ON DEMAND ff

スポンサーサイト


TEAM RODEO presents ろぐみの★苗場プリンスさまっ

行ってきた٩( ᐛ )و


金は前回よりかけてるのは分かるんだけど、企画がクソすぎてわーってなりましたが(プレゼント抽選系多過ぎて不公平すぎw/つーか商品券嬉しいけどそれはどうなの?w/結婚式の二次会か)

2人がちゃんとしてくれてたおかげで楽しかったです。
ありがとうございました٩( ᐛ )و
きしょーさんもお腹痛いのに、終始笑顔だったしえらいえらい(笑)
いーづかさんは何処を切っても金太郎飴だったけど、笑顔レベルが上がっててすごいすごい(笑)

セットリスト

ろ組のテーマ
delight song
Snow Pallet
日常ホライズン
To be with you
modern strange cowboy
HAPPY LIFE
シャニムニ


アコースティック編成で。
Rolandから新しくエレクトリックカホンなるものが出てるんらしいんだけど、ばるばるでもらったー!って言ってて(笑)
それだったのかしら?先に言ってよ←

目新しいもの?としてはカバーコーナー。
たっきのカウントから珍しく入ったと思ったらなんと。
Mr.BIG!!!(´∩ω∩`*)♡
日常ホライズンでふてくされ(客の手拍子のせいでジャズが歌謡曲になってたのがものすごく気に入らなかったので踏ん反って聞いてた←)てたけど飛び上がりましたよね(笑)
たっきがビリー(←)もうまんま完璧~(´∩ω∩`*)♡♡♡
喉の調子が悪いきしょーが掠れ声だったから余計に雰囲気でてたなぁ(笑)
すごく熱唱してたけどw
GRは楽器隊3人歌えるからいいよねぇ(´∩ω∩`*)


あとはMSCのアコースティックver.にたっきが入ったのは初めてかな?

神奈川県民ホールのプラグナシアレンジにたっきとVALさんin。
いーづかさんがバッキングギター寄りになってもたっきがいると、バッキングのはずなのにメロも弾いてくれる人がいるから便利華やかでいいよねぇ。
間奏の部分はボトムスソロで。
ソロもエグめで良かったけど、バッキング中のドライブ感あるウッドベースとてもラインうねってるのに疾走感あってとってもカッコよかったー!(ウッドベースでドライブ感って一体←/ウッドベースで疾走感って一体←

ソロ中コード間違えたー!(リハでも間違えたけど本番でも!)って言ってたいーづかさん。
おっしゃるとおり、ミリも聞いてませんでしたごめんちゃい(⍢)
っていうか間違えたっていうか。
途中で直したって言ってたけど、本当はソロ入りど頭から変えようと思ってたけどサビ終わりのコードからまんま弾いてて変えるの忘れてただけでしょ(笑)
全然気にならないわよwww
あと、昔はマイクに近づき過ぎて熱唱して、しかも曲がしっとりなのに…的ないーづかさんだったけど、最近はメインマイクとのバランスを考えてくれてるのか。
いーづかさんのボーカルは元々ちょっと掠れ声でセクシーな感じが好きなんだけど、こういう曲だと生えていいねぇ♡

何故かLove is overを歌いwww(歌いたくなってきた~生バンでカラオケって贅沢かw/たっきがサラッとすぐに音とってて、手慣れてるジャズアーティストっぽさにきゅん♡とw)
いーづかさんがHAPPY LIFEのイントロが弾けずwww
ハピラの時はお客さんの手拍子走ってたからいーづかさんがテンポあげてたなー。
シャニムニの時、カウントに「立ってもいいよ!」byいーづかを混ぜてたの良かったw

っていーづかレポかここはwww

ついでに、いーづかさんの3ショットのお写真はドコを切っても同じな金太郎飴でしたけどw
今回は笑顔のレベルが上がっていた事をお伝えしておきますね←


イベント自体は抽選系が多く、アーティストの魅力におんぶに抱っこなとても不平等な所謂クソイベ。でしたが(笑)

全員に平等に、顧客満足度100%を目指すいーづかさんと一生懸命がんばるきしょーに心あたためられたイベントでございました☆

スポンサーサイト

