ON DEMAND ff

みちのくアニソンフェス2017 ~Eastern Gale@イズミティ21大ホール

モーレツにお寿司が食べたかったのでちょっと早めに行動してみました。



大丈夫だ、牛タンも忘れてはいない。

牛タンMC中は安定のハート待機



Fo'xTails
The LiBERTY
ジリジリスパーク
Lost Tonight
MONSTERS

えー!いつの間にこんな曲調のバンドになったのー?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と思ったらこの日は攻めたセットリストでしたとの後日談(笑)
でも、この日のFoxはとても良かったなあ~!!
音もさかもっちゃんがいちばん抜けてローも出てて聞いてて気持ちよかったし、バンドのバランスも良かった!!ボトムスめっちゃ鳴ってて私は満足です♡
SHiNくんはFoxでは譜面(ニコ動見返したら普通に)見てましたねw
なのにスティッククルクル回して余裕のプレイ~♪♪(´ε` )かっこいいーーーー♡♡♡
ジリジリスパークがTOMツーステサイドステップで、ちょっと、お?(((o(*゚▽゚*)o)))♡って感じで楽しかったし、タオル回してください!って曲がちゃんとタオル曲の曲調でさっすがぁー♡
タオル曲の曲調じゃないと天邪鬼の私はタオルを回したくないんですよね~(笑)
今のところ名古屋しかライブ決まってない様なので東京で土日祝か金曜日9時以降の対バンでロデオない日にやってくれよ~(わがまま)



FLOW
COLORS
愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
7 -seven-(FLOW×GRANRODEO)
CHA-LA HEAD-CHA-LA (FLOW×影山ヒロノブ)
GO!!!
風ノ唄
長老コラボは高まったなー!!
楽屋で長老間違えないように練習してたってバラされてたけど、2番サビ前入り間違えててw
まだ入らないのか!!って顔してたの笑ったwww
私もひっかかりました←
っていうか前この曲聞いた時ツーバス踏んでた気がしたんだけど踏んでなかった…あっれぇ…?


GRANRODEO
Can Do
シャニムニ
Pierrot Dancin'
Snow Pallet
メモリーズ
少年の果て
ナミダバナ


スノパレきて、今日やるのかーwネタバレーwww
って思ったんですけど、その直後下手のテックに殺意湧きましたよねーw
4号機チューニングの設定みーす♡
弾いてる最中ズレちゃうのはしょうがない(イヤだけど)
最初からズレてるのはなしでしょ…。
いーづかさん側も今の人はやっぱりたまにズレてる。
テックは聞いてて気持ち悪くないの???

スノパレのあと持ってきてもらった3号機は自分でチューニングしててw
まぁ間違いないっていうか文句なしにぴったりだったので全部自分で合わせてテックに触らせないでほしい。
もう後ろに置いといて欲しい。
で自分で持ち替えてほしい。←

そんな3号機で弾いたメモリーズのベースソロはサイッコーに美しくバッチリ決まってましたね!!!!
3号機下手テックちゃん合わせらんないからなかなかラッキーなメモリーズでラッキー!!!(怒)
ほんと気持ちの差なんだけど、こっちの気持ち良さは段違いなのでねー。
まぁ、あのチューニングで1曲体裁保てる瀧田イサムすごいなって感じ。

SHiNくんがかっこよかったからペイにしといてあげます←
Pierrot Dancin' のSHiNくんのグルーヴほんと好きすぎて尊い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←


JAM Project
鋼のレジスタンス
The Brave
THE EXCEEDER
THE HERO ~怒れる拳に火をつけろ~
HERO
GONG
レスキューファイアー

英樹だった~(⍢)
ガンちゃんかワンチャンSHiNくんかなー?wとか思ったら(笑)
それにしても英樹もらんちすのPAにかかるとびっくりするくらいかっすかす…。
やってる事はあーやっぱり英樹上手いなーって感じなのにもったいない…。
レスキューファイアーのツーバス気持ちよかったぁ。

En.
EASTERN GALE -The Song of MAF- (All cast)
SHiNくんちゃんと歌詞呟いてて記憶力いいなぁ…♡すごいなぁいい子だなぁ好き♡♡♡
って感じー←
SHiNくんがかわいすぎて一挙手一投足見逃せない今日この頃。

スポンサーサイト