ON DEMAND ff

RISING MOON TOUR‼︎2016ざつだん(⍢)

こんなことあったよ的な雑記(⍢)

名古屋
名古屋の行きは定番昼バスでまったりゆったり(⍢)
お昼は浜名湖名物の串焼き~!


現地に着いて、友人夫妻とチョコノワール♡


チョコあげたらもろた(⍢)
物々交換(笑)

ちゃんと弾いたやつだよ!っていうのうれしみ(笑)


大阪
SATCゴッコ←
化粧品いっぱい買った(⍢)♡満足


夕飯は友人グルメカップル行きつけのドイツビールとソーセージのお店♡

めっちゃ美味しかったーっ!!!
さすが舌の肥えたカップル…(⍢)
グラタンも美味しいっていうお話だったんだけどなくて!
悲しい~(;_;)って言ってたらチョコのビール(瓶)をいただいてしまいました♡わーい♡
さすが美人行きつけのお店(⍢)

翌日はお休みを取って、飛行機移動~♪


着いて、エステ行って、これまた21歳の超絶可愛子ちゃん(昭和か)とお茶して目の保養♡

からの生簀がある料亭~(⍢)





オレは良いものばっか食ってるんだぞ(⍢)ドヤァ
っていうおっさんにオススメされたんだけど、ぶっちゃけ味はビミョー(⍢)
値段と、味と接客レベルが見合ってない料亭なのに(⍢)って観察お目々で食べてた←

グルメの友人曰く、生簀の魚はストレスで不味くなるとの事で…納得…。
まぁ、隣のおっちゃんにビール1杯奢ってもらったから許す…。

お口直しに帰りぷらぷらしてたらナンパしてきたにーちゃんが面白かったので、一杯飲みに行っててっぺんには帰ってきて爆睡してた(⍢)
翌日は朝も早よから起きてお風呂入って洗濯して、友人の友人がやってるお店に連れてってもらった(⍢)
水炊きめちょ美味かった♡
美味すぎて写真撮るの忘れた…(⍢)


その日は1日雨予定だったのだけど。

とても良い天気\(⍢)/♡


で、この日のライブはとっても楽しくて♡

ラーメンも美味しくいただけました♡
友人グループ(ジモティ含む)に連れてってもらったのでそれはそれは美味しかった♡
山ちゃんがクサイクサイ言われてる理由を理解した(⍢)

翌日は広島~♪
疲労感に負けて新幹線~!
この日のライブも楽しかった♡
バレンタイン企画はピック。
たっきピック使わないのに…(⍢)

久々にキャッチ♡ありがとちゃん♡
大塚さんのは普通に取れました(笑)
ゆーいちさんが投げてくれたのは取れなかったんだけど、大塚さんにサインしてる時に後ろでボソボソ言ってるから、わかってるけど取れなかった~って言ったら持ってきてくれた(⍢)しかも弾いたやつ(⍢)なにこの営業力(⍢)こあい(⍢)
せっかくなので全員サインもらった~(⍢)♪
あっ、VALさんにももらえばよかった(⍢)

この日はお客さん少なめだった(土曜日とか大阪は大入り満員!)ので、ちょっとまったりしてみたり。

で、楽しいライブと楽しい営業でみんなハッピー)₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡となったところで

美味しいごはん♡

私はいつになったら八戒のリベンジができるんだろう…前回は西川ちゃん御一行、今回は多分地元のバンドに阻まれてまたリベンジできなかった…ちょっとだけかなしみ…。
サガリも美味しかった…ごちそうさまでした(⍢)♡


翌日はちゃんと牡蠣も食べた(⍢)♡

ちょっとひよってフライ(•ө•)♡
空港で食べたからちょっとお高くて小粒だったけど、満足(•ө•)♡

福島は、ヤケ酒の為あまり記憶がない(⍢)
最近初めましてした人達に連れられてラーメン食べに行って、ホテルまで連れてってもらった(⍢)※お金は自分で払いました
危うく凍死するところだった:;(∩´﹏`∩);:←

で、翌日帰って、ストレスで体調を崩してツアーファイナルして今に至る(⍢)
もーれつに焼肉が食いたいぜーーーーーーーっ(⍢)

スポンサーサイト