねぇ(笑)
あと、皆さん…折り畳みは前に畳んでください…膝カックンはいらないんだよ…背筋で起きて…。



前半はトーク。
クイズと、人生相談と、ビデオレター。

クイズは
・イントロドン
・いーづかさんを若い順で並べる
・映像でなんの曲か当てる
・歌詞でなんの曲か当てる

の4問。
歌詞以外は正解だった٩( ᐛ )و
優秀٩( ᐛ )و
イントロドンとかわからないとサクラやってられん…←
Vo.さんは外してましたけどw
でもわかるけどーわかるひとーで(*∩ω∩*)みないでー←


人生相談は結婚ネタが多かったのだけど、いーづかさんが悩んでたのちょーおもしろかったですw
ほら、ねぇwww


司会のお笑い芸人さんが結構面白くてw
みんなでボケ合戦になってたのも面白かった(笑)


この後行うライブパートの、人気投票結果発表もありましたね~。

順位はこちら。
1. 紫炎
2. 甘い痛みは幻想の果てに
3. Beat it,Love!
4. silent DESIRE
5. LAST SMILE
5. 僕と君の間
7. ブランニューDAY
8. mistake
9. 未完成のGUILTY
10.GRIND

ちなみに、私は投票してないんですけど←

いやね、G10のファンキーセレクションで満足しちゃってw
強いて言えばsilent DESIREが聞きたかったんですけど、絶対やんないよなぁ~と思って投票しなかったんですよねw
これは嬉しい誤算でしたねぇ。

いーづかさんそれみたことか!!!←言い続けてた#目を逸らされた#天丼かよ#真似すんなよ


ブランニューDAYとか僕と君の間とか。
私はとても好きなんだけど、あんまり好き!っていう声を聞かないので意外だったかなぁ~。
あとGRINDねw
確かに1回くらいしかやったことないけどこれはいいのかなwwwwwいーづかさんがんば╭( ・ㅂ・)و←鬼

セトリはこちら

未完成のGUILTY
mistake
ブランニューDAY
僕と君の間
Beat it,Love!
甘い痛みは幻想の果てに
紫炎
ROSE HIP-BULLET
The other self
Go for It!


GRIND
mistake
ブランニューDAY
LAST SMILE
silent DESIRE
甘い痛みは幻想の果てに
紫炎
カナリヤ
modern strange cowboy
Go for It!

初PITでしたが、PITいいとこー!!!

音聞きやすいし、柵の高さは女子にも優しいし、最前に網がないから膝がDV痣だらけにならないし。
バーのクッションふかふかで、とても快適でいい箱。

ただ、私の身長だとちょうどアンダー辺りにバーがくるから翌日ひっじょーーーーーに困りましたねw
ぼーかるさんはおっぱい乗ってるゆーてご満悦でしたけどwwwww函館再びwwwww

ZEPPの最前より音あったけど。
センターの柵とステージの間にあった転がしっぽいの、それだったのかなぁ???

たっきのキャビは、いつものハートキー410×2縦置きを左端に。
前夜祭ではフルで新しいの使ってたのに*\(^o^)/*
ロデオでは使わないのかよおおおおおおおお*\(^o^)/*
今回は全曲4号機でしたねぇ。
4号機ちょっとネック太さ3号機と変えてるのかなぁ?
違和感は指板の色のせいかしら???
膨張色の錯覚?
指板は私は白っぽい見た目の方が好きですねぇ~。
ネイルは赤で。
G10から赤ネイルですけど、たっき赤似合うなぁ♡
昔は赤ばっかり着てましたよねぇ(笑)
青も似合うけど、赤も似合う、原色を着こなす男瀧田イサム(笑)
G10はカラフルでしたけど、感謝祭はオール黒で。
久々に黒の革パンにロングブーツ!ウケる!(笑)

