ON DEMAND ff

束の間の気持ちのいい季節ですが。

来週から梅雨入りということで。
梅雨が明けたらGR夏ツアー(笑)
ついこの間までRMTを周遊っていたというのに、月日が経つのは早いものですねぇ。

その前に矢吹さんのところのツアーもありますね。
川口せんりちゃんを推してもらった?のですか、まさか女の子とは!
手数王菅沼孝三氏のお弟子さんという事で。
どんなプレイなのか期待に胸が高まりますね~♪


そんな感じで5月行ったライブ。

4/29 Alien's Pin Head@四谷ソケースロック

大遅刻して2部から~。

噂には聞いていた伊豆ライナー3部作と毒どんぐり5部作一挙放送ならぬ演奏形態を初めて体験してまいりました~(笑)


なっげぇ(真顔

弾いてる方も途中伊豆2くらいでさすがに集中力切れてましたよねw

作曲家であるYouちゃんだけは、弾けば弾く程深みに落ちてってキレッキレでしたけどね!!!
バケモノだwwwwww天才ってこあいwwwwwwwwww
千里さん(RUNGAINA/お手伝い?w)と今日のYouちゃんはすごいねぇーと(含みは未だ若干)

去年のYouちゃんから考えると、ほんと聞いてて楽しいですね(笑)

そんなYouちゃんに肩を並べてるたっきと下田さんはすごいなぁ…と思いました。
この日は2人とも三歩下がって三つ指付いてる感じだったけど←

初毒どんは4のベースラインが好きだなー。
久々に好みのたっきが聞けるベースラインでしたわーい♡
伊豆ライナーエピソード0みたいなのが伊豆前に入ってたんだけど、あれは毒ドン5のアウトロなのかなぁ?

あとは何と言ってもBlack&Cheryね!!!
くるくる回るメロと追っかけっこなベースラインがかわいすぎるーーーー♡♡♡♡♡
アンコールにアコースティックで。
まったり終わるのもまたオツでいいですね。

5/1
Spark7@吉祥寺Silver Elephant

ISAO(G)
Gianluca Ferro(G)
矢吹卓(Key)
清(B)
前田遊野(Dr)

Guest
e-ZUKA(G)

珍しいね~といろんな人言われながら行ってまいりました(笑)
最近めっきりISAOさんファンな私…←(ツンデレ

ISAOさんが魔界からきて~
Gianluca Ferroが宇宙みたいな音で弾いてるから宇宙人かな~?って思って聞いてたらいーづかさんもGianlucaのこと宇宙人って言ってたわらう。
いーづかさんはいーづか星から来てるもんな~(コリン星のノリ)

前田さんがどうやらべびめたちゃんとこでサポートしてたみたいで。
英樹だけじゃないんだねぇ~。
そんな前田さん、とっても派手でスタイリッシュで!ステキでしたねぇ!!
あの音圧でとっ散らからないところが素晴らしいですね♡

珍しく矢吹さんが華やかだったなー。
ああいうプレイもするんですね…びっくり。
いつも職人!っていういぶし銀をキラキラさせてるイメージなんですけどw
ツアーがとっても楽しみになって参りました♪

5/29 Alien's Pin Head@四谷ソケースロック
反省を生かしてちょっと早めに。
なんと、苗プリ喫煙所(オール)で誘った方が来てくださって!!
わーい*\(^o^)/*うれしい!



この日のYouちゃんは天才が板についてきた感出てて←
たまにその板から落っこちてましたけどw
それもまたライブの一興というわけでw

この日はボトムスの2人が前回よりアクセル踏んできてて、聞いててとっても楽しかった!!
楽しかったからとてもお酒がすすみました!!!←

でも、お願いだから伊豆と毒どんは一気にやらないでくださいお願いします(⍢)
しんどいっぴ(⍢)

スポンサーサイト