ON DEMAND ff

RISING MOON TOUR!!2016@渋谷cyclone

お疲れさまでした(⍢)


たっきは完璧だったなー(ムーミンパパ除く)


10年ぶりくらいにサイクロン入ったけど、相変わらず音悪かった(⍢)わらう(⍢)
音が悪いっていうかあのビルは昔からPAの腕がとっても宜しくない(⍢)
隣の屋根裏も酷かった記憶(⍢)
もうないけど屋根裏(笑)

RISING MOON
THE RING OF PRAYER
SPIRAL GALAXY
Cube-ray
SOMETHING NEW
Horizon
CROSS THE LINE
Burn Your Enemies
CRYSTAL OF DREAMS

EXPLORER
GRAND CIRCLE

FAIRY TOUCH
KEY STONE
THE NEXT STAGE

Final Faith

MY DEAR....

Spain

RUNGAINAが終わっていつまでたっても始まらないと思ったら(⍢)
あ、今日のおーつかさんめちょ良かった!
めっちゃ出てるし、乗ってるし!
ちょっとテンポ落としてたなぁしょうちゃん。
とても良かった!
今回いつになく音がめっちゃ好みで!
わーーーーーー!!!!って思ったら、いーづかさんも同じアンプで弾いてた(⍢)わぁ

最後ピック投げてもらったの珍しく落とさずキャッチした~٩( ᐛ )وら当たりだった♡(笑)

ラッキー♡*\(^o^)/*

RISING MOON
たっきの初っ端の目が大変怖かったから今回はたっきの顔見てない←
私小心者だから←

THE RING OF PRAYER



SPIRAL GALAXY(featuringISAO)
早速のゲスト♡ISAOさーん*\(^o^)/*
今回、ヘアメイクさん付きで(いーづかさん曰く1回2千円w)
たっき、ゆーいちさん、Makiちゃん(うっかり千里さんがファミリーネーム言いそうになった(⍢))もセットしてたんだけど。
Makiちゃんのお衣装ヘアセット、V系のバンドマンみたいでカッコよかった♡
たっきは最初若干もりもりしてたけど、結構早々にへたってて丁度よくなってた(笑)
ゆーいちさんは普段とそんなに変わらなかった(⍢)←
ISAOさんはソロだけで、普通にメロはゆーいちさんだった。
欲を言えば1番はゆーいちさんで2番はISAOさんが良かった…わがままマン(⍢)←
ソロはもちろんカッコよかった♡
ISAOさんのギターはほんといつ聴いても文句なしにかっこいいなぁ…。
かっこいいから!!!って言ってたんだけど、みんなカッコ良かったって言ってくれてたそうでしょうそうでしょう(⍢)♡

no-MURAさんは今日歪ませすぎじゃね?(笑)ってこの時は思ってましたw


Cube-ray
もう1曲~と(笑)
えっ、なにそのステキシステム♡(>∀<)
残念ながらVALさんが叩けない(自己申告w)のでSparkではなくCube-rayからCube-ray。
この曲のVALさんめちょ良かった!
熊さんのCube-rayはもちろんグルーヴど真ん中で大好きなんだけど、VALさんのはちょーワイルド!!
この感じ好き!!!
CDの長谷川さんだとちょーガンダムだよね←
まぁΖは見たことないけど←

すっごくカッコよくて、なんか普通のISAOさんのセッションみたいだった!!(>∀<)♡♡♡
まぁゆーいちさんは弾いてるしね(笑)
頭のツインのとこ、セッションでは絶対なかったけど、ゆーいちさんちゃんと出ててちょーいい感じだった(⍢)♡ああいうのが好きなんですよぉ♡:;(∩´﹏`∩);:
で、8弦なISAOさんに、4号機なたっきに、元気なVALさん(⍢)グルーヴ完璧だぁ:;(∩´﹏`∩);:♡ちょー気持ち良かった!


SOMETHING NEW
no-MURAさん歪ませすぎじゃね?とか思いつつ、心穏やかに聞ける幸せを噛み締めてた…
あっ、no-MURAさん2番の自分メインの前のたっきがメインのとこe-ZUKAさんみたいに練習するのやめてくださいよぉ(⍢)わらう(⍢)たっきに集中させてよぉ(⍢)


Horizon
たっきが1音ミスったので左を向いたらサービス営業中だった(⍢)通常営業で何よりです(⍢)

CROSS THE LINE(featuring飯塚昌明)
いーづかさん出てきた時のno-MURAさん嬉しみ隠せなすぎみ(⍢)
いーづかさん、ちゃんとやってきたっぽいのに頭の入り間違えて顔芸するのはいいけど、2番も同じとこ間違えて顔芸するのやめてwwwわらうwwwww
いや、間違えるなってんじゃなくて、引っかかっても別にいいんだけど、顔で丸分かりだからwww笑うからwwwwww
別にそういうアレンジですが何か?って感じでいいのにwww
後半はいーづかさんってギター上手だね。って感じだった←
あと、いーづかさん今回は足元エフェクター2コでほぼアンプ直みたいな感じだったけどまたそれが良かった(⍢)

Burn Your Enemies
まぁ、普通だとは思うんですけど、ゲスト曲はちゃんとやってきて自分の曲雑ないーづかさんが好きだよ(⍢)
雑っていうか、多分VALさん?が先走ってて、リハなしグルーヴなしみたいなのが雑っぽく聞こえたのかなぁ?
あのスピードについてってたところを褒めるべきか(笑)
Horizonも雑っぽく聞こえたっていうか、グルーヴを全然感じなかったのだけど、そういう事かなぁ。


