ON DEMAND ff

フジ開局15周年×GRANRODEO10周年 BSフジ「ロデオ倶楽部」presents 2015年12月31日(木)@日本武道館

そんなタイトルだったんだ(⍢)


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します(⍢)

両部共に行ってまいりました♡
第1部公演 「年忘れ!今年のロデオ今年のうちに」
第2部公演 「COUNTDOWN SPECIAL LIVE 2015~2016」

セットリスト
059 / 21
Love in shelter
ネジレタユガミ
月に猫

お炊き上げライブという事でしたけど、この曲達お炊き上げられるのはいやーーーー!*\(^o^)/*
特にネジレタユガミ(笑)
久々にワッシュバーンのフレットレスでぴぎゃあ:;(∩´﹏`∩);:しました。
初めてちゃんとネジレタユガミを聞いた感あるのに、お炊き上げ…
初めての時はストラップが外れ、2回目の時は制限のせいで音量が小さくて、武道館はその前の曲がチューニングめっちゃズレててテンションだだ下がりで←
今回は(ちゃんとリハもやってたし)めっちゃかっこよかったです!!!
アウトロでマイク掴みながら頭振っててもマイクカクンってなってなかったしねきしょーさん(笑)
ひとつ言うならもう少し…!
ここはもう少しでいいからベースの音量欲しかった…!!!!(T_T)
059/21の時はまだ結構鳴ってたのに(T_T)
全体を通して纏まってて聞きやすかったけど、このセトリにしてはちょっと軽かったかな、もったいないな(⍢)と。


昔の曲は、曲の系統が好きだからか、はたまた思い出補正か(笑)
やっぱ無条件にテンション上がりますねぇ。
月に猫とか、すっごく良くてニコニコしながら聞いてた。
昔の曲もこんな感じでちょくちょくやってほしいなぁ~と思いました。
いや、私は今の曲がキライなわけではないけどね(笑)

それにしてもお互い頑固だなぁ(苦笑)それに比べてきしょーのかわいいこと(笑)

いーづかさんの生着替え放映されてたお着替えからの(笑)


牛歩(Aco.style)
Infinite Love
CRACK STAR FLASH feat. 水牛
SEA OF STARS feat. 水牛
シャニムニ feat. 水牛

横須賀水牛(バッファロー)ってそれじゃあYouちゃんだよ。
そして年末進行で服も自身ももっこもこの瀧田くんセンパイ(⍢)
人にさせといて自分はダイエットしないのかよぉ(⍢)

それにしても収録入ってるのに緊張感のカケラも感じないGRANRODEO(笑)
リハかってくらいゆるーい空気でしたねぇ(笑)
Acoはいいけど(笑)
SEA OF最近聞きすぎてまたかよ(⍢)って一瞬思ったけど、いーづかさん間奏アレンジ変えててしかもいつものより好みだったわーいo(^▽^)o

En.
ぎゅっとしてほっ
新曲。
王道フォークソングな感じで、しかも歌詞がかわいい♡(爆笑)←


2部セトリ

Black out
ROSE HIP-BULLET
21st century lovers
The Other self
Urban Sweet
Beat it, Love!
メモリーズ
Snow Pallet
Can Do
背徳の鼓動

Aco.style
wish


SEED BLASTER
愛のWarrior
カナリヤ
NO PLACE LIKE A STAGE
恋音
一万人くらいのRODEOの第九
Go For It!


modern strange cowboy
バラライ


今回は息してるだけで芸人枠仲間でラピュタ仲間なKさんとそのお友達のかわいこちゃんと(⍢)
数年前の時は崩れ落ちて号泣かましてましたけど、今回は終始爆笑してましたさすがっすパイセン(⍢)
パイセンも爆笑してたけど(⍢)
武道館は全席指定だし私だってサボりたい瞬間くらいある(⍢)


背徳と恋音入れてくれたのは嬉しかったなぁ。
あとRHB。
場所に文句はあるけど←
なんでノープレの後恋音やねん(⍢)
あっ、でもバラライ入れてくれたのは嬉しかった(⍢)

とりあえず前回のカウントダウンで果てしなく違和感を覚えた3曲をね、塗り替えていただけて何よりでした。
もうちょっと低音が出てたら言うことなかった(⍢)

キャビがマーシャルの壁で見えなかったけど、多分今回もハートキーなのかなぁ?
キャビがハートキーだとモコモコして聞こえるのよねぇ、ちょっともったいない感。
ツアーは何で回るのかしら?
あと、これはチューニングとかの問題だろうからアレなんだけど、メモリーズこそ4号機で聞きたい(⍢)
そして広いところでツーステ踏みたい(⍢)
Kさんとツーステツーステ言ってた(⍢)
G10の1日目くらい広いスペースで踏みたい←


自身のブログでも書いてたけど、変な緊張感との事で、ちょっとアレだったたっき(⍢)
ミスもほぼなしだけど、ノープレ入り前以外はアレンジほぼなし(⍢)最近のGRはなんか…イマイチいいとこないね(⍢)お年かな(⍢)ツアーまで充電中かな(⍢)
カナリヤはかっこよかった(⍢)Kさん爆笑してたけど(⍢)

今回がGRがよかったなー。
1部とは逆に、終始テンション上げ目で弾いてたいーづかさん。
ソロもちょくちょくアレンジ入れてたり、Black Outとかメモリーズとかがっつりソロ明けきしょーにかぶせてきてたりして。
VALさん共々終盤はおじいちゃんがんばって…!!(⍢)って思う場面もあったけど、ああいうばーん!っていうプレイはやっぱりこっちも聞いてて楽しいのよね(笑)


きしょーもurbanイントロですっ転んでたけど←
1部も2部も終始ご機嫌で、聞いてて楽しかったなぁ~♡
月に猫の時のうぇい(⍢)感ちょーよかったwww
しかも、こう、普段息継ぎで切っちゃうとことかちゃんと歌ってて、アレンジも入れまくってて。
最近なんかトレーニングでもしてんの?っていう(笑)

てな感じで今年もそんな感じでーす(⍢)

スポンサーサイト