ON DEMAND ff

スポンサーサイト


バランス

今日は雪が凄かったですねぇ。
それ以上に、横殴りの雨と、1時間以上来ない電車が辛かったです(⍢)


さっきスマスマの会見を見ました。

芸能界の闇こえええええ
結局、会社が悪くてもアーティストが矢面に立たなきゃいけないんだよねぇ…ただの見せしめ会見。
ポイズンですね(⍢)



さて。
別に何かあったわけではないけれど、ふと。
私なんかダメじゃね?って今日思ったんですよね。

仕事中も。
ちょっとしたプライベートでも。

私の個性として、思った事をはっきり言う。というものがあって。
良いか悪いかというものはケースバイケースでしょう。
さておき。

それはもう小さい頃からの話のようで(笑)
私の小さい頃の話もさておき。


最近、いろんな事を怖がって、縮こまって生きてるなぁ。
と、思って。
多分、何かをすると人を傷つけそうで。
傷つけて傷つけ返されるのが怖かったんだと思います。


今日久々に、私自身はこうだと思う事を書いたら、とても目の前が開けた感じがしたんですね。

あれ?私ってこんなんじゃなかったっけ?
と。


私は幼い頃から
『他所は他所、うちはうち』
と教わって生きてきました。

他人の想い(問題)を勝手に背負って身動き出来なくなってたら、本末転倒なんですよねぇ。

私はせっかくしがらみなく自由に喋れる権利を持っているのですから。

その為の素人ですからね(笑)


本で読んでわかったようになっていた事がようやくわかった気がしました。

まだ気分かもしれないけど、私がしなければいけない成長は、飲み込む事ではないんだな。
と、思いました。

そんな雪の日でした(⍢)

スポンサーサイト