CRYSTAL OF DREAMS
まさかのいーづかサプライズバースデー挟み(笑)
たっきいーづかさん大好きすぎ(笑)


no-MURAさんがとおっても楽しみにしていたこの曲(のCサビwww)
何から書こうかな。
さっきから歪ませすぎ歪ませすぎ書いてるけど、この曲のために全部捨ててきたのかな?って思うくらいに、いーづかさんが入った瞬間のこの曲のバランスが最高だった(笑)
びっくりしたw
あまりに良くて、音を逃したくなくて、目を閉じて音に没頭したくらい。

で、いーづかさんが入ると、いーづかさんって基本ちょっと音高ぴったりより上目に取るじゃん。
たっきもちょっと気持ち揃えるじゃん(完全にいーづかさんに合わせちゃうとゆーいちさんがもろさよーなりー('ー')/~~になっちゃう)
で、Cサビでツイン。
(ドヤァで入ってきたno-MURAさんに、いーづかさん瞬時にピッチ合わせてて。
ふぁーーーーー、さすがだなぁ…。って感じで。
たっきは寄り添ってた(笑)
no-MURAの夢を叶えようの瞬間(笑)
今日いちばん私の心に残ったのこの曲だなぁ。
あ、日曜日よりいーづかさんピッチ高めだったのって弦張り替えたばっかだったからかな?
張り替えたのはゆーいちさん…バンドメンバーなのに…帰りのISAOさんの片付けも結局ゆーいちさんがやってたわらう…。

EXPLORER(featuringMASAKI)
ヤカン(⍢)
でたな(⍢)って思わず言ってしまった…くそう…←
ヤカンに水とタオル入ってたのは笑った…くそう…←
ほんと、MASAKIさんいい人だし、ちゃんと練習してきてくれるし、周りも見てるしとってもいい人なのはわかるんだけど。
この人の音の組み方とロー寄りのピッチの取り方が生理的にムリで(⍢)
ライブ中に目撃したコが、普段はニコニコ楽しそうに見てるのに今日どうしたの?!人殺せそうな目で見てたけど!!!って言ってた(⍢)
自分では死んだ魚だったんだけどな←
でも今日はちゃんと覚悟してきたから大丈夫…だった…はず多分…
籠った音でたっきの音この曲全然聞こえなかったけど(⍢)
あと、MASAKIさんと一緒に出てきて袖にいた人がカタギじゃない顔のが怖すぎみ(⍢)

GRAND CIRCLE(featuringMASAKI)
まおまおいつもよりノリノリでゆーいちさんやたっきとポーズ取ったり、遊んだりしてた♡(>∀<)
普段の自分のバンドとかだとこういう感じなのかなぁ?いいね♡


FAIRY TOUCH(featuringMASAKI)
featuringMASAKI😱😱😱😱😱←
ということはもちろんMASAKIさんがバッキングで。
たっきがメロで。
ぴぎゃあ😱
してたらたっき(⍢)(⍢)(⍢)(⍢)(⍢)(⍢)(⍢)(⍢)
チューニン、ぐぅ(´-`)
初っ端から崩れ芸\(´-`)/
もうわたししんじゃう*\(^o^)/*
MASAKIさんラストの高い方の弦使ってる早弾きはカッコよかったですよ…


KEY STONE
そんな感じで気をとりなおして。
でもやっぱりこの編成になると歪ませすぎに聞こえてとぅーらい\(´-`)/

THE NEXT STAGE
千里さんが出てきたから、あー、まぁムリよねぇ…って思ってたらまさかのw
きしょーきたーwwwwwww
しかも変な牛柄の雨合羽みたいな服でw

で、千里さんにもらった歌詞カード見ながらw
でも歌えてなかったまぁ想定内www
確実にルビが必要だったやつ(⍢)
ちゃんとメロ覚えてきただけでもびっくりw
たっきも言ってたけど、あなたはそこにいてくれるだけでいいの(笑)
何故なら、セミプロだから(笑)
前回わたしがYouちゃんが伝説だからキレたわけであって、きしょーさんにそこまで求めるのはお門違いだと思ってるから(笑)
あと、ランティスアイウィルとは別にGRANRODEOからお花ありがとうございます(笑)
まぁ、あとはたっきがきしょーのこと大好きだってわかってるから(笑)
本来のお仕事もあって、来れるか来れないかわからない状態なのに、高速飛ばして来てくれただけで嬉しいのよね。


まぁ、ボーカルマイク全然聞こえなかったー。
のでほぼ生声聞いてた(苦笑)
完全に、no-MURAの夢を叶えようのコーナーでした(笑)

いーづかさんソロ弾けてた!!←
うそうそwめっちゃよかったよー♡
ゆーいちさんが年末いーづかさんめちょはえーよーって言ってたのをちゃんと感じ取れましたw
ほんとゲストいーづかは良いヅカ…(笑)

Final Faith

MY DEAR....

Spain
いーづかさん途中ミリも弾いてなかったエコだね(⍢)
弾いてる時は良かったよw

ちょっと、いつもはゲスト入ってもRUNGAINAのメンバーもちゃんとステージに立たせるのに、今日はなかったのちょっと悲しかったかな。

最後、ムーミンパパ流れてきてみんなが金爆し始めたらISAOさん爆笑してた(Spainの時跳び始めた時もびっくりしてたけど)


そんな感じー(⍢)

スポンサーサイト