ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO@仙台 CLUB JUNK BOX

鬼暑かったです仙台。


ざっくり、ざっくり、ネタバレ。

今回の整番はフツー。
でも、押されて。
押されて押されて気付いたら下手アンプドまん前。
アンプで見切れてたっきが見えねぇーorz
しかも、お立ち台のせいで下にもスペースがないから、柵に乗ってました(爆笑)
アタシ、女の子だよねぇ?(←
跳びたい時だけ下に(ムリヤリ)降りたり(←)


でもでもでも!!
前半…いつくらい?
Soul Crazyくらい?
たっき気付いてくれて!!
目が合う合う合う合う。
合う合う合う合う合う合う合う。


KISHOWとも合う合う合う。
合うっていうか、見つめ合う?(笑)
2フレーズくらい私を見て笑いながら歌ってたり(確実に高さ的に私/爆笑)

ヅカタンに至っては心配したような顔(爆笑/これが一番ウケた)
思わずおっけーポーズを取ってしまった(笑)
そして、それを見て笑うヅカタン。






今回の箱は横に狭いので、たっきもヅカタンも、アンプは2台積みのみ。
たっきは410のみ。
本体はいつもとおんなじラインナップ。


Black out
デタラメな残像
アウトサイダー
Infinit Love
Soul Crazy
月に猫
SUGAR
Gu.Solo
Instinct
愛すべきSTUPID
GAMBiT
Ba.Solo
Dr.Solo
Ba.&Dr.On stage
CANON★BALL
ここにあるぬくもり

~Aco.style~
ガッツに勝るドラッグはなし
Ride on the EDGE


HEAVEN
Go For It!
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Darlin’

En.
甘い痛みは幻想の果てに
Snow Pallet
Beautiful World

2nd En.
NOT for SALE




ざっくりMCとか感想とか(笑)

『超あけおめ!!』
『鬼詰まってる』
ラジオネタですよね?
まだ聞いてないんですが、仙台行きにKはちゃんに詳細を聞いてて。
おっけー!!(←
おっけー!!(←

狭いハコいいねーvvと、ニヤニヤするKISHOW。
相当気に入ったのか、ラスト頃、下(柵ステージ間)に降りる始末(爆笑)
ダイブしにくればー?vv

まぁ、慣れない人達ばっかなので、確実に落ちると思いますが。


結婚ネタ
お正月に3年振りに実家に帰ったらしいKISHOW。
『結婚の報告?』
と、ブラックジョークをかますヅカタンに慌てて
『人には向き不向きがある』
と、否定するKISHOW。

そして、ヅカタンはー?との客席に。
『上の子がこの間子どもを産みました!!』

ちょvv
ヅカタンvvvvvv(爆笑)

リアル過ぎて、客席の反応がvv


一人鍋
牛タン
お正月ハマったもの、という事で。
ヅカタンはどうやら水炊きにハマったらしくvv
一緒に食べたいー!!との客席に
『牛タン買ってきて!!』
関係ねぇvv(爆笑)


で、お昼牛タン弁当だったらしいんですが、KISHOW食べれたらしく(笑)
客席から拍手がちらほら(多分、公録で食べれないかも発言があったせいvv)

GAMBiTのラスサビ前が『今日のボク達のランチは牛とベロチューしたんです
が……ホントはお前らとベロチューしたいんだぜ!!』

Instinctの時は
『牛タン美味いぜ~!!』
…よっぽど美味しかったんかねぇ…。


Soul Crazy前にコーレス?があって。
R&B…渋谷系ROCK的な感じの。
えびばでぃせい~みたいな。

全然手が上がらねぇ☆(爆笑)
うっかりラストとか、クセでフー!!とか言っちゃったんですが、誰も言ってなく
て恥ずかしかったよー?

ていうか、今ツアーでSoul Crazy初か!!
跳ね跳ねですごいイイ感じ!!
相乗効果?(笑)
月に猫やらCANON★BALLやらが私好みの跳ね跳ねボトムスに…☆
特に月に~は今回が一番好きかもしんない!!ってくらいでしたvv



チョココロネ
SUGAR前のMC。
こないだ数年振りに菓子パンを食べたらしいKISHOW。
『その時出来た曲です、聞いてくださーい』
みな実ちゃんかvv(爆笑)