閑話休題。


ビデオレターが終わり、ろ組のテーマをBGにボトムス2人からIn

4号機も、結局びっみょーーーーーーーに合わせられないテック(苦笑)
最終セッティングで鳴らしてる音が既にビミョーにダレてて、LAST SMILEちょーーーーーーーつらw紫炎前に直した後はちゃんとしてるからたっき出る前に自分で直してきて←



前半はとてもよかったー!
特にいーづかさんとVALさんは全体を通してよかったなぁ~。
でざいあ以外←
VALさん、前半すごいいい感じで!
silent DESIREきたじゃん!
ベースソロから入るじゃん!
柵乗るじゃん!←
カメラに轢かれるじゃん?←ギャグかよ

まぁsilent DESIREがでざいあだったのは、グルーヴとかバンド感がしぬほど必要な曲なのにリハ1回じゃできるわけナイヨネーーーーってとこなので、VALさん1人を責めるつもりはないけどね。
責めるっていうかでざいあだけタム回し勿体無かったー(ばんばん!)って感じ。
アレンジもちゃんと入れてたしネ。

定番曲との差が激しすぎ、っていうか、同じアルバムに入ってる中ででざいあとオセロだけはあんまりやってないんだよねぇ。
やるだけで価値があるのはオリンピックだけにして…。
同じよーな甘い痛みーも、シーケンス分厚いから誤魔化せてもでざいあはムリだよー。


きしょーは、前日浮かれたツイートしてるなぁ~って思ったけどホント浮かれててw
ずっとうぇい( ՞ਊ ՞)☝って感じだったwww
紫炎でたっきがおつかれで集中切らせてじみーに弾いてて(こんな地味に紫炎弾いてるの初めて見たwwwww)
煽っても無理そうだからもう諦めてきしょー見たらきしょーもうぇい( ՞ਊ ՞)☝って歌っててw
紫炎でうぇいはやめろwwwってまぁ結局いーづかさん見たよね…

Cサビは復活してたけど、MC長すぎて集中切れちゃったのかなぁ…おじいちゃんおつかれちゃん:;(∩´﹏`∩);:

カナリアはとってもカッコよかった♡
mistakeは面白かったです!!!!←
mistakeすごいよかったなぁ~。
こなれたバンド感…きしょー込みで4人全員が入れ替わり立ち替わりメインの音を取ってて、絡みがとてもよかったー!!
ブランニューもそう。
ブランニューはVALさんがよかったな。
5年前の感謝祭のシャニムニからは考えられないくらい軽やか…。

いーづかさんはGRINDのソロがよかったかなー。
って思ったんだけど、全部ソロ弾けてたんだよね珍しく←
なんかあった???←
mistakeとかイントロめっちゃ軽やかだった:;(∩´﹏`∩);:♡


カナリヤからはお約束感あったけど、よかったなぁ。

びっくりしたのがGo for It!
なんか!よかった!!!(笑)

やっぱり始まりの日に始まりの曲をやるっていうシチュエーションがよかったのかなぁ?
イントロでヘドバンしてる時に、あれ?なんかいつもと違う?!
楽しいね?!?!?
って、珍しくIGPXも楽しく叫びましたよ、混浴以外。←
お断りとかではなく真顔(無表情/無心)でたっきとにらめっこしたよね←
ステージ側wwwおいwwwww

やはり気持ちってだいじだねぇ。
お互いにだけど(笑)


そんな感じで暴れ倒して楽しかった\(´-`)/

暴れ倒してたら、最後カメラ撮影に際して余計なお世話wwwwwwまじくそB型共wwwww

そーんな感じ。
AAAは行くけど、おばーちゃん起きてられる自信ないからカウントダウン1部行かないつもりだったんだけど。

いーづかさんが『サポメンも出るよ!』って言うから行こうかなぁ…コントはいらないけど。
常に板の上でダダ滑りだから存在がコント…。←

13日行く時聞いてこよ~
ついでにコントしてこよ~٩( ᐛ )و

スポンサーサイト

