ON DEMAND ff

スポンサーサイト


巷で胃腸炎が流行っているようですが。

気付けば12月も半ば。
だいぶ寒くなって参りました。

そんな感じで行ったライブの感想。



Act Against AIDS 2015「アニソンAAA Vol.4」@Zepp Tokyo
久々に平日のライブ。
早退してヘイタクシー!芸しましたよね←
最近タクシー楽すぎてめっちゃ使っちゃう…マジクズ…。

2Fの上手で。
座席自分で取るとほんと上手ばっかり…いーづかさん私の事好きすぎて困る…←

特に書くことはないかなー。
そんないーづかさんのカッティングが珍しく後ろノリで、ちょっともたって聞こえたくらい←

セトリ
SEA OF STARS
The Other self
Can Do (with milktub)
変幻自在のマジカルスター

あ、尿酸値高い2人がCan DoのAメロ入り前にリズムを足で踏み鳴らしてたのくそわろたw
何アピールwwwwww
G10でもやってた、変幻自在のAco.アレンジ好きだなぁ♡

Re:birth of INKT TOUR2015-2016@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
実は整番が1-4で!!!
楽しみにしてだんだけど、まさかの取ってくれた子がウイルス性胃腸炎で入院するっていう
Mりたのおばか(T_T)
なので、スーパー代打Rょこを入れたばんぎゃる三銃士(面白い)とさんせーん٩( ᐛ )و
次はMりたも一緒やで…(T_T)

兎にも角にもこのスーパー代打がくっそおもしろすぎて、もうずっと笑いっぱなしwww
いちばん笑ったのは、始まる前のSEでSiMのKilling Meが流れた時のスーパー代打様のMOHのモノマネwwwww
エドはるみwww自分で言わないでほしいwwwwwww
あとは、リアクション激しめに取ったら脇腹つったりwwwww
本当マジスーパー代打さまでした\(´-`)/
ばんぎゃるってなんでこんな面白いの…。
そらよそから流れてくるボーカルさんこぞって好きになるよね…こーきもばんぎゃるだいすきだな…わらった…。
見えない💢ってキレ芸される片思いな宿命…。

終わったあとみんなでごはん食べてる時も笑いっぱなしで、ほんとたぁのしかった♡年末飲みも楽しみだな♡
しめのラーメンまでしちゃった…餃子も食べちゃったヨー…。

肝心の?wライブは。
新曲1曲ありーのではあるものの、それ以外は既存曲で2時間弱。
ちゃんとリハやって、ツアー初日やってるバンドたのすい\(´-`)/
バンドサウンドたのすい\(´-`)/
慶くん(イケメン)の音作りも、聞きやすかったし、楽器隊自体のレベルも高くて楽しかったなは。

最後の曲、慶くん初っ端ノイズやばそーだなーって思ってたら案の定音飛んじゃったんだけど、袖のスタッフもすぐに気付いてサブ用意してくれるし。
Dr.のSASSYは瞬間、ナイスフォローでカウント入れてるし。

どうしても、ナマモノだから、何かあっちゃうのはしょうがないけどさ。
そうやってちゃんと、トラブルがあっても誰かがフォローに入れるってステキだよねぇ。
だいじ。

2時間弱なのも聞きやすくてよかった。
双方集中力保つからねw

まぁただ、ファンの層がねw
ジャニオタさんからこーきファンばっかりだから、曲聞かずぴーぎゃーぴーぎゃーうるさいのはほんといただけないなぁ(笑)




MUSIC SCHOOL CREATION 2015スクール発表会@ライブシアター ORPHEUS小岩

5年ぶりに降り立った小岩\(´-`)/
美味しくてお安いお寿司屋さんがあると聞いて、友人とはじめましてちゃんと待ち合わせて行ったんだけど。
私、ほら、めっちゃ全国飛び回っては海鮮食べてるじゃないですか。
このお値段で!このお味はすごい!!!!!!!
脱帽\(´-`)/
小岩とか西葛西とかあの辺って美味しいとこ多いみたいで。
鉄板焼き行きたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:

それにしても5年…。
あの時はアーク復活だったんですよねぇ。
一応シークレットでw
懐かしいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
あの冬のイベントはどれも楽しかったんですよねぇ。
初めてたっき単体で遠征したりね。

そういえばあの年も暖冬だったような?

V「あの辺ヘドバン合戦になってた」
むしろ頭振ってた記憶しかないわ←



セトリ(?w)
Burn Your Enemies (e-ZUKA)
パリの散歩道(Gary Moore)
FAIRY TOUCH(瀧田イサム)


このメンツでもう一生聞くことなんてないと思ってたばーん\(´-`)/
瀧田イサムソロアルバム発売に嫉妬した。
e「嫉妬に塗れた」いーづかさんが持ってきた曲がこちらw
いや、あなた2枚出してるじゃないwww


ライブ中盤だった当時の状況をさっ引いても、いーづかさんもVALさんも今のがプレイの精度上がってて。
特にVALさんね。
この頃(RftBツアー)のVALさん知ってると今のVALさんは本当にすごいと思う。

ムーミンのアレンジもステキだったし、掛け合い後からの強めに追い立てるツーバス連打かっこよかったー!
あのツアーはバタバタベタベタ踏んでたツーバス:;(∩´﹏`∩);:
そしてファイナルケンゼンど頭で壊れたペダル…なつい…。
ふざけんなー!金返せー!!!(マジギレ)と最前たっき前できしょーに叫んだ公演ですが、今となってはいい思い出ですね←

戦車最新機能搭載してるなー!って感動してたら一瞬トチ狂っていーづかさん巻き込んでエンストしてたの面白かったですけどね←

2曲目はVALさんの大好きな、ブログタイトルの元にもなってるゲイリー・ムーアのパリの散歩道。
羽生くんのSPのやつ。
VALさんは人前だと初披露で、いーづかさんが割りとやってるやつw
ヅカバウワー(フィードバック)もいつもより長く15年分…(クリエイトさん15周年だから)


3曲目、FAIRY TOUCH
メロ入る前のいーづかさんのハーモニクス?
さりげない曲に対する優しさ…かゆいところに手が届く感やばい…。
と、たっきといーづかさんのソロの掛け合いね!
ああいうアレンジにしてくれるたっき好きだぁ:;(∩´﹏`∩);:♡めっちゃテンション上がりました!!
しかも全部生音だもんね♡
朝永先生にベースのルート弾きの部分を担当してもらって、いーづかさんにバッキングしてもらって、たっきが歌って。
これまた聞きたいなぁあああああ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

アンコールもやってくれて、まさかのいーづかさんギターボーカルwwwww
るいくん入ったんだけど全然歌えなくていーづかさんが結局半分以上歌ったんだけどw
途中ホニャララデタラメ歌い出した時のたっきの顔わらったwww
いや、朝永先生にFAIRY TOUCH中ちょっかい出しに行ったいーづかさんもわらったし、それを見るたっきも笑いましたけどw

いーづかさんパンチラやろーよ!!!(笑)

で、今回下手でいーづかさん。
上手がたっきだったんだけど、最終的にいーづかさん。
e「もう瀧田さんこっち来てやれよー視線が痛いんだよー」

いーづかさんしか見えてないよ♡とかメンヘラ芸辺り挟んでけばよかったかな?←

あと、趣味でギターは頷いてたけど、上達してないは頷いてない。
被害妄想でござる。

最近?ほんといーづかさん私のこと好きだね。←
最近いーづかさん調子いいから私もいーづかさん好きだよ。←
相思相愛だね←←


とかアホなこと言っておけば当分いじられない気がするから書いておこうと思います!!!

スポンサーサイト