ヅカタンソロエグい。
今回のヅカタンのSoloはエグかった!!
早弾きの鬼だった。
鬼キモかった。
柵乗ってたら、足元見放題で楽しかった。



愛すべきSUTUPIDの時。
新潟みたいにラスサビ前の間奏で、KISHOWが膝に腕付いてヘドバンしてて、めっちゃかっこよかったんです。
ていうか。
今公演は結構ヘドバンしてて。
しかもかなりSモードで。
ケンゼンの間奏で
『もっと来いよ!!』とかね。
大変私好みのVo.でしたvvvvvv




たっき歌コーナー。
あけましておめでとう!!
みんなに言いたい事があったんだ。
この一年間、VALさんと俺達、本当に幸せでした!!みんなの笑顔のおかげです。
本当にありがとう。
今年の目標…何にしようかな?まだ考えてないんだけど(笑)
とりあえず、みんな幸せに生きて行こう!!

と。
うぁぁぁぁぁぁ。
たっきが幸せだと私もうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいい!!!



Aco.style、今回はRide on the EDGE!!
Two of us、Rain Beat、LAST SMILE辺りを回すのかなー。
Ride on、delight辺りならAco.でもいけるのになー。
ていうか、天才アレンジャーヅカタンの腕にかかれば、何だってAco.styleに出来るだろー?(
鬼)
とか思ってたんで、嬉しかったです~vv(爆笑)

しかも、座っちゃうと見えないから~と、優し~!!!



派遣切り反対!!
たっきとVALさんが派遣だからー!!

た し か に 。(爆笑)

ていうか、相方の本業も派遣だしね~(笑)



業務連絡です。
『もうちょっと返して下さい』
本当に業務連絡vv(爆笑)


『帰りはこっから帰っていくんだよー。』
だとか、ネタが分かりづらくて、笑っている人が少数vvv



Go For It!
煽り、今回は普通、ロデオボーイ、たっき→ロデオガール、ヅカタン→オレを仙台市長に、VALさん→萩の月が好きな人
だったんですけど、たっき煽る前。


瀧『ごめんねー、オレ、新年早々ライブで腰痛めちゃってー、ライブ後に朝立たな、じゃねーや、立てなくなっちゃって
K『どこが?どこが?』
『そっちは元気一杯です!!!』

何  の  報  告  で  す  か  。


そんたたっきでも大好きですけどNE!!!



仙台市長ネタは、派遣切りの時にコレで出馬するー!!とかって言い出して。
最初仙台県知事とか言ってて、バーカバーカバーカ!!!(爆笑/新潟ネタ)

で、市長当選したあかつきには、VALさんを掃除のおじさんにする!!とか言っていて。
VALさんにささやかに抵抗されていました。
VALさんファン(私含む)のがっつりブーイングを浴びてました(当然)
感動した!!
とか。
痛みに耐えてよく頑張った!!とか。
アホだvv


.
甘い痛みの入りで間違えるヅカ。
そこ、間違っちゃ、ダメ。

KISHOWが『SILENT DESTINY』とかって言い出して。
ブーイング時にヅカタンが『もす!もす!もす!』とかって言ってたら、たっきが。


『ぱっぴー』




た  っ  き  ?

すいませんたっき。
アドリブききすぎだから…!!!
思わず柵から落ちそうになったやんけー!!!(爆笑)


この辺りかな?
KISHOWがマイクにがっつり歯をぶつけて。
『いつか割れそう』『割れたらどうしよう』とか言ったんですけど、瞬間。


CR!!と思った私、確実に職業病であるorz


ぶつけたKISHOWにカワイイ~の声が飛ぶと。
K『お前らの方がカワイイよ~!!』
e『オレの方がカワイイよ!!』
アホだvv(爆笑)



あのねー、ひとつ疑問があるんだけど。
なんで、暴れる曲じゃないスノパレが一番押しが強かったのかな?
正直ゾッとしました。
激しい曲で詰め詰めなら、別にそんなこと思わないんだけどさ。

ていうか、今公演、超人運ばれてて。
普通、自分がヤバかったら一旦下がると思うんですよ。
簡単な自己責任も取れないお子様ばっかりで。
そして押しが強くて下がれないなら周りに言えばいいじゃない?
周りも助けれない素人ばっかりだから下がれなくて。


なんであんな数詰め込んだんかねえ…。



Beautiful World
KISHOWの楽器がミニチュアのラッパに変わってましたvv


NOT for SALE
VALさんとオソロの金パンは、2人とも一目ぼれで買ったらしいんだけど。
K♪『セールでも結構売れ残ってたんだぜ~』
e『…何で一目ぼれするかなぁ…』

ごめんなさいVALさん。
激しく同意しますvv(爆笑)


こんなかんじでー。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

