ON DEMAND ff

スポンサーサイト


盆と正月が一気に来た様な。

そんな忙しい毎日のようなそうでもないような。

そんな感じで最近行ったライブ。


幸せぴぎゃーの翌日に
藤岡幹大Presents@高円寺ShowBoat
藤岡さんと言えばゲスト出せますにゃー(⍢)※藤岡さんのソールドの公演にISAOさんが「藤岡たん見たいにゃ!」とリプを送った際の藤岡さんの返しの一言。なんだこの人達かわいすぎか。

そう言えば今更だけど、小神様(ベビメタにおける藤岡さんのアダ名)なんだよね(笑)
藤岡さんの曲はビールを飲みながらゆっくり聞きたくなる様な感じのボサノヴァな?ジャズフュージョン。
すっごいキレイでまろやかな音で、お酒が大変おいしゅうございました!
お目当てSparkの今回のメンバーはこちら。
Spark7
ISAO(Gt.)
長崎祥子(Key.)
瀧田イサム(Ba.)
YUKI(Dr.)

最初はおおう(⍢)って感じでしたけど、最終的には楽しかったし行って良かったなって感じ(笑)
ドラマーさんが初めてだったのかな?がんばがんば( ´ ▽ ` )ノ
こういう系統でいいならほんとVALさんでISAOさんの曲本格的に叩くの見たいなーってすごく思いましたまる。

王子王子@高田馬場CLUB PHASE
翌週末は王子王子~。
夏からイエモンツアーに入ってしまうアニーさんの為に年内はもしかしたらこれで王子王子はラストかも?(笑)と。
まぁでもその代わりalien'sがいっぱい入ってますね(笑)

この日はYouちゃんがキレッキレで!
こんなキレッキレなYouちゃんは王子王子では初めてなのではないでしょうか(笑)
とても宜しゅうございました。←
どこもかしこも風邪っぴきさんばっかりでしたねお大事に(笑)

@渋谷cyclone
お誘い頂いて行ってきた復活ライブ!
もう10年くらい聞いてないけど、意外と覚えているもんですねぇ(笑)
ブランクなんてほとんど感じさせない、良いライブでした♡
ギュギュッとしたグルーヴが大変気持ちよかった!!!
個々のテクが素晴らしい、完成したライブもいいけど。
こういう、かけた時間でしか生まれないグルーヴが、やっぱり好きだなぁ。


とか言いつつ翌日は凄腕さま達のライブw
魔界少女剣@池袋CYBER

ISAO(G)
田崎慎也(G)
Queen.M(Vo)
Nash(Vo)
清(B)
長谷川浩二(Dr)
鬼梵奴(Vo)

ISAOさんかっこよかった!!
けど、地下アイドルの曲を書いて一緒に弾いてるISAOさんは流石に意外すぎて困惑(⍢)
しかもタイトルが(⍢)F⚫︎ckin'豆腐(⍢)
ぱーどぅん(⍢)?


本編はQueen.Mが歌うと王道HR/HMなんですけど、Nashが歌うとミクスチャーロック調で。
ボーカルがコロコロ変わると飽きないと言えば飽きないのでいいですね。

ベースの清さんが女性版KenKenでwww
ついつい目が行ってしまいましたねぇ~!!
KenKen同様、ビジュアル的なパフォーマンスだけでなく、テクもしっかりした凄腕さんで。
テクだけでなく音作りもゴリゴリなのに聴きやすくて私好みのベーシストさんでした♪

何者?!って思って調べたら森重さんトコでヨースケと一緒にサポート入ってるみたいで。
ヨースケとこの方とかめっちゃ楽しそう~!!!
行くしかない(⍢)
って思ったら5月のSpark彼女だった(⍢)らっきー♡

今はヨースケ森重さんとこやってないっぽい…?
っていうかヨースケアニサマ出演って(⍢)ナニ(⍢)歌うの?(⍢)


ROCK INST NIGHT@吉祥寺silver elephant
まおまおのセッションにもお邪魔してきました(笑)
いつもVALさんの音圧がすざましくてまおまおあんまり聞こえないwんですけど、この日はがっつりまおまおも音出してて楽しかった~!!
し、まおまおは本当に回転が早くてMCが面白いなぁと。
面白い人好き。
プレイも華やかっていうか鮮やか~で聞いてて楽しいし。
森久保祥太郎ちゃん似のイケメンで見てても楽しいし、ちょくちょく行きたいなぁ~。
ライブ告知きた!!!しかもSpark!!!ISAOさん!!!って思ったら7/3…さすがに福岡からハシゴはできなーい…かなしい…でもきっとまたやってくれるでしょう期待…。



的なー(⍢)

スポンサーサイト

