ON DEMAND ff

スポンサーサイト


瀧田イサム『RISING MOON』発売記念  ミニ・ライヴ@渋谷TowerRecord、新宿TowerRecord

両方行ってきましたよん。

一応2桁枚数積んでるからいいよね?←

渋谷セットリスト
THE RING OF PRAYER
GRAND CIRCLE
FAIRY TOUCH
MY DEAR....
CRYSTAL OF DREAMS



新宿セットリスト

THE RING OF PRAYER
GRAND CIRCLE
CRYSTAL OF DREAMS
KEY STONE
FAIRY TOUCH

両方共30分がっつり曲やってMCは少なめ~
いつものたっきのトークより早足めで時間厳守!!って感じで(笑)

渋谷はとにかくプレイが浮かれてた(笑)
まぁ、平日なのに大盛況でしたもんねぇ~!!
とにかく浮かれてた印象しかない←
浮かれて歯が浮くような事も言ってた(⍢)



新宿は出落ち芸人だったwww

まず出てきた瞬間薄ピンク入った盛り髪wwwwwwwwww
もう笑っちゃって直視できなかったですよね←
前の前の人振り返ってましたけどね←
わたしたっきは前下がりのショートボブがいちばん好きなんだけどなぁ(´・_・`)

で、祈りの指輪出音がすごくて(笑)

いや、インストなんで覚悟はしてってるんですけどwリバーブかかりすぎてwwwうぇいwってなったところ初っ端ミスってwww笑うしかないwwwww的な←


2016年は出落ちの年かな(⍢)

因みにピンクの毛の芸人はぴんげって言うらしいよ(⍢)
ばんぎゃる会で教えてもらった(⍢)
ピングーみたい(⍢)
お好み焼きは美味しかった♡(⍢)

あ、でもTHE RING OF PRAYERの…っていうか今回は全体を通して高音の鳴り?伸び?がとても気持ち良かったなぁ。
特になんだっけ?アレするとき。
チョーキング?だっけ?←いい加減覚えよう
あれくらい気持ちあげてくれると聴いてる側的には気持ちがようございます(⍢)
アレンジも新宿はちょいちょい…リハ入ってますもんねぇ~。

CRYSTAL OF DREAMSは、今回でエレキベースver.当分見納めという事で。
想定内ですけどツアーネタバレwwwww
ロックっぽいアレンジ(笑)なアウトロも良かったし、いーづかさんのメロをベースでコピーしてる部分も良かったです。
渋谷も同じアレンジしてたんですけどね、ピッチが揃ってて気持ち良かった~
Cメロはなんか行方不明になってた(⍢)


で、なんか、今日気付いちゃいました。と←なんかイヤな予感←

KEY STONEのBメロでPPPHできるかも(⍢)♡と。
わぁ(⍢)

光モノは売らないけど。と。
もってこいってかYO

ペンライト…

これでいいかな←
なつかしのあーくすとーむ公式ペンライトbys井さん

基本はヘドバン。と言ってるとはいえたっきがPPPH…
なんか、時代の流れを感じるよねぇ(笑)
キライって言ってた頃が懐かしい(笑)まぁその発言忘れてたけどね(⍢)今回のばるばるとか覚えてるのかな(⍢)

PPPH煽るたっきは可愛かったですけどね(笑)
それより私は、むーみんでミスって珍しく笑って誤魔化してた時がかわいいなぁ(アホで)と思いました(⍢)←
珍しいよね(笑)いつも間違えましたっけ?みたいな顔してるっていうか通常進行だからな←

KEY STONE、生で聞くとやっぱり印象違うね~。
基本はヘドバン…このリズムでヘドバン(⍢)


そんな感じー。
なんかこう、たっきキテるぜ!(⍢)みたいな感じは全然ないんだけど、ツアーが始まったらまた変わるのかなぁ?(⍢)
でも、いっぱいリハやってくれてありがとうございます♡

スポンサーサイト

