ON DEMAND ff

yozuca* LIVE 2017 *15年目の女* @渋谷Chelsea Hotel

ツアー前にこちらもバタバタと行ってました(笑)
告知が3日前とかだったので、予習する暇なんてもちろんなかったのだけど、さすがYozuca*さん♡
SHiNくん全然見えなかったけどめちょめちょ楽しかったーーーー!!!✨
しかも古巣でしたしw
いや、SHiNくんは見えた方が嬉しいのだけど(笑)

安定感ハンパなくて、音に貫禄ありすぎてあれ?SHiNくんいくつだっけ??38とかだっけ?????っておもいました(笑)
ちらっと見えるとSHiNくんでちゃんと若かかったです←
譜面真顔でガン見してた(笑)

譜面ガン見であのバンドのグルーヴ感はすごいなぁ…。
‎バンドが阿吽の呼吸で、みんなサポートメンバーなのにバンドでした。
曲名がわからないんだけど、ミドルテンポなロックバラードのCサビ'でSHiNくんがスッと下がってYozucaさんがもっと前に出た(音的な意味で)のすっごくゾクゾクしました。
Yozuca*さんすごく歌いやすそうだった。

曲のために一歩引けるとこもちゃんと出てきてくれるとこもすごく好き。
いてほしいところにいてくれる人だなぁ…。
こういうグルーヴ感重視の小箱のインディロックだととても分かりやすく素敵ですね。
ほんとすごく楽しかったー!!
まんぞく!!!♡♡♡
楽しくてずっと笑ってました♪
これはまた行きたい!!
そして次現実幻覚スピードスターに当たったら私は頭を振りたい←
Yozuca*さんダカーポイメージだったからこういうThe!アニソンみたいなメロスピ曲のイメージなくて、いい意味で裏切られましたねー!
ご本人こんなん歌えないから!っておっしゃってましたけど、聞いてるこっちはすごく気持ちよかったですけどねぇ(笑)


SHiNくんの意外?なパーソナルデータも知れましたしねw
ラッキー♡(笑)



セットリスト(公式よりお借りしております)



イントロダクション
九州GIRL
ユメミル船
未来パレード

15
No ruLe
現実幻覚スピードスター

友達
僕の宝物

続く☆ミライ
LOVING TRIP

春色の恋
(長妻樹里さんカバー/別歌詞「happy♡sunday」)

miss you…
(アイドリッシュセブン MEZZOカバー)

天音

ビリビリ
どうでもいいよ
2002 オケ~バンドver.~2002替え歌バンドメンバー紹介
勇者のマント
20110510
Wonderful Days!

En.
メドレー15曲
今を忘れない


スポンサーサイト