fc2ブログ
 

ON DEMAND ff

『ロックンロールに撃ち抜かれたいだけだ』BELOVED@Star pain's cafeその1

BELOVED行ってきましたー!!

もうねー、うっかり沢口千恵さんのボスっぷりと、石橋優子さんの歌とパフォーマンスに惚れた(あれ、男性陣)


というか、全編通して楽曲やらなにやら好みドストライクだったという、嬉しい誤算だったんです。
特に、野島健児さん、石橋優子さんの歌声がここまで私の好き系統とはねー…。
特に優子さんね。
パフォーマンス込みで超好きですよ。

ジャジィな感じの歌モノロック。
良く聞きにいく系統。
ハコもいつも…よりちょいデカいくらいだし。

なんというホーム。(爆笑)
全力でいつもノリvv

…GRとは違うノリですよ?


紀章さん達GUESTがいるときは、GUESTがメインVo.。
BELOVEDのみの構成だと、優子さんがメインVo.

ちなみに衣装。
1日目
紀章さん
シルバーラメ入りスタンドカラーのライダースジャケット?
紐が交差しまくってる上下セット?黒タンクと黒細身カーゴ。

優子さん1
胸下切り返し、胸元ぱっくり(レース付き)
ウエスト強調なフレアスカートの。ワンピース

胸下切り返し有り黒ワンピース
太めのゴールドラメのベルト。
以下同じ。
黒の網タイツ。
黒いピンヒールのバックストラップパンプス。

髪、前下がりストレートボブにゴールドラメの太めカチューシャ。

爪、恐らくジェルの赤ラメフレンチ。
真っ赤なバラモチーフの指輪。
付けマ、縁にゴールドでラインストーン。

ノジ
スーツ。
エンパイア柄のネクタイ。

千恵さん
スクエアネックのワンピース
髪はハーフアップ。
シルバーの飾り止めと至ってシンプル。

2日目
紀章さん
グリーンベロアのジャケット。
デニム
紐が交差しまくってるタンク。

優子さん
ショッキングピンクと黒で、上がコルセット風、下がフリルレイヤードのワンピ。
ライトブラウンのブーツ。
真っ赤なリボンモチーフの指輪。
髪が後ろパーマ風にランダムで巻き。

ノジ
一緒?

千恵さん
似たようなデザインのワンピ。
髪アップにパールの飾り止め。
太めのブレス?
すがぽんの時計(笑)


スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック